スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>仁からメッセージが!&じんじん頑張れ!

<追記>
仁のUSオフィシャルサイトにメッセージがアップされたようです!
和訳は後ほど。
(お友達ありがとう!)
って…あのFAXの内容と同じとか。苦笑


和訳届きました。(ありがとう!)

To my dear fansMay I take this opportunity to let you know
I have married Ms. Meisa Kuroki on Feb 2, 2012.
I am even more focused to create and deliver my best to
My fans, and sincerely hope I can have your kind blessing
For my new future.Sincerely,
Jin AkanishiFeb 9, 2012

「親愛なるファンの皆様へ この場を借りて黒木メイサさんと2012年2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。
今までよりさらに皆さんに自分のベストを生み出し、お届けすることに集中していきます。
僕の新しい未来へ皆さんの温かい祝福をいただけることを心から願ってます」



**************

今朝もWSでは仁さんの話題が出ています。


心配してた通りジャニーさんにも事後報告だったとは・・・しかも電話って・・
も~~~~どんだけ心配かけるんじゃ~~~~(;一_一)


サンスポです

ジャニー喜多川社長、赤西の「責任は重い」

 9日に女優、黒木メイサ(23)との結婚を発表した歌手、赤西仁(27)が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が10日、都内で報道陣に対し「急なことで驚いた。事前の連絡はなかった」と明かした。2日に婚姻届を提出していたにもかかわらず、9日付の新聞報道で初めて知ったという。
 喜多川社長は妊娠2カ月の黒木を思いやり、「彼女も仕事をしているので(赤西の)責任は重い。彼女に対して責任ある行動を取らないといけない」とも話した。
 赤西の今後の芸能活動に変更はないとしながらも、「私が責任者なので、少しでも迷惑をかけたなら何か考えなくてはいけない」と、本人に厳重注意するなどペナルティーを科す可能性を示唆した。
 主演舞台「滝沢歌舞伎」の会見で喜多川社長と同席した赤西の先輩、滝沢秀明(29)は「本人たちが決めたこと。今まで以上にしっかり仕事をしていってほしい」と叱咤激励した。
 一方の黒木は、13日に生放送されるTBS系音楽番組「カミスン」(月曜後11・50)の出演を予定していたが、関係者によると、今回の騒動や妊娠2カ月の体を考慮して、出演しない方向で進んでいるという。




スポーツ報知です

ジャニー氏、赤西に苦言!メイサとの結婚は事後報告「前例ない」

 今月2日に女優の黒木メイサ(23)と電撃入籍した歌手の赤西仁(27)について、赤西が所属する「ジャニーズ事務所」のジャニー喜多川社長が10日、取材に応じ「何も聞いていなかったのでただ驚き。ある程度連絡してほしい」と苦言を呈した。突然の報告で、スポンサーや関係者への混乱を招いたことについてのペナルティーに関しては「迷惑をかけてしまったのだから(事務所の)責任者としては考えていくかもしれない」と検討する姿勢もみせた。
 ビッグカップルの電撃結婚に、ジャニー氏は「僕もよく知らなかった。前例のないケース」と困惑した表情を浮かべた。
 一部関係者によるとメイサは妊娠2か月といわれているが、交際、結婚、妊娠という一連の流れについて、赤西とは「急もいいところで、報道が出た後に電話で話したぐらい」。入籍後の事後報告だったことに「彼はもともと独立心があって自分で行動する方だけど、今回は相手がある話。男の子だし、責任を持たないとね」とたしなめた。
 多くのファンを抱える赤西だけに影響は必至。さらにメイサは7本のCMを抱える売れっ子とあって、結婚が明らかになった9日には双方の所属事務所は対応に追われることになった。
 ジャニー氏は「相手も仕事をしているわけだから、迷惑がかからないやり方をしないといけなかった」とメイサ側の事情にも触れ“暴走”へのペナルティーに関しても「考えなければいけないかもしれない」と熟慮する姿勢をみせた。
 赤西の所属レコード会社によると「今後も音楽活動は変わらず続けていきます」と現段階では活動をセーブするということはないという。
 一方、メイサは15日発売予定の新アルバム「UNLOCKED」のリリースは予定通り行うが、13日に生出演予定だったTBS系音楽番組「カミスン!」や、3月4日に都内で開催予定だったCD購入者イベントなどの出演については「調整中」としている。

日刊にはタッキーからのエールの記事も。

事後報告婚の赤西にジャニー氏が処分検討
女優黒木メイサ(23)と電撃結婚した赤西仁(27)に、処分が下る可能性が出てきた。赤西が所属するジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(80)が10日、何らかの措置を検討していることを認めた。赤西が事後報告して各方面に迷惑をかけたことを重くみており「責任者としては考えないといけない」と発言。具体的な内容には触れなかったが、何らかのペナルティーを与え、反省を促す方針のようだ。

タッキー「男として頑張れ」後輩・赤西にエール

、所属事務所の後輩・赤西仁(27)の結婚については「本人たちが決めたことですし、おめでたいこと。僕としてはしっかり仕事をやって男として頑張ってほしい」と祝福のエールを送った。


