スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリスタ&70ヶ国配信!

昨日は仁さんの動画がアップされて可愛い仁さんが見れましたね^^


仁さんの喋った和訳は後ほど。

さて何やらジャニショで新しい写真が発売されるようですね。
これまた追加枚数がハンパないですね~~ハハハ

全買い破産するってね(笑)


昨日はオリスタでしたね。

120113オリスタ


120113オリスタ3


さすがオリスタさん。
テキストもイイですね~~~♪

亮ちゃんに断られたなどの裏話を気さくに話したり、彼のリビングに招かれたようなフレンドリーな空間だった。

最後には3万人をお見送り。
音楽では、やりたいことをストイックに貫き通しながらも、笑顔や素顔で、ファンが求めるものへも応えていけるその姿に、ジャニーズ事務所のアーティストとしての本分が垣間見えた。
赤西の強さとその輝きは、自らの生み出す音楽とそれを支持してくれるファンの、両方を信じる気持ちから生まれているのではないだろうか。

オフショット映像の楽しそうな姿からも、「世界は広い。だからオレはときめくんだよ」と言うメッセージが伝わってきた。

2012年、ファンが待ちに待った、赤西とのときめきの旅が始まる。


嬉しい言葉だなぁ~~~^^


では和訳です。

Hey, what’s up? This is Jin. Let me just start by thanking on my long time fans for the love and support you’ve shown me throughout the years.
は~い元気? 仁です。はじめに何年も僕を愛し応援してくれる長年のファンのみなさん、ありがとう。

And also wanna thank all my new fans for all the love you’ve been giving my first US single “Test Drive”.
そして新しくファンになって僕のUSシングル”Test Drive”を応援してくれたファンの皆さんありがとう。

And my next single “Sun Burn Down” is coming out soon, so look out for that.
Really excited about my first US album that’s coming out. So check it out, too.
そして僕の新しいシングル”Sun Burns Down”が近々リリースされるのでチェックしてください。僕の初USアルバムもリリースされるので本当にワクワクしてます。なのでこちらもチェックしてください。

I’m gonna have special treat for you guys. I’m gonna tour.
The tour starts in March, I’m going to New York, San Francisco, Los Angeles, Vancouver, Honolulu.
みんなに特別に楽しみなお知らせがあります。ツアーやります。
ツアーは3月スタートで、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、バンクーバー、ホノルルに行きます。

Stay focus on my Facebook page and my official website jinakanishiusa.com.
For more info to come. Hope to see you all there.
僕のフェイスブックページとオフィシャルサイト jinakanishiusa.comをチェックしていてください。
情報はアップしていきます。みなさんに会えるのを楽しみにしてます。


ふふ・・かわいい^^

    ポチッと押してね~^^                                          こんな新聞が!
おぉーーー!アルバムが70ヶ国配信と。
ついに来ましたね!!!!


120113.jpg

by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/15 00:39   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/15 02:27   [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

SBDのリピ同じくとまりましぇ~~~ん!
横アリのあのカッコいいダンスは今でも萌えまくってますし(笑)

仁さんの英語の発音は姉曰く前は聞きとりにくい発音があったけど・・ってよく言ってたよ^_^;
かなり努力していそうだね。



by petit-ringo より鍵コメkaoさんへ 2012/01/15 15:21  URL [ 編集 ]

鍵コメさよママさんへ

はじめまして^^

その新聞は7日発売の北日本新聞ですよ。

by petit-ringo より鍵コメさよママさんへ 2012/01/15 15:23  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

長く応援してくれてるファンへ…なんて、今までこんな言い方してくれた事あった?

えっ!これ私に言ってるって超ポジティブに捉えた(笑)

仁さんが頑張ってきたモノがやっと形になるんだから沢山の人に届けて欲しいね。
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/01/16 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

私もただのアルバムのPRとツアーの話だと思ってたから和訳ちゃんと見てびっくり(笑)

仁さんの中で私たちファンの何かを感じてくれたのかな?

嬉しいね^^
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2012/01/16 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメPさんへ

一週間って早いね~(^_^;)
1人の方、結構いらっしゃいましたよ。
自分が好き!って気持ちがあると自分でも驚く勇気やパワーが出てくるもんですね。

次の遠征も大丈夫ですね(笑)
by petit-ringoより拍手コメPさんへ 2012/01/16 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

