スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>仁動画アップ&読売新聞に仁さん!&ラジオリストにSBD

昨日は読売新聞の夕刊に仁さんが載ってると大騒ぎになりましたね^^(お友達ありがとう!)


地方では北海道でも載ってたようですが、またしても地方格差でしょうか(´;ω;`)



そして昨日はハピくるで横アリの模様が流れたり、クイズ番組では
元KAT-TUNのメンバーで全米一位になった歌手は?
こんな問題で、あの本村弁護士が赤西仁って正解したいたそうです(じんじん認知度アップ!アップ笑)

では新聞です。
読売新聞Jan12 2012 - コピー - コピー

見出しにもあるなんて凄いですよね!

読売新聞Jan12.2012 -2 コピー - コピー
アップも^^

記事はコレです。

赤西仁、勢い止まらず 全米デビュー、ハリウッド出演
3月には日米同時アルバム

 全米デビューした赤西仁が好調だ。昨年11月のデビューシングルは米国の配信チャートのダンス音楽部門で1位を記録。3月にはアルバム「JAPONICANA」(ワーナー)が日米同時発売となる。ハリウッド映画にも出演するなど、その勢いは止まらない。(桜井学)

 人気グループKAT‐TUNを離れ、独自の道を歩む。全米デビューシングル「TEST DRIVE」は、現地で人気のジェイソン・デルーロがボーカルで参加したノリのよい楽曲。「(配信チャート1位は)奇跡ですよ。ワーナー(レコード会社)もビックリでしょう」と語る。

 もともとヒップホップが好きで、2パックやエミネム、ドクター・ドレーなどがお気に入りだった。「聴いてきたのが、アメリカの音楽だったんで、自分で作りたいものを作ると、そっちの方向に行く。日本だけでなく、世界に向けてという意味合いで始めた」

 デビューに先駆け、2010年に米ロサンゼルスなどでコンサートを行い、成功させた。「それまでのKAT‐TUNは6人で、日本のファンも支えてくれる中でやっていた。(コンサートでは)本当に(客席が)埋まるか、埋まらないかっていう状況で、ドキドキ感はありました」

 3月に出るアルバムは「ジャンルにこだわらず自分が好きな音楽を箱詰めにした感じ」。ヒットメーカーとして知られるプロデューサーチーム、ステレオタイプスも参加。レコーディングは「すごいラフで、アットホームな感じで」行われたという。

 自身で作り、プロデュースした曲もある。以前からコンピューターを使った楽曲制作をしており、本作では、最新流行のビートといえるダブステップを取り入れた楽曲にも取り組んだという。

 10年12月に東京都内で全米デビューの記者会見を行った直後、意外な展開が待っていた。「忠臣蔵」をベースにしたハリウッド大作「47RONIN」(今年12月公開予定)に、キアヌ・リーブス、真田広之らと共に出演することが決まったのだ。「オーディションを受けたんです。落ちると思って試しで行ってみた。ハリウッド映画には出たいと思っていたし、オーディションも行ったことなかったので、好奇心で」。英国やハンガリーに長期滞在し、貴重な経験になったという。


客席が埋まるか不安もあったんだね・・
でも、今は勢い止まらず・・・ですね!!!


Zenさんのツイでもテスデラがビルボード35位とありましたね^^じんわりと上がって行く感じがこれまたいいモンです(笑)


そしてラジオのプロモーションが今度ははじまるようでリストにJIN AKANISHI Sun Burns Downがありますね!
朝からポチッとするとSBDがずっ~~~~~と流れています笑
リピが止まりません(>_<)
売れて欲しいな^^

じんじん行けーーーーーーーー!!!!


<追記>
仁さんのYOU TUBEがアップされて仁さんがツアーについて話していますね。
くるくるじんじん可愛い~♪
いよいよスタートですね!って、何言ってるかは和訳待ちです(^_^;)

FB要約です。前から応援してくれてる皆様、いつも愛をありがとう!テスドラで新しくファンになってくれた皆様もありがとう!第2弾シングルSBDもチェックして!USの初アルバムも出るのでよろしく!特別なお知らせ、3月からツアーをやるよ。LA,SF,NY,VC,HL!チェックして!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメjin・koさんへ

読売新聞に電話注文ですか?
向こうの方もかなりの反響に対応も慣れてきたのね(笑)

仁ファンパワー凄いね!
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2012/01/14 22:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。