スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>メイキングアップ!&SODAゲット♪&今日はSBD配信日

昨日は会社帰りにSODAをお持ち帰りして来ました~~~~♪


手に取ってこれってぴあの進化版だったことを思い出しました~~^_^;
残業確実だったのでお取り置きの電話をしたら名前を言う前に●●さん・・ですねって(笑)
もう顔だけじゃなく、声まで仁オタってバレてた~~^m^



@RPlayMusic (Radio PlayMusic) Jin Akanishi - Sun burns down fb.me/1rT4M74o2
これはスペインのラジオ局のツイみたいです。
今度はヨーロッパ~~~~きゃ~~~笑


@demdeminc
【JIN AKANISHI】本日(1/23)発売『SODA』3/1号(表紙+中ページ)…JIN AKANISHIさんのスタイリングを担当致しました。是非、御確認ください。
ツイのHP開いたら井上大輔さんのHPでしたけど(-_-;)



SODAさんのツイです。

本日発売のSODAの表紙+第一特集、JIN AKANISHIさんのご感想たくさんいただいています! 熱いメッセージ、本当にありがとうございます。m(_ _)m

ちなみに赤西さんのグラビア、本人のワールドワイドな感じにほのかな日本っぽさを足すべく、日本の冬の木々をあしらいました。^^

今号特に反響の大きい赤西さんのロングインタビュー。ありがとうございます! 言葉にできない感覚を持っているので口数は少なめな方だと思いますが、色々な角度からじっくり対話することで、ポツリポツリと少しずつ言葉を紡いでくれました。

インタビューで赤西さんの軸が少しずつ見えてくるのが面白く、これぞ取材の醍醐味だなーと。結果として、予想していたよりもはるかに多くの言葉を聞けたので、「これはいける!」と2P予定だったインタビューページを3Pに拡大しました。以上、取材こぼれ話でした。^^


雑誌の最後のページにも仁さんから雑誌変わったんですねと(仁さん偉い!笑)

そして仁さんの周りの環境は変わったけど、赤西さんは全く変わらないと書いて下さっていますね^^


仁さんのドヤ顔も超カッコ良くて大好きな1枚だけど、最初の仁さんの穏やか~な顔に癒されました^^
見てるこっちが優しい気持ちになれる素敵なショットですよね。
テキストもじっ~~~~~~~~~くりと読みました!
1位になれたことを喜ぶんじゃなくて、アメリカ業界に足跡を残せた事を喜ぶ仁さんが何とも仁さんらしくってね^^
あぁ~~~~これを読んでたらますます仁さんが大好きになったぁ~~(えっ?解ってる?笑)
記者の方も言ってるけど、本当にカッコいいよ!仁さん!!!
感想をじっくり書きたい1冊です!
あっ、仁さん日本語の表現の仕方上手くなったって感心しちゃいました^_^;
仁さんの描いているジグソーパズルが少しずつ完成していくのを一緒に見ていきたいな。


さて、今日発売のTV fanと月刊TVガイドもイベントのリポートが載ってるようなのでチェックしてみま~~~す♪

今日24日はSBDの配信日ですね!
って、言っても日本時間は25日の午前0時ですよね。
ちょっとドキドキワクワクしちゃいます笑

テスドラに続くヒットとなりますように^^v
ナムナム(笑)


<追記>
SBDのメイキングが仁さんのYouTubeでアップしましたね!
携帯からは良く見えないけど…

とにかく可愛い~~~~!しかし英語が解らん(泣)
お姉さま~助けて~(笑)

とにかくデカイ画面で見たい!
仕事早く終わって帰りたい気分です(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

グラマラスなお姉さん☆

こんばんは\(^o^)/
情報、ありがとうございます。さっそくみてきました。

仁は相変わらずの出で立ちで…もう笑うしかないですね(苦笑)

不安なんだからしかたないってことで(^ ^)

でも、仁の眼鏡姿、結構好きです。

それにしても、今回のお姉さんも、セクシーですね。すごーくグラマーでうらやましぃー(。-_-。)

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/01/24 18:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/25 06:51   [ 編集 ]

夕ちゃんへ

グラマラスなお姉さん●ジー絡みってのが多少気になるけど(苦笑)綺麗な方ですよね。

あんな張りのあるオッ●イ目の前にしてじんじんドキドキしないのかしらね~^^;

メガネじんじんならお目目が見えて良いよね。

かなり洗脳されてますが(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/01/25 12:08  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

いやぁ~ライムちゃんと同県仁も同じことしちゃってたわよ(笑)

早く言ってくれたら良いのに~^^;

めざまし笑って見てたよ
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2012/01/25 12:12  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そのウインク?
気が付いてないわ~(泣)
これはチェックし直さないと!

しかしカッコいいよね!
うちのじんじん(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/01/25 12:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

