スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビルボードランキング19位&Samurai Magazine

昨日は写り込みのじんじん写真消えちゃいましたね~~^_^;


まぁ~~想定内ですけどね(苦笑)
こうなるのは解っていてもアップしてくれた気持ちが嬉しいんですよね^^


来ました!来ました!
Test Drive が2/18付けUS ビルボード Club/Dance Play Songs チャートで19位に!!
ついに20位圏内に!パチパチ~~~~♪
2011.12/24 51位→48位→41位→39位→33位→28位→27位→22位→19位
この地道にコツコツと昇っていくのがイイですよね^^
テスドラはクラブで、SBDはFMラジオから火がついていったら最高ですね!



仁ママブログですが・・・
上の写真はレオくんみたいですが、この黒Tモデルははまたもやじんじんかしら??fufufu

ツイッターも始められたんですね^^
じんじんも復活を~~~(また言ってる笑)


オタ誌も今月は載ってますね^^

POTATOには横アリ1P、少クラ1/4P、滝CHANnel1/2×2P掲載されているようですが、OAされてない話も少し載ってるようです。滝CHANnelのじんじんの笑顔が最高で~~~す!
Wink upも横アリのじんじんで、見開き2Pですね。



では昨日お持ち帰りしてきたSamurai Magazineです。
表紙のじんじんかわいい~

赤西仁
全米デビューと日本のファンを思う気持ち、ついに語る。

アルバムについて
「わりとポップ志向の作品でどの楽曲もシングルでもいけるものの詰め合わせというかいい曲をじゃんじゃん惜しみなく入れて、福袋みたいなアルバムになった。マニアックになりすぎないようにだけど表現したいことは妥協せずにやり通した」

日本のリスナーの人に今作を通じて伝えたいメッセージは?
「日本のクラブでもたくさんかけてもらえると思うんですが、このアルバムをきっかけにクラブに行ってみたり、洋楽に興味を持ってくれたらうれしいですね。とにかくどんな人にも楽しんでもらいたい。」

ってか、タイトルにあった日本のファンを思う気持ちってもしかしたらこれですか?えっ~~~うそ~~爆


楽曲作りについて。
「California Rockはスタジオでベーシックを1日で作って歌詞も並行して書いたので2日で出来上がった。」

アルバム内の楽曲について
「SET LOVE FREEは自分の好きだった女性に対して、離れたかったら離れていいよ。でも、この出会いが必要な出会いだったらいつかお前は戻ってくるだろうっていう切ないけど希望を込めた想いを描いてる。一言でいえば女々しいラブソングです(笑)
LIKE YOUはまさに直球のラブソング。周りが言ってることは関係ない、俺らは俺らっていう。」

ここで侍さん「まさにそれは赤西さんを象徴しているような。赤西仁スタイルを確立しているという意味でも。」
「そんなのないっすよ(笑)俺はただ普通にしているだけで、タレントでもその前にひとりの人間なんで、どんな時も自分らしくいたいなっていうのはありますね」・・・・(はい。わかっております笑)


男性ファンが増えていますねの言葉に
「それはかなりうれしいですし、この間のイベントにも男性が結構来てくれて、見つけた時は本当にうれしかったですし、ジャニーズっていう枠をとっぱらって、とにかく一度、作品を聞いて欲しいです。」

イベントで男性の方実際いらっしゃいましたよね。
仁さんお見送りの時に直に見れたから嬉しかったんだろうね~
なんちゃって仁さんも・・ね^^

ジャニーズの枠をとっぱらってって、よくぞ仁さん言ってくれました!
私たちがいつも感じてるもどかしさがソコにあるんですよね^^;
残念ながらジャニーズってだけで最初から聞く耳さえ持たない方が多すぎるんですよね。
こういう男の子雑誌にバンバン出てもっともっと仁さんの音楽に・・スタイルに興味を持ってくれる人が増えるといいなぁ~~

じゃ~仁さんちゃんと家賃払ってね^^笑

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。