スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV LIFE編集長ブログ&J-MERO

昨夜は夜中の1時NHKのJ-MEROで仁の何かが。。て事で寝るに寝れなくなりました(笑)

教えてもらいました。
週間HIT J-POP USEN総合チャート(A-26)の第2位SEASONS赤西仁
娘ちゃんがバイト先でよく掛かるよって言ってます(うらやましい~)


そして、嬉しいコメント付きで紹介して頂いて感謝ですね^^
MTV TOKIO HOT100でクリスさんからitunesで1位の快挙、デルーロとコラボ!と説明。
「ハリウッド超大作・47RONINに出演が決定してる赤西仁!聞く話によりますとマネージャーなしでノーコネでオーディションに受かったそうです」と。


ではJ-MEROではこんな感じでした。

日本の音楽はまさに世界中に広まってる。

アーティストの海外進出も増えています。
今年海外ライブを予定している皆さんですと。
仁さんのYGライブDVDが流れました。

画面には
Japanes Artists Playing Overseas in2012 JIN AKANISHI
0115J-MERO.jpg


0115J-MERO2.jpg



下の流れるテロップには英語で説明が。
Jin Akanishi played five cities in the United States in 2010 and made his recording debut in 2011.
He plans to perform in the United States again in 2012.

ってかなり短目でしたが、なんたって世界各国にOAされてるから紹介されただけでもね~

他にGacktやラルクも紹介されていました。

そう言えば、世界に薦めたいアーティストを紹介する番組って事で、前にここでも紹介したのを思い出しました!
ちょっと変わった紹介だったけど(苦笑)
とりあえず良かったぁ~(^-^)



TV LIFEの編集長ブログで素敵な言葉が。(朝から号泣っす)

饒舌だった。
ファンサービスに徹していた。
彼の意外な一面を見た気がした横浜アリーナ・スペシャルファンイベント。
  
昨年、日本武道館公演に現れた彼は、楽曲を披露する以外、ほとんど言葉を発することはなかった。
一体、何を考えてこのステージに立っているのか、その心の内を知りたい。
ひと言でいい。
集まったファンだけに話せるその本音が聞きたい。
ステージを降りる彼の背中を見ながら、僕はそう考えていた。
  
  
1・7横浜アリーナ・スペシャルファンイベント。
饒舌だった。
とにかくファンサービスに徹していた。
正直、ファンイベントとは言え、今日も、彼は何も話さないのではと思っていた。
1万5000人のファンの人たちもそう考えていたかもしれない。
でも今日の彼は違った。
僕が求めていた、すべての言葉をくれた。
ファンへの感謝の思いも、なぜ自らに険しい道を選ばせたのかも、そして、今の生き方に満足感を抱いていることも。
そんな彼に、大きな歓声で応える1万5000人。
ふと、思う。
もし今日も、彼がひと言も発しなかったとしても、この1万5000人の人たちは、同じような大歓声で彼を迎え入れたのではないか。
言葉などいらない。
彼と、彼を支持する人たちは、心でつながっている。
  
赤西仁。
またの名をJIN AKANISHI。
今年は、昨年積み重ねた製作活動を披露する年になるという。
TVLIFEでも、できるだけそれを紹介していきたいと思う。
その手始めは、1月18日水発売のTVLIFE3号に掲載する、今回の1・7横浜アリーナレポとなる。
数々のアーティストのライブレポが並ぶため、そのページ配分の調整は非常に難しいが、JINのスペシャルファンイベントはできるだけ特別な扱いで紹介させてもらいたいと思う。  
2012年のJINの活躍を願って。
 

ありがとうございます。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:23 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

じんじん雑誌祭り楽しみなところですが、今日はまたテンション上がるメールが届きました。地元である
KAT-TUNのプレミアムバックステージに当選してしまいました!1通しか応募していないのに…ビックリです。仁くんの抜けたKAT-TUNは観ないつもりでいたのですがどんな感じかコンサート楽しもうと思います。
by アクア 2012/01/16 21:09  URL [ 編集 ]

満足感o(^▽^)o

こんばんは\(^o^)/

編集長さんのお言葉、うれしいですね。
仁の目の輝きから、満足感や充実感が伝わってくるもん。そんな仁をみてるだけで、なんにも語ってくれなくても、しあわせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そりゃ、語ってくれたら、それにこしたことはないけどさ(爆笑)


(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/01/16 21:53  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

わぁ~おめでとうございます(^-^)
裏側って興味ありますよね
また教えて下さいね~
by petit-ringoよりアクアさんへ 2012/01/17 12:36  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

編集長ブログ何度も何度も読んじゃいました(笑)

仁さんと仁ファンの空気って言葉は無くても繋がっているからね。

でも喋ってくれたら……
やっぱり嬉しいね(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/01/17 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

私も何度も何度も読んで泣いてました(^_^;)

やっとこういう方が少しずつ増えてきてる事が幸せだね。

鼻水注意です(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/01/17 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

いや、決して歳ではありません!(笑)

マスコミの中にも仁さんの真の姿を知ってもらえていくはず。

そしたらファンも増えそうだよね。
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/01/17 18:57  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

有閑のときも?
忘れた(笑)

壮行会の時もあったって。1人の男として惚れてる方も増えてきてるよね。

いい風向きにきっとなるよ!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/01/18 12:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

