スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少クラにじんじん♪

昨日は少クラの収録に仁さんがスペシャルゲストで登場したって事で大興奮しちゃいましたね^^


少クラっていつ振り何だろうか・・って記憶も薄れるくらいですよね(苦笑)
でも、今年は日本のメディアに出てくれるって言ってたから、これはこの後も期待しちゃうな。
2月の放送は2/3と2/10だそうですが、どっちかな?いや。両方でお願いしたいわ(笑)
そしてMステやカミスン、Mラバとか他にも出ちゃえ~~~
ツイに上がってたレポは後ほど~
仁さんげっぷまでしてたのね^^;;


ディレクターさんも嬉しいつぶやきを。
佐藤正樹(TV director)
今年最初の『ザ少年倶楽部』収録だった。久々にあの人のステージ姿を生で見た。貴重なトークも見れた。あの笑顔も久々



仁さんのテスドラがゴールド作品として認定されたんですね。 
2011年12月 邦楽[アルバム]
00 TEST DRIVE featuring JASON DERULO JIN AKANISHI

今日発売の女性自身に仁さん登場です!
赤西仁・アメリカ仕込みのキラースマイル-笑顔いっぱいのレアイベント
◆ 赤西仁、ファンミーティング、横浜アリーナ

女性自身(2012/01/31), 頁:177
これはチェックしなくっちゃ!


バッファアウトさんのツイです。
山崎二郎 :BARFOUT!.|2月20日発売のバァフアウト!3月号表紙取材で、JIN AKANISHIさんお逢いしました:

BARFOUT!編集部
熱い反響いただいたJIN AKANISHIさんのバァフ登場、2月発売の3月号でご覧頂けることに撮影終了後、スタジオでの取材が立て続く中、階段を駆け(←想像ですが、きっと。)下り、エレベーターホールのバァフへ再度挨拶に顔を出してくれたJINさん。心を掴む最後、スターでした。編集K


ブログにも嬉しい言葉の数々が・・・

2月20日発売のバァフアウト!3月号表紙取材で、JIN AKANISHIさんお逢いしました
やっと、やっと実現しました! JIN AKANISHIのカヴァー・ストーリーが! 10年公開の、主演を果たした映画『BANDAGE バンデイジ』で、他に例が挙がらない低音感溢れる存在感と、同名の主題歌を歌う、力が抜けたヴォーカル・スタイルに一気に魅せられて以来、ずっと取材したいと思っていたから。

で、12月。ジェイソン・デルーロをfeat.した2ndシングル『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』を、3rdシングル『Seasons』を立て続けに発表。

で、で、で、鋭意制作されていたアメリカ・リリースの1stアルバム『JAPONICANA』が日本で3月7日にリリースされるのだ。取材時はまだ制作佳境ということで4曲を聴いたのだが、これが超ぶっ飛んだ。

アメリカのミュージック・シーンに「殴り込み」じゃなくて、あくまでフラットに、マイ・ペースに、溶け込んでいくアーティストの姿が、そして近い未来が見える1枚です。(山崎二郎)


他に例が挙がらない低音感溢れる存在感って、そうでしょ~~そうでしょ~~~笑
バッファロー絶対買います!!!!

ではネタバレOKの方は続きにレポツイを拾わせてもらいましたのでどーぞ^^     ポチッと押してね~^^                                          3人の方のレポですのでダブります。

少クラ収録のゲストは赤西仁!2月に発売する新曲歌いました!黒パーカーにジーンズ、オレンジチェックのネルシャツ、白T、白ぶちのサングラス
曲の最初まではパーカーのフードかぶってて途中でとってた!トーク中はサングラスもはずしてた!髪はくるくるパーマ

赤西のトークのときに、がやとふみとも登場。曲中もはけずに聞いてた。
で、がやは仁くんとは久しぶりだからーとか話してた!
けいと「新曲はどんな曲なんですか?」
仁「え、なんていうか、日がくれるまでセッ〇スしようぜっていう」
全員「ちょっと!これNHK!」
セッ〇スのくだりを2回繰り返して、
仁「ちゃんとやるから!日がくれるまで…Make Loveしようぜってゆー
ふみと「いつまで日本いるんですか?」
仁「行ったり来たりしてるんだよねー」
ふみと「2月に舞台あるんですよ!」
仁「へー、そっか。」
ふみと「ちょっと!笑」
仁「笑」

仁「藤ヶ谷髪変わった?」がや「はい!」
仁「そんなさわやかじゃなかったっしょ?」
がや「仁くんが海外行ってる間にドラマでばっさりしたんです!」
何のくだりか忘れたけど仁と藤ヶ谷の顔がめっちゃ近くて。
仁「なんか藤ヶ谷って目合わないよね。」
藤ヶ谷「いやめっちゃ合ってるじゃないですか!」って笑
仁が最後はけるときスタッフにどっち行けばいいの?みたいに聞いてて、有岡か誰かに知ってるでしょ笑って突っ込まれてた

