
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SBDコンテスト&TVにラジオにじんじん話題

昨日は父の3回忌でした。この時期になると友&仁のことを思い出しちゃいます。


じんじんのスタートはそこからだったと同じように私もそこが自分のターニングポイントだったかなと^^
さて、仁事1日アップしないとスゴイ事に(笑)


まずはfbが更新されてじんじんからはYou Tubeで動画メッセージがアップされましたね!(和訳ありがと~!)


Hi, there this is Jin.
やあ、仁です。

I got a new single out called “Sun Burns Down”. I’m so excited about it and I hope you guys like it.
A few super lucky to have the best fans in the world and just show my appreciation on my give you guys the chance to win some good and cool presence.
新曲”Sun Burns Down”がリリースされました。とても楽しみだし、みんなが気に入ってくれると嬉しいです。
世界中で数名な超ラッキーな方に僕の感謝を込めてチャンスを用意しました。素敵にカッコいいビデオをお待ちしてます。

fbの内容です。

Here’s your chance to showcase your talent with Jin’s new single “Sun Burns Down”!
みなさんの才能を仁の新曲”Sun Burns Down”で紹介するチャンスはこちら!

Create a fan video featuring any of the following Singing Dancing Comedy skit Animation
or any unique interpretation of “Sun Burns Down”

How to enter
1. Upload your video to Youtube using Jin’s “Sun Burns Down” music
2.Title your video “Jin Akanishi – Sun Burns Down Fan Video”
3.Submit an entry form on Jin’s official website:www.JINAKANISHIUSA.com

Rules
1.One entry per group
2.US and Canada only
3.Video must be 5 minutes or less
4.Video must feature Jin Akanishi’s “Sun Burns Down”

Grand prize
2-night trip for two including airfare, hotel, and 2 VIP Tickets to Jin’s Los Angeles or New York concert!
And a personal meet and greet with Jin Akanishi!!!

5 Finalist
Will receive two Japonicana tour concert tickets, two concert posters・・・and a fedora hat signed by Jin Akanishi

SBDファンビデオコンテストは2月12日締切。優勝者には、NYかLAのVIPチケット2人分+飛行機ホテル代2泊分+M&G(握手会?)。入賞者5人には、コンペアチケット+2ポスター+中折れ帽プレゼント。

ファンビデオアップされてるの幾つか見ましたが、変装したり小物を手作りで作ったり、みんな思い思いのSBDで楽しいですね^^
じんじんも見てて楽しいだろうな。
USとカナダ限定だけど、盛り上がって欲しいなぁ~~~



そしてツイで話題になってましたがメイキングではじんじんのニット帽のてっぺんに店頭で付けられてるフックが付いてると(かわいい~~~!)

そして仁ママブログの24日のタイトルが「久しぶりの長男」。
ん?
っと思ったらわんちゃん画像と共にじんじんのお尻??
これは見覚えのあるニットにチョロッとでた白T。うん。じんじんに間違いないですよね~~~
仁ママさん粋なコトしてくれますね^^

しかも10日のこの手ももしかしたら??fufufu


ではツイです。

Joey Carbone
2 songs composed by JIN, me and my team will be on AKANISHI JIN's album . YELLOW GOLD & OOWAH. USA & JAPAN
仁は2曲作曲した。僕と僕のチームがイエゴーとOowhaに参加してるよ。日本とUSの。

Jovette Rivera
Jin Akanishi 『JAPONICANA』 March 6/7th 2012 ~~~~~~~YELLOW GOLD・OOWAH~~~~~~~~~~
イエゴーを作ったこの方は最初のLA公演の時にじんじんと2ショット写真をアップされてた方でしたね^^



金曜日にはアルバムのUS盤が日本でも買えるということで私もポチッとしました!

amazonさん。
3月6日発売のJIN AKANISHI全米デビュー・アルバムの米国輸入盤『JAPONICANA [US VERSION]』の予約受付開始しました!http://amzn.to/wK8yUi
昨日のamazon音楽ランキング では1位 JAPONICANA [US VERSION]: JIN AKANISHI と。おぉ~~素晴らしい♪

新星堂さんも。
【新譜情報】JIN AKANISHI全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』3/7日米同時発売決定!国内盤はDVD付初回限定盤/CD のみの通常盤の2形態。それとは別に輸入盤[US VERSION]もご予約可能です!※輸入盤は価格、入荷日が変更する可能性があります。

HMVさんも。
JIN AKANISHI 初のアルバム『JAPONICANA』3/7日米同時発売!収録曲が決定しました!【US VERSION】も予約受付開始です!【R子】PC→ http://bit.ly/yECXVT 携帯→ http://bit.ly/wABCSP




