
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MUSIC JAPAN&7PIA

昨日はTV出演のお知らせがありましたね!(ひゃ~ほ~~待ってましたぁ~~!)


◇JIN AKANISHI
 3月4日(日)・18日(日)18:10~18:39[NHK総合]
 「MUSIC JAPAN」

観覧募集

[日時]2月27日(月)
    開場:18:15
    開演:19:00
    終演予定:20:30

[会場]NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

[観覧申込締切]2月2日(木)23:59


観覧募集もありますが、プレミアム会員に登録すればOKですね。
HPを参考に^^

確率が凄いことになりそうですね(/_;)
ってか、仁さんツアー前に日本でもプロモ同時進行とは大忙しですね~
今年は日本でも・・・だったもんね^^
これは他の番組も期待しちゃうぞ~~~
無理のない程度に…ねっ^^


NYのラジオ局のプレイリストに載ったらしいと日曜日に教えてもらいましたが、昨日もテスドラ流れているようですね。
NYですよ!NY!笑


仁さんのSBDのYoutubeが凄いことになってますね!
ミュージシャン-世界ランキングが15位
ミュージシャン再生回数 は42位です!もう15万超えてます!もっともっと聴いちゃうよ~~~^m^

昨日はスカパーで仁さんのMVが4曲も流れるという番組があったようですね。
ぜひ再放送をお願いしたいわ~(泣)


ではツイです。
@sambrownfield (Samuel Brownfield)Check it! New @Jin_Akanishi video 4 "Sun Burns Down"! Dir: @LondonAlleyEnt Producer: @bbonfiglio DP: @sambrownfield
赤西仁”Sun Burns Down”をチェック! 監督:Luga Podesta プロデューサー:Brandon Brownfield データ編集:Samuel Bonfiglio

@sambrownfield(Samuel Brownfield) CM、MV等の撮影監督


@bbonfiglio(Brandon Bonfiglio)プロデューサーHP



@JovetteRivera(Jovette Rivera)
So are most Jin fans going to buy his US or Japan album? 仁くんのファンの皆さんはUSバージョンと日本バージョンどっち買うかな?

これには思わず応えちゃいました~もちろん両方と^_^;

Jin has such loyal fans. I'm happy to hear that!\(^o^)/
仁には素晴らしいファンがいるなぁ。みんなの声聞けて良かったぁ\(^o^)/

Prophet
Shouts to my Ninja @Jin_Akanishi . Our "California Rocks" joint is a Banger. Wait till the clubs here this #japonicana
忍者ですって(笑)


続きにはセブンイレブンに置いてあるフリーパーパー7PIAを^^
ナチュラルなじんじんがステキですが、テキストがこれまた素晴らしい!涙
こんなのタダで頂けるなんて申し訳ないです(^_^;)
毎日貰いに行きたいです(爆)

今日はspoonでしたね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
表紙ってやっぱりいいですね(笑)

7PIA.jpg


7PIA2.jpg




2010年より「YG3010」と題しCA、LA、NY などのUSツアーを行い、その余韻も覚めぬまま日本で凱旋ライブも行った赤西仁。

2011年11月には「TEST DRIVE feat JasonDerulo」で満を持して全米デビューを果たし、米iTunes DanceAlbum Chartで1位を獲得、日本でも大きな話題となった。

「すごく嬉しかったですね。でも全米デビューと言っても、とにかくやらないといけない物事が多すぎて今はまだ実感がないんです。」

凱旋ライブを終えるとブダペスト、ロンドンと飛びハリウッド映画の撮影を行い、その後にはアメリカでの楽曲制作レコーディングに突入。

気負うところがあると思いきやー結構クールというかリラックスして楽しんでいるようだ。

「今は、アルバムの制作中ですが、色んな人との出会いの中から、新しく生まれるものとか、コラボレーションがあったりする。
その時のノリで決まる感じがある。」

Ne-Yoやジャスティン・ビーバー、クリス・ブラウンらを手掛けるヒットメーカー、Stereotypesによるプロデュース曲やセルフプロデュースも手掛けたパーティーソング「CALIFORNIA ROCK」なども収録された。
攻撃的な曲や心地よいチルアウト感で踊れる曲などが、ジュークボックスのように流れ出す。

「SET LOVE FREE」は歌詞が良いなと思って選んだ曲。ラブソングだけど、悲観的じゃなく離れるなら別にいいよ、だけど…みたいな曲ですね。
「LIKE YOU」もラブソングだけどアンダーグラウンドなR&Bといった雰囲気が良かった。

アッパーなダンスチューンにしても抜けのいいキャッチャーでモダンなR&Bにしても最新鋭、ウェルメイドなトラックに納得のいくまで向き合ったという赤西のボーカルが冴える。
ラップやコーラスも自身で歌っているほか、曲調によって英語のアクセントにも気を配り、さまざまなニュアンスを加味した、まさにこだわりの作品だ。

「゛ひたすらいいものを"と言うのがこだわりですね。基本的にはクラブミュージックなので、クラブとか車とかで聴いて欲しい。
たくさんの人たちと、自分が作る音楽をシェア出来たらいいと思っています。」
アメリカと日本と拠点があることで、ふたつ楽しみがあると考えるとすごく良いかもしれないと語る
敢えて堅苦しい目標は決めず、「いい意味で適当に」
という温度感を大事に、飄々としたままアーティストとしての新たな顔を見せる赤西仁。
これからの更なる活動に期待していきたい。

仁さん期待されてますね^^
アルバムますます楽しみになって来ました~(^ー^)

by petit-ringo  at 07:27 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメpoohさんへ

無料でこのテキスト。
侮れないですね(笑)
セブンに行く度にもらってしまいます(^.^)

何があっても仁さんは仁さんに納得!

なんだけど…

たまに愚痴メールは付き合って下さい(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/02/04 22:10  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

TV出演は半分諦めていたから驚いちゃいましたね~

他の音楽番組もお知らせ待ってるんだけど(笑)

アーティストじんじん語りが聞ける機会が増えてきてうれしいね♪

今まではこんな詳しく語る事なかったのにね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/02/04 22:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