ふみと「ご飯連れてってくださいよ!」
仁「いいけど、俺おまえの番号知らないわ笑」
ふみと「あ、知らないですね!じゃああとで交換してください!」
赤西はけたあと、ふみがやは「あ、後ろで番号交換してくるんでー!」っていいながらはけてました。


ふみと<僕たち二月に舞台やるんで…→え!?軍隊!?→ふみと<違います!舞台!!
トーク席にいるとき、じんくん貧乏ゆすりが相変わらずだったwwwでも両脇後輩たちに囲まれてしゃべるじんくんは凄く楽しそう

ケイトにすげぇクールでかっこよかったです!!て言われて、あ、ありがとうございます! 光もやんややんや褒めるんだけど、お前なんか胡散臭い!嘘っぽい司会者みたい!

ガヤさんとは特にいっぱい喋ってて、最初にじーっと顔を見つめたあとにお前なんか変わったね!こんなお洒落じゃなかったじゃん!!

いつまで日本にいるんですか?て聞かれて、今年はねぇ…結構行き来する年に…→ふみと<じゃあ今度行くときには、ふみとも一緒に?みたいな?→…え??ふみとって誰??→ふみと<すみませんでした

さんばーんずだうん歌ってる間は、トーク席にそのままいた有岡くん光ケイトがモニターを結構真剣な顔でじっと見ていて、ガヤさんふみとはノッてるけど画面も実際に歌う仁君もガン見、みたいな感じでした

セッ●ス連呼しすぎてやっぱり一斉に突っ込まれる→ガヤ<仁君久しぶりで忘れてるかもしれないけど…!ここNHKホール!
ふみと<仁君もずっとやってきたでしょ!?→おれは変わってないっ!!使われなかっただけで!

ガヤさんに目が見えないとかなんとか言ってちゃんと口開いて!こっち見て!て数センチの距離でお互い顔を近づけて、恥ずかしいのか緊張してたのかちょっと身体引き気味なガヤさんが面白かった
これは恐らくカットですから!とかなんとかって終始わちゃわちゃしてた


少年倶楽部☆収録2週分の最後の最後で司会の圭人君に英語で曲紹介されてステージ奥から登場!曲はS.B.D.。
白のグラサン、白シャツ、カーキチェックネルシャツにニット地の黒のやや長めのパーカ、ダボめの青デニム、黒コンバースワンスター。髪はクルクルパーマ。最初はフードかぶって歌うけど途中でフード外れてそのまま歌う。

歌ってる時に声量をかなり出していて力一杯で客席も「お―!」みたいになってた)曲が終わってMCブースに着いたらグラサンは外して前髪が目にかかった感じの可愛い顔が!

並びは右から河合、藤ヶ谷、仁くん、岡本君。
藤ヶ谷君に「おまえ変わったな」とまじまじ顔見て発言。
河合君が2月の舞台に来てと誘うけど「リアルに2月は日本いないと思う」

アメリカでのツアーの開催地を言った後に「日本でのツアーは皆様からのお声がかかれば」藤ヶ谷君の話しかけた言葉が聞き取れずにもう一度話そうとする藤ヶ谷君に顔を寄せじっと見つめる

「SBDはどんな曲ですか?」と聞かれ「陽が落ちる(?)迄●EXをしようという曲です」と答えて慌てるMC陣
でもまた同じ事聞かれて同じ返答。最近はアルバム作りをしていて今年は去年よりアメリカと日本を行き来するかもと。
MC終わりにハケる時にわざと、ハケる場所がわからなくてスタッフさんに聞いたり迷う振りをしながらサービス精神旺盛の仁君でした
あと今日は収録開始直後に司会のJUMPが「今日はスペシャルなゲストが来ます!」と言ってた。


by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/17 23:42   [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

7日はお会いできて良かったです♪
今年は仁事もきっとあるから再会出来そうだね^^

SBD声の裏変わる所私も好きだよ~♪
聞きだすと止まらなくなるね(^_^;)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2012/01/19 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

毎日ほっこりする話に寒さも半減するね…やっぱり寒いけど(笑)

渡米したら楽しみながらやっていって欲しいですね(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/01/19 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメりいちゃんへ

そういうコメントだけで嬉しいです(^ー^)

これからもよろしくね~
by petit-ringoより拍手コメりいちゃんへ 2012/01/19 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメふーさんへ

子どもさんと一緒ならこっちがドキドキしちゃいますね(^_^;)

久しぶりの少クラじんじんちょっと見たけどかわいいよ♪
by 拍手コメふーさんへ 2012/01/19 18:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。