スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はSODA

海を越えてツアーに行かれる方は無事にチケをゲット出来ましたか?


じんじんと握手なんて夢のようなラッキーな方の話を聞いて現実なんだと実感しました(いいなぁ~)



『JAPONICANA』の 輸入盤(アメリカ盤)のジャケット写真が公開されましたね!
ってか、fbではフライングしちゃったのかな~笑
日本盤はジャケットが違うってことだからそれも楽しみですね~~♪

輸入盤として仁さんのアルバムが並ぶなんて夢のようですね!(見たら泣けそうです^^;)


じゃんじゃん出てるジャニ写(笑)21日発売分は50枚でしたね。
で、いまのところ50+75+50=175ですね。
まだ横アリの写真も出そうですよね(^.^)
しかし、ど~~してこんな似てる写真ばっかりなんでしょうね~(こらっー!)
でもじんじんやっぱりカッコいいよね^^



土曜日にはYou TubeでSun Burns Down のMusic Previewがアップされましたね♪
って、ちらっちらっとじんじんが見えるような・・・見えないような(どっちだ!)
早くMVが見たいぞっーーーーー!!


channel apa
これはAZTというTV局が閉鎖しそこから設立されたサイトで、アジア系アメリカのエンターテイメントをサポートするサイトだそうですが、SBDの歌詞も載せてあるんですよね。
歌詞を見てやっぱりエロい・・・よね(爆)




JOY 94.9 のツイ(オーストラリアのメルボルンなんですね!)
New music to our weekday playlist this week from @Jin_Akanishi ft @jasonderulo, @ledisi and @official_flo ft @siamusic: http://joy949music.blogspot.com/2012/01/new-music-to-weekdays-january-23-2012.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
23日の月曜日から27日の金曜日までメルボルンの朝6時の番組でテスドラが掛かるようですね。
この前はカナダでもありましたが、一歩一歩世界が広がっているのが解りますね!
凄いなぁ~~


fbもいっぱい更新されましたね。

REMINDER: JAPONICANA Tour tickets go on sale tomorrow morning January 21! In the meantime, check out the music preview of Sun Burns Down!
お知らせ:JAPONICANAツアーチケットが明日1/21朝より発売開始!それまでは、lSun Burns DownのMV予告をチェックしてね!

T-6hours and counting until The Japonicana Tour goes on sale... Can we make #Japonicana trend on Twitter at 9AM PST?
Japonicanaツアーチケット発売まであと6時間・・・PST(太平洋標準時間)午前9時にツイッターで#Japonicanaをトレンドにしませんか?

Only 1 more hour! #Japonicana
#Japonicana まで残り1時間

Japonicana Tour -- On Sale Now! www.jinakanishiusa.com #Japonicana
Japonicanaツアー・・・発売開始!

Japonicanaが日本時間の夜中2時にHOTワードに上がったりとお祭り騒ぎで楽しかったですね^^
じんじんもどこかで見てたかな~?ニヤリ



今日発売のSODAさんのツイですね!

明日23日(月)はSODA発売日です!今号はAKANISHIさんが表紙をかっこよく飾ってくださいました(*^^*)あんな眼で見られたら…やばいですよ。中面のP11も私的オススメです!是非チェックしてください!そしてみなさんのオススメショットも教えてください(^_^)(まみ)

チラッと見ましたがこれがカッコイイのなんのって。
やっぱりファッション誌は期待通りです!!
仁さんのコメントも読み応え十分そうなんで楽しみで~~~す♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:06 |  FaceBook |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

MP リピリピ中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは\(^o^)/

リピが止まらなーい(^^)
チラッとしか見れない仁とセクシーなお姉さんの絡み、気になります。

すごーく、すごーく気になります(笑)

SODAはまだゲットできてないけど、明日あたり、ゲットできるかな。
雑誌祭りもうれしいですねo(^▽^)o

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/01/23 22:58  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

目を細めたり画面から離れたり忙しい!忙しい(笑)
今度のMVはどんな絡みなのか気になるね~^^;


SODAは期待以上でした♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/01/24 12:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

