スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はセブン・・・

朝方ツイでビックリなニュースを見てそれから寝た気がしません。


起きたらWSでもトップニュースとして仁さんがパパになるニュースが流れていますね。
まだ仁さん本人からのコメントも出ていないので今日は無で過ごしたいと思います。

涙は閉じ込めて落ち着いてと自分に言い聞かせているような・・・
ショックでないと言えば嘘になりますが、どんなじんじんも大好きな気持ちは変わりません。
ただ、少し時間が必要かな・・


では仁事です。


表参道ヒルズHPのイベントにじんじんの写真展が載ってますね^^


またまた新しい雑誌情報です。

2/23(木)発売のHanakoに仁さん登場だそうで予告に名前がありますね。


Hanako Entertainment Therapy
赤西仁登場


3/12発売FRaUに載るそうで次号予告に名前があるようですね。しかも何と着物の文字がと。



それともうひとつ。
今日発売の女性セブン にも^^
ここが変わった赤西仁-KAT-TUN時代から見てきた本誌記者がチェック
◆ 赤西仁(インタビュー)/アルバム「JAPONICANA」 P.6
これはコンビニチェックです。


ジャニ写も来ましたね!
J-webより2/11グッズショップ第四弾5点以上と。
5点以上って微妙な・・


ではツイです。


@josephvincent12
[JV MGMT] BREAKING NEWS! Joseph Vincent wil be opening for Jin Akanishi on his North American TOUR! So #TEAMJV...
速報!!ジョセフ・ヴィンセントが赤西仁のUSツアーのオープニングでパフォーマンス!

@lesliekeesuper (LESLIE KEE) Going to NYC for SUPER JIN AKANISHI photobook release & exhibition on 15 March !
3/15、NYで赤西仁写真集発売と展示会を開催

って、NYでも写真展やるんだ!ってか、写真集とか言っちゃってるけど今度は大丈夫なんでしょか??
早く詳細プリーーーーーーズ!



USAサイトからNews Letterが届いたらしいですね・・家には届かないけど(-_-;)
オリーブ姉ちゃんが教えてくれました。

Greetings!

Jin Akanishi is kicking into a new gear by bringing to you the Jaonicana Tour featuring music from his debut US Album ”Japonicana,”
including the hits “Test Drive ft. Jason Derulo” and “Sun Burns Down”, and a special guest performance by Joseph Vincent!
Don’t miss out on being a part of an amazing experience! 5 cities across North America! BE THERE.
赤西仁が新しい段階にきてる! ヒット曲”Test Drive”、”Sun Burns Down”を含むUSデビューアルバムJaponicanaをひっさげJaponicanaツアーを開催
そしてスペシャルゲストとしてジョセフ・ヴィンセントも登場!
この素晴らしい体験のチャンスを見逃すな! 北米5都市で会いましょう



さて明日はついに少クラですね!
雑誌はARENA37℃とRolling Stone日本版でしたね。メモメモ・・


仁さんの幸せを願う気持ちはいつも変わりません。

ただ、今って事に戸惑っています。



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

待ちましょう(。-_-。)

おはようございます。

とにかく、仁の口から聞きたいですよね。それまで、待ちましょう。

いつかはこんな風に、仁に驚かされる日がくると覚悟はしてたので…
仁ファンは大変です☆~(ゝ。∂)

仁が幸せなら、私も幸せ☆*:.。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/02/09 11:24  URL [ 編集 ]

何と言うか

いや別に恋人いようが、結婚しようが良いんだけど、今か?です。これからが勝負ですよ!今向くべき方向はどこですか?…って思うかな
仕事でまず結果出そうよ!
by みゆき 2012/02/09 14:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/09 22:43   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/09 23:17   [ 編集 ]

