スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん渡米!

仁さんアメリカに向けて旅立ちましたね。


昨夜の情報7daysでその時の出国の様子が流れましたね!


仁さんの笑顔見たらホッとして泣けてきましたよ~~

良かった~仁さんが笑顔で。
色んな話を見たり聞いたりしても、あの笑顔見たらごちゃごちゃもモヤモヤも一気にぶっ飛びます。

その様子は続きに^^




レオ君にしたら年下になるんだね^^


赤西実弟の颯太「年下だけどお姉さん」と載ってます。

赤西仁(27)の実弟で俳優の颯太(ふうた=24)が10日、「(結婚は)びっくりしたけれど、うれしいです」と兄の結婚を喜んだ。この日、出演舞台「オレンジ 命の奇跡」(29日初日、東京・銀座の博品館劇場)でハイパーレスキュー隊員を演じるため、都内の消防署でレスキュー訓練を見学した。
 颯太は、兄から黒木を紹介されていたことも明かした。今年1月中旬まで語学留学で滞在した米ニューヨークから帰国後、都内の実家で兄と会った。その際に黒木を紹介されたという。「稽古のため家を出る直前に電話があり、『今から行くから待っていて』と言われ、すぐに2人が来ました」。時間があまりなく、互いに「初めまして」とあいさつした程度で、黒木とはまだじっくりと話はしていないという。それでも「2人とも良い感じで幸せそうでした」と振り返った。
赤西も弟の出演舞台はよく観劇している。「(黒木は)年下だけど僕のお姉さんになるんですよね。会った時間は短かったけれど、礼儀正しい人だなと思いました」という。


日刊です。

赤西渡米「ありがとうございます」

女優黒木メイサ(23)と電撃結婚した赤西仁(27)が11日夜、午後6時50分成田空港から米ロサンゼルスへ向けて飛び立った。
 結婚発表後、初めての姿とあって、約30人の取材陣が待ち受ける中、赤西はGジャンに黒ぶちメガネ、カーゴパンツとラフなスタイルで登場。終始笑顔を見せながらも足早に搭乗ゲートへ向かった。取材陣の「結婚おめでとうございます」の声掛けに、「ありがとうございます」と返答。所属事務所へ事後報告についての問題などについては、一切答えなかった。
 搭乗間際には、「行ってきます」と言い残した。
0211日刊 - コピー


日テレNEWS24では大人の会釈^^

赤西仁大人の会釈「ありがとうございます」

 女優の黒木メイサ(23)と今月2日に結婚していたことが分かった歌手の赤西仁(27)が11日午後6時50分、成田空港から米ロサンゼルスへ飛び立った。

 結婚発表後初めて姿を見せた赤西は、Gジャンに黒ぶちの眼鏡、カーゴパンツというラフなファッション。表情は和やかで、取材陣が「結婚おめでとうございます」と声を掛けると「ありがとうございます」と丁寧に応じた。
 矢継ぎ早に「社長とは話しましたか?」「メイサさんは妊娠しているんですか?」といった質問が飛び交ったが、一切答えることはなかった。

 空港では約30人の報道陣が、赤西の姿を追った。搭乗間際には、取材陣に向かい会釈をするという大人の対応を見せ、「行ってきます」と言い残しゲートに姿を消した。



黒木メイサ、フェイスブックで結婚報告「まだまだ未熟な私ですが」と。

 赤西仁(27)との結婚が報じられた女優の黒木メイサ(23)が11日、フェイスブックを通じて「私黒木メイサと赤西仁さんは2月2日に入籍しました」と、結婚を発表した。

 黒木は直筆で「皆さんへ報告が遅くなってしまいごめんなさい」と謝罪した上で、2月2日に結婚したことを報告。更に「まだまだ未熟な私ですが今まで非常に仕事も頑張り、1人の人間として成長していきたいと思っています。こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします」と理解を求めた。
 一方で妊娠2カ月であると報じられた件については一切触れていなかった

ツイでも仁さんが出国後に報告がありましたね。


TEDDYZEEさんからもお祝いのツイです。
Best wishes to @Jin_Akanishi on your marriage! Wishing you and your bride eternal happiness.

JFresh デショーンのツイです。
To all the #Jincrew fans wish me luck. Today is the audition for Jin's new tour in March.