続々と来る雑誌ですが、1/31の別冊spoonでは1/7横浜アリーナで開催されたイベントを大量の写真とともに臨場感満載で取材。
ファンからの質問に答える一問一答コーナーでの赤西語録を誌上再録、そして初公開された新曲「SBD」について、サプライズの赤西によるファン全員お見送りまで、ライヴ感いっぱいに再現!と。
ふむふむ。


MTV Music meterではじんじんのも買えるんですね!
MTVですって~~~^^


そしてJACKFROOTというアジア系アメリカのエンターテイメントを紹介するサイトでは
Jin Akanishi’s “Sun Burns Down” Holds The Number 1 U.S. iTunes Dance Chart Spotということで紹介してくれています。



昨夜のCDTVリアルタイムで見てました~~♪
音楽閲覧ランキングSeasonsで週間ランキングで1位を獲得。今年公開のキアヌ主演のハリウッド映画47RONINに出演するなど、世界をまたに大活躍の赤西仁さんがSeasonsで週間ランキングで1位を獲得。
シングル2作品とJIN AKANISHI名義で発売した全米デビューのミニアリバムも含め3作連続での1位獲得でした。
第5位、赤西仁ソロ3作連続1位獲得~!
世界をまたに大活躍ってコメントがこれまたうれしいぃ~~~(T_T)


TVだけじゃなく昨日のTBSラジオでは、しげがゲストで来ていて映画の話から47RONINの話になり、オレ頑張って欲しいんですよね。単身でアメリカで自分で獲ってきたって言うんでとじんじんの話題をだしてくれていたそうです。しげ~~いい奴じゃん(小説もきっと売れるね^^)


そしてもうひとつ!
TBSの7daysニュースキャスターでもじんじんの話題が^^
現在アメリカでも活躍。今週発売したSBDもアメリカiTunesダンスチャートで1位を活躍。絶好調だと思われたが…って゛が"が余分ですよねー(笑)
まあ、話題に上がって仁さんの快挙が公になる事に感謝しま~~す笑


米のWBRのビジュアル・コンテンツ部門の公式ブログにSBDのMVがアップされていますね!
いよいよ世界に・・・ですね!

はぁ~~スゴイ情報量にアップアップですが気分は最高で~~す^^




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:34 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんおはよーございます。毎朝ここに来て、いろいろ確認してます。仁事たくさん有りすぎて、ほんとアップアップしてますが、嬉しい毎日ですよね。さてさて今日は何かあるかな~?(笑)
by アイビー 2012/01/30 10:12  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、いつもいつもありがとうございます。
仁事たっくさんでうれしいですね。
わんちゃんたちもかわいいi-176
by かとじん 2012/01/30 13:22  URL [ 編集 ]

赤西ハウス

来ました?観覧募集なんて夢みたいですよね。早速応募してみましたがどうなることやら。激戦ですよね☆冬は寒くて嫌いなのですがこの冬は楽しいです♪
by アクア 2012/01/30 21:25  URL [ 編集 ]

アイビーさんへ

アップアップしながらもたくさんの仁事はパワーの源ですね~(^-^)

毎日忙しそうだけど、パワフルなアイビーさんからもパワーを勝手にもらっています(笑)
by petit-ringoよりアイビーさんへ 2012/02/01 00:46  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

ワンちゃんたち可愛いねぇ~~(*^^*)

でも見覚えのあるお尻に釘付けになっちゃいました(笑)

一番かわいい♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/02/01 00:49  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

久しぶり過ぎの番協は慌てますね(笑)

生じゃないから仁さん大丈夫ですかね?(笑)

はい。寒くても毎日楽しいですね~(^ー^)
by petit-ringoよりアクアさんへ 2012/02/01 01:02  URL [ 編集 ]

拍手コメharuさんへ

仁ママの粋な計らいにテンション上がってニヤニヤしちゃいましたよ~(笑)

ツアーも直ぐですね♪
お留守番組も忙しいわね(^-^)
by petit-ringoより拍手コメharuさんへ 2012/02/01 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

久しぶりの長男ってそのまんまでしたね(笑)

仁ママって遊び心のある人だからこそ、今の仁さんがあるのかな?

WSも見方によってはいい宣伝と考えて見るしかないよね^^;
そこから仁さんの話題になる事が理想だね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/02/01 12:54  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

えっ~あの日生の時のこと覚えていてくれたんですか(;_;)

あの時の仁さんを自分たちの目で見、耳で感じ、心で受け止めれたことがソロへのステップの支えになってましたね。

なるべくしてなっていた道のりなんでしょうね^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/02/02 01:09  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

時の経つのは早いね(^_^;)
ずっとこの先も忘れられない思い出の場所になりそうだよ。

仁ママブログ蘭ちゃんも読者さん?
さすがです!
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/02/02 01:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

