スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CD TVでじんじんからおめでとう&雑誌にラジオに!

昨夜のCDTVは年末ライブの裏側全部見せますってことで、じんじんも映りましたね♪


カメラに近付いて明けましておめでとう~~~って、思わずこっちも近付いちゃったよ~~笑
0115CDTV.jpg
1人だとプレッシャーも有ります・・かなり緊張してたって言ってたね^^;;
Seasonsのランキングは7位でした。



昨日はワーナーさんから雑誌情報がアップされましたね。

1/23発売 ぴあ(株) SODA 3月号 (表紙)
2/1発行 ぴあ(株) 7ぴあ 2/1号 (表紙)
2/6発売 インフォレスト(株) Samurai Magazine 3月号 (表紙)
2/19発売 (株)ブラウンズブックス BARFOUT! Vol.198 (表紙)

「7ぴあ」はセブン-イレブンのフリーペーパーなんですね。メモメモ・・

SamuraiのHPです。

BARFOUTさんって前にこんなツイがありましたね。覚えてる~~

JIN AKANISHI(赤西仁)さんの新曲音源が届き、リピート中です(^-^) 繊細さも感じる歌声やクセになる曲調、良いですね!柔らかく優しい感じの歌もあって。実は私もバァフに彼が出てくれたらなぁ、と思っている1人なんです……今後のソロ活動も期待してます!

ワーナーさんには記載ないですが、spoon別冊もありましたね。

1/31売り別冊spoon.特別巻頭記事は赤西仁の横アリファンイベント徹底取材6ページ! 自分的には当日行けなかった人にもあの日の臨場感が大量の写真とテキストで伝えられたよい記事になってると思います。アマゾン予約も始まりましたのでぜひ!
6Pこれは期待しちゃいます!って、これはネット注文でないと危ない予感が・・・(;一_一)


そしてラジオ情報も来ましたね!

Pocky放課後のミュージックルームTOKYO FM / 38 stations Friday 25:00~29:00
20日(金)の夜中ですね!

クイズ!はじめてのチューン(TUNE)♪次週の出演アーティストはJIN AKANISHIさん !!!クイズに正解したリスナーにはJIN AKANISHI オリジナルグッズをプレゼント!

有名アーティストの生まれて初めて自分で買ったCDを当てるクイズコーナー。
クイズは3択でアーティスト本人が出題してくれちゃうから。
しかも、そのアーティストのグッズなんかももらえちゃったりするから。
これはチャレンジするしかない!!

クイズに挑戦したいリスナーは
電話番号を書いてメールしちゃって!!とありますね。
生まれて初めて買ったCDって聞いた事あるような・・・・んーーー忘れた(ーー;)
ゲストは3時台って聞いたけどこの前みたいにお知らせあると助かるのにね^^;


この方はLAの関係者でしょうか?
@SkyJETSETのツイです。
Jin Akanishi Ready To Be The Next Big Star http://t.co/g1MPFOSo

このブログではNext Big Starと!キャー(笑)

Jin Akanishi Ready To Be The Next Big Star
Thursday January 5, 2012 Posted 1 week, 2 days ago by Mike Mathers
This guy is already a star in Japan. He has had 15 number one single and is only 27 years old. Not only is he in the music scene but a double threat starring in movies too. Tonight i'll be playing his song Sun Burns Down for Slam It Or Jam It. Youtube is a great tool as I found this collaboration between Jin and Jason Derulo!!


Can't wait to hear @Jin_Akanishi on the radio!!! http://t.co/IpRiuz6W
遡るとこんなツイも。
@nickisun @Jin_Akanishi @myxtv haha already did! : ) where do I vote for Nicki sun??

どうやら@myxtvがMYTVのプロデューサーみたいですが、サンフランシスコを拠点とし、ライブやウェブ、MYTVを通してアジアの音楽を紹介する会社のようですね。

ここのサイトを見るとじんじんのUSサイトがスポンサーとしてリンクが張られていますね。



この方はSBDのMVのディレクターさんのようですね^^
LondonAlleyEnt:Can't wait to watch @Jin_Akanishi on his new music video #SunBurnsDown directed by @LondonAlleyEnt #swag” SO much #SWAG!!

ここのサイトを見るとビヨンセのMVなども手掛けていらっしゃるようですね!
すごい!すごい!早くMV見たいですね~~~~♪


仁さんも横アリで報告してくれたビルボードのランキングですが、こちらのDJさんのサイトを見ると1/28付けのビルボード Club/Play Songsチャートテスドラが33位から28位にまたアップしてますね!
いいねー!いいねーー!
じんじんも喜んでいるかな^^


ラジオに雑誌祭りにオロオロしちゃうわ^^;
しかしTVで歌うじんじん渡米前にもう一回見たいぞーーーーーーー!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:10 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

カメラに近づいちゃうお茶目なじんじん大好きです(笑)

確かにそういう質問になっちゃうけど、仁も自然と言える環境になったからウケも狙いつつ(笑)かな~ってね。

5人からも今に自然と言える環境になるよ。
大丈夫。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/01/16 12:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

