スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん兄弟&インタビュー

昨日のレオくんのツイではまさかのじんじん登場で大興奮しちゃいましたね♪


まずは落ち着いて仁事から(笑)

KISSFM97.9のじんじんコーナーではSBD聴けるんですね^^
テスドラもたくさん流れてるようで嬉しい限りですね♪


土曜日にはJ-WAVEサタデーソニックでゲストに来てくれるって言ってたそうですが、これっていつなんでしょうね??
お知らせを楽しみにしていよ~~っと!


そしてCDTV では1月の月間シングルランキングでSeasonsが3位でしたね^^
先週もMVが流れたし毎週じんじんが見れていい気分♪


いよいよ今週は少クラですね!
2/10(金)18:00-18:45 再放送は2/11(土・祝)8:45-9:30これもチェックですね^^



NY Weekly Biz では赤西仁1年ぶりインタビュー!やりたいことをやり続けたいというタイトルで仁さんのインタビューがアップされていましたね!
続きにインタビュー入れようとしたら忘れてしまった(^_^;)
また後で。


この高橋さんは、以前にもこんなありがたい記事を書いて下さった面白い方でしたね^^


さて昨日の大興奮大騒ぎのレオくんのツイです!笑


Leo Akanishi
今日は兄貴も含めて年に一回のfamily meeting~ fun... ワンコ達もね

ワンコ大事にしなさい @Jin_Akanishi http://t.co/ItEIcLUl

ぎゃ~~~~ワンちゃんを写メってるじんじんの姿がビンに映り込んでいるぞ~~~~(笑)
これはすのべえっていう仁ママのお店で販売してるオレンジですよね。


@Jin_Akanishi hooooooooooo http://t.co/yc8WBoF0 レオのアップが可愛いぃ~~~ってこれってジンジンが勝手にアップしたのかな?
hoooooがじんじんっぽい(笑)


Sou......@Jin_Akanishi http://t.co/PK0gV7dm
ってここでレオの向こうにじんじんが!!ぎゃーーーーー!!!!大興奮!なんていう大サービス(笑)


@Jin_Akanishi bakatare oreno inaitoki ni tweet shita but its not all though
バカタレ 俺のいない時にツイートした でも全部じゃないけど

これはレオくん?


hey stupid dont tweet from my phone well some of then are from me lol @Jin_Akanishi
おい、アホ僕の電話からツイートすんな いくつかは僕からだけど(笑) 

これはじんじん?


I also eating with my family hoooooooooo
俺も家族とご飯食べてる おぉぉ~


どうやらレオくんの携帯からじんじんがツイしてたり(via web)仁のi-Phoneからレオくんがツイしてたりしてたのかな?
どれがどうなったのか本人たちしか解らないけど、仁担とっても楽しめた出来事でしたね^^

またじんじんツイ復活を願うばかりですぅ~(泣)


さて今日はサムライマガジンですね!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:58 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

心配した通り消されちゃったね~^^;

わかっていてもアップしてくれる気持ちが嬉しかったね~

まったくかわいい兄弟だよね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/02/07 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

