スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

fbでジャケ写&今日はTV誌!

昨日の女性自身、お手振り仁さん可愛いですね~~^^


120118女性自身


歌あり、ミニコントあり、ぶっちゃけトークありの笑いっぱなしの一時間半

ミニコントって……
Eternal・・・たしかにネタだね(^_^;)

しかし、ここだけ見たら70カ国に世界発信するアーティストの事とは思えん(爆)



昨日は仁さんのfbでJaponicanaのジャケ写もアップされましたね^^

Dear Fans, Please be advised and tell your friends. Japonicana is the magic word.
ファンのみなさんにお知らせ、そして友達に教えてあげてください。Japonicanaは魔法の言葉!

アルバムは女の子でしたね。
仁さんが大事に大事に育ててきた女の子・・早くお逢いしたいわ^^
そして鎖で繋がれた地球儀とコップに入った青い水・・・
意味がありそうですよね。
しかしアーティスティクですね~~


@SkyJETSETさんのツイです。
@Jin_Akanihi #Japonicana tour on sale date JAN 21
赤西仁のJaponianaツアー1/21発売


横アリでも登場してくれたPK のツイです。
I uploaded a @YouTube video http://youtu.be/jcoJqmylS04?a Jin akanishi
って、ことでイベントの時のLA側の映像をアップしてくれましたね。
不死鳥さんのお顔が見れなくて残念です(えっ、そこ?)

出口でもらったカレンダー向こうの子もちゃんと貰ってましたね(映った子仰いでたけど・・爆)



NYのチケット発売が、チケットマスターHPにアップされましたね!
って、なんでまた同じ写真なんじゃ~~?
もっとイケてるやつあるでしょ~~?
お願しますよ~笑


Onsale to General Public
1/21 12:00 PM EST
一般発売 1/21 午後12:00(東部標準時間)

Internet Presale
1/19 12:00 PM EST
ネット先行発売 1/19 午後12:00(東部標準時間)

いいなぁ~~~NYに行きたいかぁーーーーーーー!!!!って叫んでみる笑



TV誌のツイです。

TVガイド編集部
【1/27号明日発売】年末年始、全国各地で行われたジャニーズライブをセンター特別付録に完全パッケージしました!ほかにも堂本光一「Endless SHOCK」通し稽古や「新春滝沢革命」ゲネプロ、赤西仁スペシャルファンイベントの模様もリポートしているのでお買い得です!(S)

テレビライフ
★テレビライフ明日1/18発売★センター企画はジャニーズ最新LIVEレポ! ジャニーズカウントダウンライブ、KinKi Kids、関ジャニ∞、新春 滝沢革命、Hey!Say!JUMP、JIN AKANISHIのライブをレポート。臨場感たっぷりの写真ギュウギュウ詰めでお届け!


TVぴあ
明日発売のTVぴあはジャニーズライブリポ祭!カウントダウン、KinKi Kids、滝沢秀明(ジャニーズNEWS内)、赤西仁、Hey!Say!JUMPのほか、関ジャニ∞連載では最終公演を2ページ拡大で、NEWS連載ではカウコンのNEWSをピックアップしてお届けします!


TVガイド着メロランキングではSeasons2週続けて2位。テスドラは3位。
テスドラ凄~い!


1月24日発売の月刊TV fanにも^^
STAGE REPORT 新春 滝沢革命 JIN AKANISHIとあります。
メモメモ(笑)


今日発売のTV誌は、TV LIFE、TVぴあ、TVガイド、ザテレビジョンに全部載ってるようです。
これは忙しいぞ~~~
ぴあの中にSODAの表紙仁さんもいるようなのでこっちもチェックですね^^

こういう忙しいのウェルカムです(^ー^)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:25 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/18 19:34   [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

ジャケ写の意図すること興味ありますね。


旦那さま夢の中でも優しい~♪

でもね~それに似た話がリアルにあったんですよ!
まぁ、その仁ファンの子が居なかったってとこが違うけどね(^_^;)
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2012/01/21 15:26  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

なかなかファンの願うようには書いてもらえませんが、それでも一般仁が仁さんの話題を目にすることが嬉しいよね。

まだまだこれからが仁さんの本領発揮するとこよ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/01/21 15:39  URL [ 編集 ]

拍手コメりいちゃんへ

だんだん把握仕切れなくなって来ました(笑)

雑誌祭り楽しみましょうね~♪
by petit-ringoより拍手コメりいちゃんへ 2012/01/21 15:41  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

お買上する物と立読みで大丈夫な物を判断出来る大人になりました(笑)

ファッション誌はビジュアルが!
音楽雑誌では仁さんの音楽についての専門的な話と…
大いに楽しみですね(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2012/01/21 15:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

