スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

旅行会社さんのサイト&今夜ダイジェスト!

昨日はTV誌祭りでしたね~~~~♪


厳選するのも大変ですわ^m^
まだこれから雑誌祭りがありますからね~(^-^)


ツイからです。
Frankborin:Hello all my Japanese friends! Happy New Years! How's the Jin Akinish#testdrive video doing out there? So glad you guys are loving it.
日本の皆さんこんにちは!明けましておめでとう 仁のTestDriveはどうだったかな?みんなが気に入ってくれて嬉しいよ

Music video,film directorさんですね。
HP


NYに続き、SFのチケット情報もアップされましたね^^
これはTicket Masterです。


SF The Warfieldのサイトです。
https://tickets.axs.com/eventShopperANW.html?wr=9ebfe9fe-35c7-4fa0-9d87-5118102c9194&skin=goldenvoice_warfield
先行発売 1/19(木) 午前10:00~1/20(金) 午前10:00 PST(太平洋標準時間)

昨日写真にケチ付けたら今朝はSan Franciscoのサイトに新しい写真載ってます笑



そしてバンクーバーもアップされました!

続々来ますね!!!


ワーナーさんのツイです。
【DOWNLOAD】【JIN AKANISHI】大切に想うすべての人への想いをつづる、赤西本人作詞・作曲のバラード第2弾「Seasons」の着うたフル(R)、レコチョクにて配信中。

SBDをガンガンに聴いてるので、あら~そういえばそうだったのねって感じになっちゃいますが(なんていう贅沢な!)

一昨夜のレコHit's でも着うたフル配信にSeasonsフル配信と映像が流れたんですね。


FMQB AVAILABLE FOR AIRPLAY
米ラジオ業界誌の2月エアプレイ開始のところに Sun Burns Down がリストに載ってますね^^
ガンガンに掛けて欲しいですね!!!

ポチッとすると聴けちゃうんだよね^^
聴きだしたらまた止まらんなくなる~~~



そしてLAの現地日系旅行会社のスタッフが発信する観光情報サイトで、エレファントツアーという旅行会社のスタッフさんが嬉しい記事をアップしてくれていますね^^

赤西仁さん三度目のコンサートというタイトルで仁さんの事が書かれています。
今日ヤフーのニュースをみていると!!
赤西仁くん第三回目のコンサートがLAで行われることが発表になりました。

いままでの二回 コンサートの度にアルバムの発表があるのかなと楽しみにしていた私ですが
今回は満を期してアルバムを引っさげてのコンサートということで期待度は高まるばかりです。
(ここでツアーの紹介なので略)
クラブノキアでの第一回目のコンサートは私も行きましたが箱が狭い分近くで見れるというファンにはとてもありがたいコンサート。
今年も同じ場所でのコンサートなので日本から そして現地のファンも交えて温かいコンサートになることでしょう。キアヌリーブスとの映画共演もありどんどんアメリカでの夢を達成している仁くんをみんなで応援しましょう!

ありがたい記事ですね^^
そう言えば、一番最初のLA公演の時にも旅行会社の方が仁さんの記事を書いてくれていてここで紹介したのを思い出しました!(最近こういうの多いなぁ~~笑)
その時は知名度もまだ低くコメント欄にKAT-TUNと嵐のメンバーの名前がごっちゃになってる人のコメントがあったなー爆
今はもう仁さんの名前も知れてきたかな~~^^;
いつも思うけど、海外からも気軽に行けるパックなんてあったらもっと簡単に足を運べるのにね。行きたいけど1人では・・・なんて方たくさんいると思うしね。
エレファントツアーさんどうでしょうか?
儲かりまっせぇ~~~!爆


また間違えた(泣)今夜0時には横アリのダイジェストが見れますね!(わたし勘違いしてたー^_^;)
どのくらいなのかな~?
楽しみっ!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。