スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TEST DRIVE洋楽アルバム1位!

昨日アップされた滝CHANnel見まくりました~~~~♪


タッキーに甘えながらも言われるがままに防御のブラをあっさりと取り(笑)頑張って突っ込むんだけど、簡単に逆襲にあうじんじんがとにかく可愛くって可愛くってね^^
ずっ~~~と見ていたい笑顔です。

アメリカで自分から売り込みに行く話は前に少し聞いたことあるけど、こういう話もっともっと聞きたいですよね。
そして仁さんから見たジャニーさんの話は聞く機会もないから貴重ですね!
誉めてはくれないけど、何も言わないのが認めた証拠だよってタッキーが言ってくれてましたが、ソロになる頃の時期のことを思い出しては聞きながらじ~~~んとしちゃいました(/_;)

しかしタッキーが本当に大好きなんでしょうね!
メスを渡すだけのチョイ出のドラマでも一緒にドラマに出たいなんて・・も~~~可愛すぎる。
いつか叶うとイイね^^
まっ、ファンとしては仁さん主演が見たいけど・・・ブツブツ

そしてファンに会いたいでしょ?1位になれたのは誰のおかげ?ってまたしてもタッキー兄ちゃんには頭が上がりません!
仁ファンの気持ちをいつも察してくれて感謝の一言です(涙)
素直に会いたいなんて言ったら余計にファンが寂しくなっちゃうから言えないじんじんの気持ち、ちゃんと伝わるから大丈夫だよ~~^^

J-NETも会員限定のメッセージがアップされましたね。
これは少しプラスされただけですね^^



びびなびLA びびなびNY びびなびハワイと仁さんがバナーに登場してますね^^
開いたらじんじん♪いい気分です笑
これも宣伝効果ありそうですね!


オリコンの2011年12月の洋楽アルバム月間ランキングで、Test Driveは1位ですね!
嬉しいお知らせで毎日溢れていますね^^
SBDもこれはイケるんじゃないでしょうか~~~


海の向こうの話ですが^_^;
FCI Morning eyeではJaponicanaのCMが流れたようですね!
これカッコいい~~~♪
以前にもFCIのニュースでツアーの様子や仁さんのインタビューをOAしてくれたから今回も期待しちゃいま~~~~す^^


お友達に教えてもらいました。
TGC Girls Collection in Shanghai 2012 中国視察ツアー 2012年3月24日行われるようですが、仁さん出演アーティスト欄に名前が上がっていましたがどうなんでしょうね??(夜中見たら出演アーティスト欄が空欄になってました^^;)
徐々にアジアにも・・・ね^^


ではツイです。
Zen さんからもビルボードランクインお祝いのツイですね!
@Jin_Akanishicheck number #22
何度見てもニヤニヤしちゃいます笑


SaTOSHI KOJIMa (samurai magazineの方のようですね。)
2/6売りが楽しみ。#samurai magazine http://instagr.am/p/nebtR/
窪塚洋介と赤西
http://instagr.am/p/nejIj/

ニット帽のじんじんの表紙がちらりと。
雑誌が沢山あり過ぎてどれをどこに頼んだか把握出来なくなりそうです^^;

朝からSBDのMVでテンション上げ上げで後ろ髪引かれますが、半日お仕事行ってきま~~~す^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

中間管理職(^ ^)

こんにちは\(^o^)/

以前、タッキーが、自分は事務所内では、中間管理職みたいな存在なんだって言ってたのを思い出しました。
後輩から慕われ、先輩からも、一目置かれるタッキーの人柄が感じ取れますよね。
そんなタッキーが私も昔から大好き☆~でもなぜか、恋に落ちたのは仁なんですが…(爆笑)
仁がタッキーに甘えてる姿はニマニマしちゃいます(^ ^)

二人でダブル主演のドラマしてほしいですよね。ドラマではブラはしないだろうし(苦笑)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/02/04 15:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/05 09:54   [ 編集 ]

夕ちゃんへ

中間管理職って言ってたね!
じんじんにとっても、仁担にとっても大事な大事な頼える上司だね(^.^)

うん。ドラマでも歌でも何でもいいから実現して欲し~い!
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/02/06 12:20  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

でしょ~(笑)
海外のファンにはLove you~って何度も言えるのに、何で日本語になるとあんなに恥ずかしがるんだ!

いっその事、日本のファンにも英語でI Love you~って言ってもらおう(笑)
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2012/02/06 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

中嶋健人くんの仁さん好きは有名だけど、仁さんの内面もわかった上でのコメントはさすがだね~(^.^)

少クラではさすがに緊張はしなかったようで(笑)
やりたい放題のじんじん楽しみだね~
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/02/07 12:38  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

テスドラのこの上がり方がじわっ~っと浸透している感じでいいよね♪

チェックするモノがいっぱいだけど、待ちに待ったお祭りだから取りこぼししない様にしなくっちゃね~
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/02/07 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