今日はcrewのオーディションがあるんですね!
かなりスケジュールも厳しそうだね。
ってか、crewはみんな変わるののかな??
その方が良さそうかもね^^;;


そして東スポ携帯サイト情報によると、仁さんは日本のテレビ局の企画で、13日午前(日本時間)に行われる音楽の祭典グラミー賞授賞式を生観戦する予定と。


月曜ZIP!は山口達也▽グラミー賞直前SP!とありますね!
そしてNEWS ZERO でも。3日(月) 22時54分~23時58分音楽祭典グラミー賞と番組表に載っています。
これは一応チェックしないと!


WOWOWでも放映されるようですが、ユースト配信もあるようですね。
[番組] USTREAM|02月13日08:00~(予定) 第54回グラミー賞授賞式レッドカーペット生中継!from L.A.



wowowmjのツイです。
【生中継!第54回グラミー賞授賞式】2/13(月)午前9:30【WOWOWプライム】世界最高峰の音楽の祭典、今年のノミネーションはここでチェック!!!⇒ http://bit.ly/thEhGr




SFのフリーペーパー、ベイエリアに仁さんのインタビュー記事が掲載されていますね。
SFベイスポ0211

オンラインのココで見れます。3ページ目に載っていますよ^^

抜粋してみました。

今回のツアーでの新たな挑戦は?
ただパフォーマンスをきっちりやり遂げるってことかな。
まだ、ニューアルバムの曲をライヴでやったことがないですし、約1年ぶりのツアーですからね。
ファンの皆さんに楽しんでもらえるように一生懸命やるだけですよ。

今回のツアーの見どころは?
全米デビューアルバムからの新曲をパフォーマンスする予定です。
ポップスからダンス、ヒップホップまで、あらゆるジャンルの音楽がつまっていますし、クラブやパーティーで盛り上がる曲というのも意識して作ったので、パーティーに遊びに来る感覚でショーを楽しんでもらえたらなと思っています。

テスドラでダンスチャートで1位を獲得しましたね?
1位どころか、チャートインすることすら期待していなかったので、本当にびっくりしましたし、嬉しかったです。
ファンの皆さまの応援とサポートに心から感謝しています。


最後にはベイエリアの皆さんに一言で早く皆さんの前でパフォーマンスできるのが待ちきれないです。3月17日に会いましょうと。


今日はサンデージャポンとかでやるかな?明日もチェックですね!

仁さんの笑顔で元気いっぱいになりました^^

仁さん行ってら~~~~!!     ポチッと押してね~^^                                          仁さんの笑顔は最高ですね!
アップありがとうございますm(__)m

やっぱり仁さんの笑顔は私の一番のパワーの源だわ!
さぁ~じんじん!
頑張って!
最高のパフォーマンスを見せて来て!
お利口に日本で待ってるよ!
by petit-ringo  at 08:31 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/12 20:57   [ 編集 ]

こんばんは(^.^)

幸せそうな顔しやがってコノヤロー( ̄▽ ̄〃)(爆)
あの笑顔でつっかえていたものが激流に流されましたよ

留学の時もそうだったなって思い返しました。
仁さんの穏やかな笑顔を見て心が決まったよな。

マイファミが増えたんだから、これからは今以上に働いてライブをたくさんやってね

仁さん、ご結婚おめでとうございます

やっと言えたぞ!
ということでringoさん、
これからもよろしくです
by まゆこ 2012/02/12 22:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/12 23:43   [ 編集 ]

まゆこさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

ホントにそう!そう!

あの笑顔見たら全てが流れていった(笑)

手の掛かる可愛い仁さん。
仕方ない。これからもお世話してあげないと(笑)
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2012/02/19 16:26  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

渡米の時の笑顔はモヤモヤを吹っ飛ばしてくれたね。
めざまし、ドンピシャだったね!
ありがとう♪
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2012/02/19 16:28  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

未だに妊娠については正式な発表は無いですね。

本当なら沢山の方からお祝いのメッセージなのにね~
私は2ショットはまだ無理です(^_^;)
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/02/19 16:32  URL [ 編集 ]

拍手コメレスです。

taeさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m
今回の短期集中型は濃すぎましたね(笑)
ほどほどにしてもらわないと心臓が持ちません。


humanityさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

記事の内容が1日でガラッと変わって可笑しかったね^^;

あんな笑顔を見せられたら反則やわ~~(笑)
by petit-ringoより拍手コメレスです。 2012/02/19 16:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。