スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん写真展

昨日はじんじん写真展開催とビックリなお知らせで興奮しまくりましたね~~♪


anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!


■「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」

日時:2012年2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
 
ここって前に大野くんが個展をやった所で、その時は混みようが半端なかったようですね。今回はどうなる事やら・・・若干心配です。
中はこんな感じのようですね。
月曜日には当たれば観覧もありますね(まぁ~当たるわけないけどね(~_~;)


ってか、レスリーさん過去の写真展見ると男性のモデルさんヌードになられてますが…まさかね~(爆)


写真展会場にて2012年3月7日(水)発売全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』の先行予約を行います。
期間中写真展会場にて予約された方には、写真展会場限定スペシャル予約特典をもれなくお渡しします。お楽しみに!って特典ってなんですの~~??
しかもイベントでアルバム予約してますが、どないしましょ笑



ツイです。

Nicki Sun(MYX TVの関係者ですね)
Two of @Jin_Akanishi's songs are on the @myxtv Top 10 this week! Don't forget to vote! http://myx.tv/shows/myx-top-10/
今週、赤西仁の曲が2曲トップ10に入ってるよ!投票お忘れなく



そしてレスリーさんです。

@lesliekeesuper: もちろん!仁と一緒に最高な作品集をファンのために撮ったよ。会場で販売!

って、このツイでもしや写真集発売か?と大騒動でしたが、その後レスリーさんのツイは消されちゃいましたね。
正式発表を待つしかありませんね~~(^_^;)
意外と違うのかもしれないけどね笑


iTunesUSでJaponicanaアルバム


アルバムはExplicit Ver.とClean Ver.の2種類の発売なんですね!
US Japonicanaが2種類ってのは、Explicit(USの一般ラジオ局やTVで放送出来ない言葉が歌詞に入っている)バージョンとクリーンバージョンがあるということのようです。
多分プロモ用にクリーンバージョンがあるのかもと。
もしかしてエロverと真面目1verってことかしらね~~??笑

California RockがExplicitにあてはまるようですね。日が沈むまで●●Xしようぜ!のSBDを超えるきわどい内容なんだろうか?グフフ・・・

そのExplicitとはfuck とか shit などの不適切な単語が入ってて、CLEANの方は はそういうのがカットされてるってことですね。
もしかしてエロverと真面目verってことかしらね~~??笑


ジャケ写の下の方にある「Parental Advisory」の意味です。
Parental Advisory(ペアレンタル・アドバイザリー)とは
アメリカ合衆国において、未成年者にふさわしくないと認定された音楽作品に全米レコード協会(RIAA)が添付する勧告である。
ここで不適切な表現とされている内容は、具体的には「暴力的な内容」「性的な内容」「麻薬等犯罪に繋がる内容」などが挙げられ、これらの露骨な表現がされている作品はこの適用を受ける。
ググってみました^^


Parental Advisory ver.とclean ver.
です。
ところでAmazonで頼んだポチったUS盤はどちらのバージョンになるんでしょうね~~?
わたくしエロVerでイイけど(爆)


Japonicanaのpre-orderでの事前予約の数のランキングですが、夜中にはUS iTunes Dance Albums ChartでEXPLICIT Ver.がNO9、CLEAN Ver.がNO27です!
おぉ~~~すばらし~~~~!パチパチ!


そしてThat's What She Saidは女性ボーカルUffie(アフィ)とのコラボ曲なんですね!
同じワーナーさんなんですね^^
Uffie(アフィ)をググってみました。

Uffie

UffieのHP

ワーナーさんのHP

仁さんが言う宝物がいっぱい詰まったアルバムなんでしょうね!
も~~~早く聞きたい~~~!


待ってました~~~♪
ラジオ出演のお知らせも正式に来ましたね!
J-WAVE出演 25日(土)15:00-17:00 SATURDAY SONIC

16:30 WORLD SONIC←ここでじんじん登場のようです。

ああー楽しみがまた増えた♪

毎日ワクワク楽しいことがいっぱい!じんじんありがと~~~~!


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

お久しぶりです(^^ゞ
jinspinkyです!
夢の様な横アリイベントから早くも1ヶ月なんですね~
これでもか!って位に「S○X」と連呼されて頭の中はエロモード全開でしたけど(笑)

アルバムに関して詳しい説明有難うございました!ver.違いがあるとは知らなかった(^^;)
勿論!私もエロ希望(爆)
Amazonは、どっちなんでしょうね?
写真展も行きたい~
函館から日帰り弾丸ツアーをしたいけど、ツアーの為に我慢します(;O;)
ぜひ写真集を~
by 真美 2012/02/08 08:55  URL [ 編集 ]

仁が日本に帰って来て付き合ってから妊娠までが1ヶ月しかないように思えるのは私だけでしょうか…
知り合って何年ってのは分かりますが…
う~ん
やっぱりどんだけ考えても複雑ってか謎過ぎます。
(;_;)(;_;)(;_;)
by Yu 2012/02/09 11:29  URL [ 編集 ]

真美さんへ

レスする前にびっくり仰天な出来事が起こっちゃいましたね(>_<)

写真集には期待してしまうね。
次の日本ツアーでお祝いを言いたいね♪
by petit-ringoより真美さんへ 2012/02/10 22:51  URL [ 編集 ]

Yuさんへ

ん~計算はドンピシャだよね。
リアル過ぎだけど(苦笑)

頑張って前向きに捉えよう。
by petit-ringoよりYuさんへ 2012/02/10 22:56  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

楽しみすぎる少クラカッコ良かったね~

歌うじんじんやっぱり最高だね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/02/10 22:59  URL [ 編集 ]

拍手コメふーさんへ

わぁ~子どもさん可愛い~
教育が行き届いていますね(笑)

あかにし貝…私は苦手でした^_^;
by petit-ringoより拍手コメふーさんへ 2012/02/10 23:03  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

どんな写真展になるのかな?

私もスケジュールに入れてありますよん♪

アルバムはエロverなんてやってくれるね(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/02/10 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

