スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

USツアーの特典&次はViViにEye-Ai&ラジオレポ

横アリのダイジェストを見ては仁さんのあったかい笑顔に釘付けにされています笑


何でこんなに可愛いんでしょうね~~(←朝から病気です^_^;)
昨日はラジオも有り毎日じんじんじんじん楽しいですね~~♪



朝日新聞内・記者レビューに15日放送されたNHK「J‐MELO」について。海外目線のこの番組はひと味違う。
番組で紹介されたのは、赤西仁・・など多彩な面々とコラムに書かれているようですね。
J-MEROさん今度はもっとじっ~~くりとお願いしたいです^_^;



仁がイベントの一部で被ってたあの帽子は復興への光をテーマにして作られた帽子だそうですね!
CA4LAさんのですね。
安心するんです!なぁ~~んて言ってたけどこういうことをアピールしないのがじんじんらしいな^^
ちなみにネットは既にSOLD OUT笑



昨日私には届かなかったメール(泣)はこんな感じだったようです。



新しい雑誌情報も来ましたね!!

VIVI四月号では仁in Tokyoと!
Special 撮り下ろしとありま~~す。

そしてEye-Ai 4月号に仁さん登場です!
2012年4月号(2012年3月1日発売)では、巻頭特集で赤西仁さんを特集しました。1月7日に横浜アリーナで行われたファンイベントの模様を中心に、写真とレポートを紹介します。
全て英文ですが、赤西 仁さん記事には日本語訳が巻末についています。
申し込みはこちらから^^




BARFOUT!編集部 さんのツイです。
「バァフアウト!」のない書店さんの店頭に取り寄せてもらう際、書店さんから幻冬舍さん(03-5411-6222)へ連絡してもらえれば大丈夫かと。

私も本屋さんに聞いたら分からないって言われました。ポチッとする方とお取り寄せと悩んでます。
仁事に油断は禁物ですからね^m^



そして2/4付全米ビルボードのClub/Dance Play Songsチャートでテスドラが先週の28位からアップして27位ですね^^
DJさんのサイトより。

39位から33位に上がった週チャートのBiggest Jump(上昇が大きかった)に入ってるそうです(スゴイね~~!)



赤西仁JAPONICANA Tour チケットご購入要項と注意事項とアメチケでも続々と詳細がアップされていますね。
チケット発売開始:日本時間1月22日午前2時
ハワイ公演分のみ、上記よりも2時間早いと。
今夜の夜中お留守番組もドキドキしちゃうわ(笑)



FBにUSツアーチケの先行販売ありとお知らせがありましたね。

★★JAPONICANA Tour tickets★★ ON-SALE this Saturday JANUARY 21st! -- Visit www.jinakanishiusa.com for more info! -- WANT TO MEET JIN? Get the scoop on special Meet&Greet VIP Bundles for Fans here:
★★JAPONICANAツアーチケット★★1/21(土)発売! 詳細はJIN AKANISHI USAHPへ
仁に会いたいですか?特別な独占情報Meet&GreetのVIPの束をファンへ。詳細はこちらから

For most dates listed below on Jin Akanishi's tour, a Meet & Greet Bundle will be available for $99
下記の赤西仁ツアーでMeet&Greetが$99でゲット出来る

- 1 Premium or General Admission Ticket (Venue specific) PremiumまたはGeneral Admissionチケット1名
- 1 Meet & Greet/Photo Opportunity with Jin Akanishi  Meet & Greet/仁との記念写真 1名
- 1 Physical Jin Akanishi CD  赤西仁のCD 1名
- 1 Signed Jin Akanishi Poster  赤西仁サイン入りポスター1名
- 1 Commemorative VIP Laminate VIP記念ラミネート1名


スゴイ特典に目がテンですが(笑)新しいファン獲得のためと思って指を咥えて我慢です^^;
だって~~仁さんと2ショット写真なんてリアルにあったら気絶するって・・ね(笑)


さて深夜のラジオですが、リアタイで聞いてたのにちょっと離れた時にじんじんが登場してたという・・orz
ユースト配信もあったんですが、ここで過去録画分が聴けますね^^
仁さんの登場が短くってビックリでしたけど~~泣

ではタイプしてみましたので続きからど~ぞ!



    ポチッと押してね~^^                                          ここでちょっと問題です。僕の初めて買ったCDは誰のでしょう?
Aエミネム
Bマイケルジャクソン
CAKB
さぁ~(笑)正解はどれでしょうか?

正解はAのエミネムです。って言うのはですね~あの~エミネムの8mileという映画が公開されてものすごく僕の友達の周りで流行ってた曲がルーズユアセルフって曲なんですけども。
エミネムって言ったらラップの世界に飛び込んで誰も出来なかった事を成し遂げたっていう…
僕から見たら伝説のラッパーなんですけど、僕の周りで凄い流行ってた曲なんですね。
友達が買ってるのを見て僕も買いたいな~って思って買ったCDでした。
で、そんな赤西ですが去年の12月28日発売したSeasonsプラス3月の僕のUSファーストアルバムが発売するので、皆さまぜひチェックしてみて下さい。
とてもカッコ良くなってると思います。
赤西仁でした。

JIN AKANISHI最初に買ったCDエミネムのルーズユアセルフってことでエミネム♪

その後テスドラも掛けてくれました♪


あれ?
前にカツスタで初めて買ったCDはTMのWhite Breathって…

まっ、ラジオ的にはエミネムか^^;
いや、ただ単に忘れたからだよね(笑)

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  ラジオ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

深夜ラジオなんて聞くのは何年振りか(^_^;)

うん。録音だからちゃんと話せてたね(笑)

TM話やっぱり忘れただけ…
だよね~(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/01/23 12:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

