スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんおめでとう!!

昨日の驚きのニュースから上がったり、下がったりジェットコースター状態です。


入籍済みとは・・そして同居も?
これを聞いてかなり凹みましたよ。
事後報告って何よ~~~ってね。

も~~どんだけ驚かせてくれるんでしょうね(*_*;
はぁ~~~~・・
かなり疲れました。

でもね~やっぱり仁さんのことを応援する気持ちに変わりはありません!
怒りたいことこともいっぱいだけど(笑)でも、これが仁さんらしいのかな・・と。



日刊スポーツより。

2日に入籍してました 赤西&黒木が報告
 歌手赤西仁(27)と女優黒木メイサ(23)が9日、マスコミ各社に、それぞれファクスで、2日に結婚していたことを発表した。
 赤西は「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」。
 黒木も「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします」と記した。


東からもエールが。

東山、結婚赤西に助言「競い合い助け合って」
 少年隊の東山紀之(45)が9日、東京・杉並区内の道場「北辰一刀流玄武館」で抜刀術の「居合」に初挑戦した。
 ジャニーズ事務所の後輩、赤西仁(27)と黒木メイサ(23)の結婚について、東山は報道陣に「詳細は知らない」と前置きしながら、「2人とも20歳を超えて責任ある立場。責任を取ることの結果(結婚)については尊重したい」とコメント。「赤西も先が長いし、彼女も才能がある人。ともに競い合い、助け合っていってほしい」と助言した。


サンスポより

赤西仁&黒木メイサ、電撃婚!妊娠2カ月 (2/2ページ)
 この日夜、2人はそれぞれファクスを報道各社に送付し、2日に結婚したことを発表。黒木は冒頭で「突然のご報告となってしまい申し訳ございません」と謝罪し、電撃ぶりをうかがわせた。
 続けて「ご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております」と、出産後も仕事を続けていく意向を明言。赤西は「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張ります」と結婚を機に飛躍を誓った。
 発表では妊娠について触れていないが、関係者によると黒木は現在2カ月で、出産は10月ごろ。挙式・披露宴は未定だ。
 交際が表面化したのは先月中旬、東京ディズニーシー(TDS)や東京・中目黒の居酒屋などでデートする姿が目撃され、一部で報じられた。両事務所は当時「仲の良い友人の1人」などと説明していたが、実際には真剣交際しており、ツイッターにも2人のデート情報の書き込みが相次ぐなど、人目をはばかることなく堂々と会っていた。
 先月27日に沖縄・名護市の黒木の実家に2人で訪れており、結婚する意向を伝えるあいさつだったとみられる。黒木の所属事務所には結婚報告があったが、赤西が所属するジャニーズ事務所には本人から事前報告はなく、9日朝、一部の報道で知ったという。
 数年前から知り合いだったが、真剣交際に発展したのは昨年秋といい、交際約半年でのスピード婚に。ともに俳優と歌手活動を並行し、互いの仕事を理解し合える立場から急速に関係が深まったようだ。
 ただ、ジャニーズ事務所ではタレントの結婚で多くの女性ファンが離れる危険性があるため、結婚に慎重なケースが多い。短期間の交際で、でき婚は極めて異例なだけに、赤西ファンには衝撃が大きい。一方の黒木もCM契約が多く、身重ながら歌手として音楽番組の出演も控えており、さまざまな方面に波紋が広がりそうだ。



昨日発売の女性セブンでは海外で活動する様子を"遠距離恋愛"の気持ちで応援しているファンにコメントを求めると
「っていうか、そんなんじゃねーし!」とわざと素っ気なく言い放った後で
「でも、大切なパートナー。大事な存在」と想いをこめて話すと。

も~~そんな風に言われたら仁さんを見守るしかないよね^^;

やっと言えます。

仁さん、メイサちゃん結婚、入籍おめでとう!

仁さんからのコメントにあったよう今まで以上にお仕事を頑張ってもらえたら・・・それが1番のファンの願いです。
 
仁さ~~ん!
webで仁さんからファンへ直接コメント欲しいぞっー!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑
Comments

ringoちゃんへ

おはよう。 昨日は2006年の留学以来なくらいどっぷり1日中 仁のことを考えてました。
最初はなんだかとまどいと凹み、モヤモヤ…あり。なんだか何がショックかわからなかったけど、夜に入籍していた話をメールで教えてもらったら…もう夫婦なんだなあと。そう思ったらもうなんかふっきれたかな。以前みたいな乙女な気持ちは申し訳ないけど、仁には持てないけど(ごめんねひとのものにはそういう気持ちにならないわ)ただ仁のファンはやめられない。やめてたまるかという気持ち。大好きは変わらないよ。 今まで以上に頑張るという事務所発表の言葉が今は仁の唯一の言葉として受け止めるよ。 昨日悶々とした何時間かは わたしにとって仁がこんな大事な存在と再認識する貴重な時間になった。 ringoちゃんは大丈夫だったかな? 写真展で会えたらいいけどな。
またね~
by 蘭 2012/02/10 08:22  URL [ 編集 ]

数年間仁が大好きでずっと応援してて…愛する家族を持てた仁の幸せを喜ぶべきなのに…

心がどうしようもなく苦しいです。

仁にアイドルは求めないけど…ファンとして遠距離恋愛してるくらいの気持ちでいたからこそ(仁はそんな心理わからないし望んでないでしょうね~でもそれがファンってものだからね)仁が何処にいても何をしても心から信頼して応援できた…
でも仕事よりプラベと言い切る仁に
彼女とのHappyなリアルを見せつけられちゃうのは…
かなり辛くて…(涙)

今までのように毎日楽しくこちらのブログをのぞいてた日々に戻りたいです~

by ポッポ 2012/02/10 09:27  URL [ 編集 ]

