スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今度はブラジル&spoon

昨日はJ-webにPaparatsの着メロがアップされましたね^^


今日は観覧の締め切りで、明日はいよいよ楽しみの滝CHANnelです(書かないと忘れる笑)


LAのフリーペーパーLaLaLaのP5にツアーの広告載ってますね~~♪
ここを捲ると見れます^^
LaLaLa0201.jpg
うぅ~~~カッコいい~~~~~^m^


昨日はガイドにも少クラじんじんが載ってましたが、
ジョンには白ブチのサングラスで歌う仁さんが。

ゲストは赤西仁。全米第2弾シングル「SunBurnesDown」を披露。英語で書かれた過激な内容の歌詞について語る。
過激な歌詞ね(笑)

オタ誌も今月は忘れずにチェックしなくっちゃ!

2/7発売のduet三月号のステージ特集は1ページ。
POTATO三月号にJIN AKANISHI スペシャル・ファンイベントと滝CHANnelLAND 2月3日に配信予定の滝沢&赤西の対談のトークもいいとこどりレポート!と。


アメリカの次は地球の裏側ブラジルです(爆)
ブラジルのTV曲のサイトですが、仁さんのSBDのMVを紹介してくれていますね!
わぁ~~~ブラジルのTVです!凄い!!凄い!!(昨日からこればっかり笑)


コメントはこんな感じだそうです。
The new single is part of the debut album in the U.S., “Japonicana”.Music is number one in the iTunes dance charts. Check out the single in full.(画面右側のコメント)
アメリカでのデビューアルバムJaponicanaからのニューシングル。iTunesダンスチャートで第1位を獲得。フルバージョンでチェック


Soul Krush EntertainmentではSF(Warfield)のライブを取材するらしいです。
fbに載ってますね^^

Soul Krush Entertainment
‎Soul Krush Media covering
03.17.2012 Saturday Jin Akanishi Concert @ Warfield SF




昨日やっと届いたspooonですが、横アリレポだったので少し悩んだけど掲載ページ数でポチりました笑

SBDについてもちょっと面白いレビューだったので続きに入れますね^^


    ポチッと押してね~^^                                         

男性版M.I.Aというテイストのかなりドープな曲調のこのナンバーは、個人的には赤西ソロの中で一番の好みだった。

夕方のダウンタウンのエスニックフードショップから流れてくる肉を焼くにおい。
深夜のクラブから立ち上る゛紫の煙"的なにおい。
制汗剤とは無縁の黒人たちの主張のある体臭。
Sun Burnes Downにはそうした剥ぎ出しのロスの゛スメル"がちゃんと入っている。

何しろこの曲の主人公は、日が暮れるまでずっとやりまくろうと白昼ずっとメイクラブ中なのだ!

日本なら゛朝までずっと愛し合おう"などとロマンと情緒が盛り込まれるが、SBDのカップルはソウルフードのランチをケータリングしつつ、本当にやりまくってる感じだ(しかも、その後クラブに遊びに行きそうな感じまでする!)

この日本人のTPOとは別のところで生まれている歌詞の世界に浸る赤西仁、いいんじゃないか?

彼がアメリカに住んで体得したかったのは、この野放図な生命感の肯定なのでは?
と最後までアタックの強いSBDのトラックを聴いて思った。

なるほど!
すごく面白い捉え方。
日本に居たら感じる事の出来ない事を仁さんは肌で感じているからこそ出来たSBDなのかも知れないですね。

そして最後はこう書かれています。
ともあれ、この日公開された新曲の出来のよさとスケール感にアルバム『JAPONICANA』が俄然楽しみになってきた。
なんとなくJAPONICANAは、90年代に全米チャートを席巻した日本人の女の子ふたり組のユニット・チボマットのデビューアルバムと同じにおいがする。
そういえばチボマットも赤西仁と同じワーナーのアーティストだった



テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/02 14:44   [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

私もココでじんじん言えるだけなんですよ~^^;

でも昨日は滝CHENel会社でこっそり見た後にかわいい~って口に出してたけど(笑)
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2012/02/04 23:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

