スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

グラミー賞でコメンテーター出演!&めざましで生出演

めざましで仁さん生出演と・・朝から大興奮ですぅ~~~♪

グラミー賞祭典直前生中継にじんじん登場です(^.^)


何だかんだ言ってもこれだけ仁さんを前に出してくれたことに感謝ですね~~!
アメリカでの活動の様子まで流してもらってかなりおいしかった(笑)

ホイットニーの死去は残念ですが、みんなが注目してる時ですからね。

いつかそのステージに立ってる僕を僕も見てみたいに(笑)
はい。いつか一緒に見たいもんです!
仁さんがんばれ~~!

仁さんちょっと眠そうだったね(笑)


いろいろあって(苦笑)忘れてましたが、今日はMUSIC JAPAN』の収録に当選した人に、入場整理券が発送される日ですね。
落選した人は、2月14日午後5時以降、落選通知メールだそうですが、これは厳しいだろうな~~



昨日のシューイチのゆっちのコメント嬉しかったですね~~(T_T)
TVで知ったというゆっち(仁さ~ん電話してね。)
環境ガラッと変わると思うんですよ、結婚したということは。責任とかもたくさんかかると思うんですけども、二人で助け合いながら、素晴らしい家庭を作ってもらえたらな~!と思いましたね。
ゆっちありがとう~


サンデージャポンではミッツさんが、仁くんがジャニの中でも特別な存在で、フェロモンに溢れていてアメリカ進出も結構本気ではとか語ってましたね^^
テスドラのPVも女性との絡みがすごくて今までにはいなかったジャニーズだと。
はい!その通りでございます笑


色んな記事がありますね。

赤西仁 いつも帽子とサングラスは「ジャニーさんへの憧れ」
KAT-TUNが結成されたのは赤西仁16才のとき。当時は取材の際など、「巻いていこう!(早く終わらせよう)」が口癖だった。そんな彼が、世界へ向けてチャレンジ。今回、久々となる日本での取材では、堂々とした大人の男に変わっていた。

 赤西は、KAT-TUNのメンバーだったころから、取材時間に遅れることはまずなく、2、3時間早く現場にやってくることも。そのかわり、“もう、コメント終わりでいいですか?”と仕事はサッと切り上げていく。でも、この日はそんな言葉は全くなく、全米1位を獲った喜びを素直に表し、約1時間の取材に正面から向き合ってくれた。

“しゃべるのは苦手”と常々いっていた彼。質問にも、相槌を打つのが精いっぱいという感じだったが、自分のキャラで話せるように。いつも帽子とサングラスをしている理由を聞くと「ジャニーさんに憧れてるんです。ギネスブックに載った写真、帽子にサングラスだったでしょ?」と茶目っ気たっぷりに答えたり、「この仕事ってギャラある? ないんだったらCD買ってください(笑い)」なんて上手にのせたり…。

 海外で活動する様子を“遠距離恋愛”の気持ちで応援しているファンにコメントを求めると「っていうか、そんなんじゃねーし!」とわざと素っ気なくいい放った後で「でも、大切なパートナー。大事な存在」と想いをこめて話すツンデレな一面も。

スポニチにはこんな記事も^

前日には事務所のメリー藤島副社長に直接会い、報告が遅れたことを謝罪。
事務所にけじめをつけてから米国に向かった。
米音楽界の最高峰の場を目の当たりにして、さらに気合いが入りそうだ。

良かった~^^;


さて昨日は見に行ったのかと思ったら、何とあのグラミー賞にコメンテーターと文字にビックリでしたね!

赤西「グラミー賞」コメンテーター ロスに出発 13日WOWOW生中継
2012年2月12日 紙面から
 女優黒木メイサ(23)との結婚が明らかになった歌手赤西仁(27)が、WOWOWで13日午前9時半から生中継される音楽業界最大の祭典「第54回グラミー賞授賞式」でコメンテーターを務めることが、11日分かった。関係者によると、赤西は米国ロサンゼルスの特設スタジオで、米国で活躍中のアーティストとして出演する。結婚発表後、公の場には初登場となり、発言が注目される。


早速15日間無料体験コースを申し込みしました


さてwowowのツイです。
「生中継!第54回グラミー賞授賞式」ゲスト出演アーティスト決定!に仁さんの名前も!!

「生中継!第54回グラミー賞授賞式」ゲスト出演アーティスト決定!
2月13日(月)午前9:30からWOWOWプライムで放送する「生中継!第54回グラミー賞授賞式」に、スタジオゲストとして出演するアーティストが決定いたしました。

<ゲスト出演アーティスト>
赤西仁、シンディ・ローパー、スティ ーヴ・ルカサー(ex.TOTO)、 スピーチ(アレステッド・ディベロップメント)、パティ・オースティン 他(五十音順)

夜には再放送もありますね!

さぁ~~~帰ってからたっぷり見ようっと!

朝からじんじん!
最高です(^.^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメントレスです。

sayuさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m
ビックリなお仕事だったけど、いい機会だったよね!
いつも仁友会楽しそうだね~

ゆっくりsayuさんともお話したいな。


hi-locoさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m
ゆっちの温かいコメントは有り難かったね。

亀ちゃんのスルーは仕方ないから余計にゆっちには感謝だなぁ~
by petit-ringoより拍手コメントレスです。 2012/02/19 16:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