初めまして♪

仁はどんだけ驚かせば気が済むんでしょ(笑)

振り回されて疲れますf^_^;
でも、そんな仁を好きになってしまったんですから、しょうがないですよね。

こうなっても嫌いになれないし、応援する気持ちは変わりません。

ただ、ファンにまず仁からのメッセージで知らせてほしかったかな…と

事後報告っていうのは、ちょっとキツク言いたいとこですね(苦笑)
by さと☆ 2012/02/10 10:24  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/10 11:37   [ 編集 ]

疲労困憊(ーー;)

昨日は、ウソ!マジ?本当…ドヒャ?ってな感じで、一日落ち着けなかったです(苦笑)

仕事に入る前に、栄養ドリンク飲んじゃいました\(^o^)/

私にとって仁はパワースポットみたいな存在。
いつも、いつもたくさんの幸せをもらってる。仁のがんばりを見てると私もがんばらなきゃって思えるし…

でも、時々、凄い爆弾落としてくれるけどね(苦笑)

私は、仁が選んだ道をこれからも応援します。覚悟して選んだんだもんね。

アルバム、そして日本でのライブ、楽しみにしてます。
プロのアーティストとして進化してく仁の姿をこれからも、ずっとみていきます(^ ^)

仁、メイサちゃん、おめでとう☆*:.

すえながーく、お幸せに(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/02/10 14:57  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/10 23:00   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/11 00:22   [ 編集 ]

ringoさん、こんばんは!
本当に、いつも驚かされますね。
WSで知って「やったね仁! おめでとう」って、単純に嬉しかったんです。
でも、1日たって事後報告だった事(そうでもしないと結婚出来なかったと思うけど)など知って、また、いろいろ叩かれるだろうなとか、干されやしないだろうかとか、メイサちゃんひとりで大丈夫かなとか、いろいろ心配になってしまいました。
仁君には、今まで以上に頑張ってもらい、実績を残して行くしかないと思います。
この事で、仁君から離れてしまう人もいるだろうけど、私は、仁君を信じて今までどうり応援して行きたいと思います。
by はる 2012/02/11 00:39  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/11 01:59   [ 編集 ]

う~ん

私はやはり一人の大人として社会人として手放しで祝福気分にはなれない。前回の留学と同じ、仁の為にどれだけの人間が動いているか…自分だけ良きゃ…じゃダメだよ
十代の子供じゃないんだから
肝に命じて 迷惑かけた人、そして世間を納得させるにも結果出すしかない!本来ならば結果出すのが先だよ!自分のやらかした事だから、認めて欲しければ必死にやって結果出そう!その為の応援は惜しまないです。
by みゆき 2012/02/11 07:15  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

私もずっ~~~と仁さんの事ばっかりで頭の中グルグルだよ(>_<)

どんでん返しも何回あるんだか…

でも、何が起ころうと仁さんからは離れられないだよね。

心配で心配でたまんないけど、サポートしていくしかないね!

うん。ゆっくり話したいよ
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2012/02/11 22:15  URL [ 編集 ]

ポッポさんへ

コメレス大変遅くなりましたm(__)m

私も仁さんとは遠距離恋愛してる気持ちですよ!

結婚しても離れないファンに対する想いはより一層あると思います。

あまりリアル過ぎるプラベは見たくないかも(^_^;)
by petit-ringoよりポッポさんへ 2012/02/17 20:59  URL [ 編集 ]

さと☆さんへ

コメレス大変遅くなりましたm(__)m

はじめまして。

ホントにやっかいな男に惚れたもんですね(笑)

でも、ほっとけないから仕方ないね^^;

今は応援するのみです。
by petit-ringoよりさと☆さんへ 2012/02/17 21:09  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

コメレス大変遅くなりましたm(__)m

心身共にかなり疲れましたね(笑)

じんじんはパワーの源だから、これからも笑顔でいてもらわねば。
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/02/17 21:17  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

コメレス大変遅くなりましたm(__)m

確かに仁さんの考えはまだまだ甘いのかもしれないですね。

今からの仕事でその分頑張って、進化した仁さんを見せていって欲しいですね。
やってくれるはずです。
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2012/02/17 21:34  URL [ 編集 ]

はるさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

実際は本人たちにしか分からないですけどね^^;


私たちファンは信じて応援していくのみですね!
by petit-ringoよりはるさんへ 2012/02/17 21:40  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

どんだけ振り回されても離れない(笑)

結婚した仁さんだけど、いつまでもガッついていて欲しいな
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2012/02/17 21:47  URL [ 編集 ]

鍵コメjfkさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

今では夢だったような(笑)
ファンとしては大好きな仁さんが幸せなら言うこと無いですね(^^ゞ
by petit-ringoより鍵コメjfkさんへ 2012/02/17 21:50  URL [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

結婚はいつか来るだろうと…
それより流れがね^^;

不器用過ぎる生き方がますます離れない事に(笑)

心配かけたお詫びでガンガン仕事してもらわなきゃ!
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2012/02/17 21:54  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

今ごろのレスですいませんm(__)m

究極は仁さんが元気なら何も…って事になりますね(^_^;)

みんなそれぞれ仁さんには助けてもらっているから。
humanityさんだけじゃなく、もちろん私もよ^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/02/19 15:45  URL [ 編集 ]

拍手コメ名無しさんへ

今ごろのレスでごめんなさいm(__)m

コメントの中で一番気になっていました。

少し時間が経っていかがですか?
時間が掛かってもちょっとずつ仁さんの想いが受け入れられると良いな~

そうは言っても、私もプラベはあまり見せないでもらいたいなと(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメ名無しさんへ 2012/02/19 15:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。