何だか眠れません昨日の朝のWSの報道でビックリして、思わずメールしちゃいましたすみませんm(__)m何だか魂が抜けてしまったみたいキツネにつままれた感じ(?)朝は、絶対にありえないって信じていました。会社でも、危うくミスをしそうになったり、ぼーっとしてました
いつかはこの日が来るとはわかっていたけど、こんなに突然おとずれるとは何故今…そして何故彼女なのか彼女が嫌いな訳ではないです。どちらかと言えば好きでした。でも、あまりに似ている二人…彼女は生活感が感じられない。仁はそれでも良いと決めたのでしょうか?今でも信じられません。何か違うと思ってしまう。仁が誰と結婚したって、嫌いになるわけじゃないし、これからだって応援していく気持ちに代わりはない。そんな気持ちでファンになった訳じゃないし、ついてきた訳じゃない。仁が幸福で、笑顔で、仕事も夢を追って頑張ってくれて…もちろんファンの事を考えてくれていたら、それでいい。そう思えば思う程何故か涙が出てしまいます。
仁は本当にいつも私達を驚かせ、ショックを与えてくれますね。それが私達が好きになった仁であり、仁らしいと言う事なのでしょうね。でも、願わくばファンに結婚を先に報告してから妊娠という形になって欲しかった。古い人間なんでデキ婚と報道された事が辛いです。娘は号泣です
仁がずっとなりたかったパパに、いよいよなるんですね。おめでとう!と言うべきなんでしょうね。二人のbabyなら、さぞかし綺麗で可愛いでしょうね。仁には本当に幸福になってほしいです。メイサちゃんには、絶対仁が家でホッとできる温かな家庭をつくってあげてほしいです。お願いします
この場を借りて、思いを吐き出させていただきました。ごめんなさいm(__)mringoさんがもし気分を害するような事を書いていたら、お許し下さいm(__)m
長々ごめんなさいm(__)m
by ライム 2012/02/10 02:49  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

仁担はふるいに掛けられていますね!

仁さんの笑顔が消えないように^^
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/02/10 23:13  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

娘ちゃん心配です。
若い子にはこの展開はかなりキツいよね。
オバオタでもかなりの衝撃だからね(>_<)

仁さんの幸せを願うからこそ、色んな心配もしちゃうもんだよ

こんなに心配かけて幸せにならなきゃバチが当たるよね!

ライムちゃんゆっくり進んでいこう。
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2012/02/10 23:24  URL [ 編集 ]

鍵コメまゆこさんへ

留学の時はじんじん居なくなりそうだったからね(>_<)

ここ2日間わたしもずっと仁さんの事を考えてるよ。
乱れた心もやっと落ち着いてきたよ。

いつでも愚痴って大丈夫よん♪
by petit-ringoより鍵コメまゆこさんへ 2012/02/10 23:30  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

わぁ~ファンの鏡(笑)

あれだけパパになりたいって言ってたからね。

これからの成長した赤西仁に期待していよう♪
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2012/02/10 23:34  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

出会いは必然的ってよく言ってたね

結婚は縁だからね~

仁さんをますます耀かせてくれる方だと信じたいですね。
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/02/11 00:35  URL [ 編集 ]

拍手コメみおさんへ

うん。新しい命に迷う仁さんではないだろうね。

ファン心理としては難しい部分があるけど、潔くって男としてはカッコ良かった。
ただファンへの報告が…ねぇ~^^;
by petit-ringoより拍手コメみおさんへ 2012/02/11 00:40  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

割りと冷静なファンも沢山いましたね。

仁ファンってさすが仁さんに調教されてるね(笑)

お小言のひとつも言いたいくらいだけどね~^^;
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/02/11 00:45  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

好きだから色んな想いが交錯するよね。

そんなに急がなくてもいいのにな~

写真展行こうよ♪
混み方が予測できないけど(>_<)
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2012/02/11 00:49  URL [ 編集 ]

あいさんへ

私の中では可愛い方を…ってずっと思ってました(笑)
息子の嫁選びは黙っていれないタイプだね(^_^;)

そう。
お仕事への影響が一番心配。
事後報告では世間は通用しないぞ(笑)
by petit-ringoより拍手コメあいさんへ 2012/02/11 00:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