メイサちゃんのお仕事にも影響が出たらマズイよね。
仁さんも大人として責任を取らないとだね。

でも守るべきものが出来たから仁さんならきっと大丈夫だよね!うん。

ワーナーさんもお仕事は変わらずということなので、それは安心(泣)

どんなことがあろうと全力でサポートするよ!
じんじんがんばれーーーーー!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/11 13:39   [ 編集 ]

いつもいつも和訳ありがとうございます。
毎回自分では半分以上わからなくて…本当にいつも感謝しています。

ただ今回だけは思いました…

本当にファンを大事に思っているなら
ちゃんと日本語で気持ちを伝えてほしかった

ファンより彼女の家族への挨拶を最優先にしちゃった仁…
いくら不器用でも
気持ちのこもってない型にはまった挨拶文で…挙句に英文で…
こちらで和訳を読むまで意味がわからない言葉…これが仁のやり方?これで良いつもり?

優しいファンたちをバカにしないで~!!!
って、仁が好きだからこそ
この扱いが悲しくなりました。。。
(お礼のつもりが苦言になっちゃった…すみません)
by ポッポ 2012/02/11 17:19  URL [ 編集 ]

がんばれじんじん!

ただただ、じんじん頑張れ!です。自分の意志を通したんだから、そこに発生する様々な事には誠実に対応するしかない。
ジャニーさんも、「活動に変更はない」と言ってくれてるし、ワーナーさんも「変わらず音楽活動続ける」の言葉に少し安堵しました。個人的なペナルティなら厳罰に処してやって下さい。

ただ私は事前に何も知らせてなかったとはどうしても思えないのです。

仁くんは社長を慕ってますから…。
タッキーも知ってたみたいだし…。

でもきっといろいろあるんでしょう…。
いろいろなしがらみが…私はそう思ってます。

メイサちゃんを置いて渡米する前にけじめをつけたかったのかな…とも思いますが勝手な想像です。

でも今まで見て来た仁くんは、誠実で義理堅い人です。そこは信じたいです。
by kao 2012/02/11 17:52  URL [ 編集 ]

少クラ リピリピ中☆*:.。.

こんばんは\(^o^)/

少クラで仁がつけてた、白ブチのグラサン…ダサすぎ(^ ^)
でも、歌はよかったですね。
私的には、ミラーボックスで踊ってたみたいにダンスをいれてほしかったな。
にしても、さすがNHK、例の発言はバッサリでしたね(苦笑)

ワカメのような前髪の中から、仁の目をみてると、お見送りのとき真近でみた、クリクリのお目々と、そのときの仁のファンへの想いがよみがえります。
ライブもいいけど、イベントもまたしてほしいな(^O^)/

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/02/11 20:07  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/11 21:13   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/11 22:25   [ 編集 ]

ポッポさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

日本のファンにはJ-webで一言あればって思いはありましたよね。

確かにあのFAXだけじゃ寂しかったね。
by petit-ringoよりポッポさんへ 2012/02/19 15:54  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

仁さんなりに考えはきっとあっただろうね。

しがらみ?
解んないけどね~

USでの今の仁さんを見てるとイキイキして内面の充実感を感じるね。
by petit-ringoよりkaoさんへ 2012/02/19 15:58  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

少クラじんじんのあのサングラス私は好きよ(笑)

バッサリはさすがNHKだったね(笑)

お見送りの時にはみんなにこれからも宜しく♪って気持ちだったんだろうね。

はぁ~そんな事とも知らずにね(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/02/19 16:02  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

自由仁も今回は度肝を抜かれましたね(^_^;)

不安はありながらも、更に頑張るの言葉に流されましたね。

変わらすに行くよ~♪
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2012/02/19 16:05  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

黒髪に染めたのはビックリしたね!

私もちょっと茶髪のじんじんが好みなのよ(笑)

大好きだから心配は尽きないけど、個人的なペナルティーなら敢えてぜひと言いたいな。
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2012/02/19 16:08  URL [ 編集 ]

鍵コメ蘭ちゃんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

わざわざどーも(^_^;)

今年は行ったり来たりかなりの回数になりそうだね。
カツン魂楽しんで来たんだね♪
パワーあるな~
by petit-ringoより鍵コメ蘭ちゃんへ 2012/02/19 16:12  URL [ 編集 ]

拍手コメントのレスです。

T・Mさんへ
レス大変遅くなりましたm(__)m

結婚、妊娠がダメージな報道の仕方は日本だけらしいですね。

叩かれることも仕方ない部分もありますが、今はゆっくり見守っていきたいですね。



Pさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

仁さんなりに色々と考えただろうけど、結局はかなりの強行突破だったかなと。
心配尽きないわ~


taeさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

沖縄前に先ずはジャニーさんだったね^^;
もう、完全に親目線ですよ(笑)


あやさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

はじめまして!
頑張って結果を出してくれたらね。

応援するのみです!はい。
by petit-ringoより拍手コメントのレスです。 2012/02/19 16:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

