スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

WOWOWグラミー賞授賞式でのじんじん

昨日は朝から生の仁さんが拝めるなんて幸せな1日でしたね~~♪


無料体験に感謝して帰宅後じんじんをじっ~~くり笑
今回のゲスト出演がもの凄いことだったんだと改めて感動しちゃいました!良かったね~~仁さん^^

ワーナーさんからはニュースもアップされましたね!

全米第2弾シングル『Sun Burns Down』、2月11日付米Billboard誌「HOT SINGLE SALES」、「HOT DANCE SINGLE」の両チャートで初登場1位を同時達成!
2012年1月24日に全米でリリースとなりました「Sun Burns Down」発売初日で米iTunesのダンス・チャート1位を獲得し、米iTunesのアルバム総合チャートでも錚々たる顔ぶれの中、13位まで上昇と目覚ましい躍進を続けているこの曲が、2月11日付の米Billboard誌「HOT SINGLE SALES」、「HOT DANCE SINGLE」の両チャートで初登場1位を同時達成致しました!さらに同誌の「HOT DANCE CLUB PLAY」チャートでも22位まで急上昇中です。

わぁ~~~~い!おめでと~~~~!!
今回はJIN AKANISHIとしての本当の1位だね^^

そしてツイ見てビックリでしたよ!
Inter FM 76.1
まもなく14時20分~グラミー賞の会場にいる赤西仁さんに生電話インタビュー!
って、ラジオにもじんじん出たんですね!
ワーナーさんお知らせお願いしますよ~~泣

収録が無事終了。赤西 仁さんのグラミー インタビューの模様は、2/20-24 18:00-18:30 にお届けする「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES」でご紹介します。お楽しみに!
ってことで、無事に聞けそうかな?
番組表にはまだ載ってないみたいですね。

そしてまたまたラジオ出演があるんですね!

Tokyo FM 「Blue Ocean」8:30-11:00 (もっちーの番組)にJIN AKANISHIさん出演決定ー!!ゆかりのあるアノ街について語る、とのこと!!聞き逃し厳禁♪TOKYO FM 80.0 SPECIAL WEEK 2.20(月)-2.26(日)



昨日の様子がアップされていましたね。
東京ウォーカーです
赤西仁がホイットニー・ヒューストンへ追悼コメント


スポニチです
赤西仁 グラミー賞会場から生出演「お騒がせして申し訳ありません」



昨日のツイです。
Zen
y'all see the grammys on wowow?? Hahahaha @Jin_Akanishi nice tux
Wowowでグラミー見れるの?ハハハハ 仁、タキシード素敵だ
【単語】tux=tuxedo(タキシード)

タキシード姿のじんじんカッコ良かったですもんね^^

@channelPK
Congratulations to my boy @Jin_Akanishi on his recent marriage! We didn't get to have a bachelor party though... j/k Much love brotha.
仁、結婚おめでとう!独身さよならパーティー(結婚前の男性のために男友達だけで行うパーティー)まだやってないけど・・・冗談だよ!お幸せに
【単語】j/k=just kidding(冗談だよ)

PK→Keibo:Waddup Keibo! When are you back in LA? I wasn't invited to Jin's bachelor party? =) Congratulations to Jin! See you soon!
PK→Keibo:ケイボ元気!いつLAに戻って来るの? 俺、仁の独身さよならパーティーに招待されてなかった? 仁におめでとう!じゃあな!



昨朝のめざましでのじんじん語録可愛かったですね笑

「日本とアメリカで違うと思うところは?」
「車が…走るところが、右と左と違うところ」って・・へっ???

二人三脚でと言われ、仁さん日本とアメリカを両立出来ればって・・??
日本語って難しいね!・・仁さん笑


ではWOWOWグラミー受賞式の仁さんの所を抜粋して。

カビラ「全米デビューおめでとうございます。さらにプライベートでもおめでとうございます」
仁「ありがとうございます」「わあ~グラミー賞ですよ!出てないのに緊張する~~~」
「リルウェイン見てきました!棒、持ちながらガッ~~ってやってました。(見てみたかったぁ~~~笑)
いろんなアーティストの方がいて勉強になります。」
カビラ「特にだれか?」
仁「リルウェインが好きだから。リアーナのカッコイイ所も見れたし予想してたアデルもやっぱり。」
カビラ「「影響を受けたアーティストは?」
仁「アデルの歌のように全員に受け入れられるような曲を作れたらいいなと思ってますけど。」

アメリカでは?
「アメリカは流れが速い。テスドラ出た時には既にアルバム作業やってた。ちょっと遅れると置いてかれちゃう。
ワーナーはみんなが良いって言わないと出せない」
カビラ「お膳立てされた上に乗っかってればいい世界じゃないっていうね」
仁「良いって言ってくれるかのプレッシャーもある。これいいじゃんって言ってもらえた時はうれしいですね」

ん~~いつもは口には出さないけど、プレッシャーあるんだろうね~

クライマックスを終えて再び仁さん登場♪
仁「カニエこの前NYへライブに行ったばかりなんで他人なのに嬉しいです笑」

クリステルさんがSBDが2月11日付けビルボードシングルセールスチャート1位と。

ここでじんじんめっちゃ可愛いガッツポーズ!!
こんなじんじんを見れるのがうれしいよ~~涙

カビラ「さっきシンディーにこの話したら気にしてたよ!新しいタレントが太平洋を越えてやってくるの楽しみだって。」
仁「うわ~~満足です!」
楽屋にまだ居るだろうから挨拶を!って言われて「シンディー~~~!」って手を振ってるじんじんがこれまた可愛いのなんのって^m^

ここでアルバムの告知。
仁「She is a girl。娘見たいな感じ。」
カビラ「ちょっとドキッとした・・まだ分からないですよね・・」←突っ込みたいカビラさん①
仁「ゼロから作ったのは初めてなので自分のかわいい作品です。
カビラ「ちがうニュアンスでもかわいい作品が・・・って、振りたくなっちゃうんですよね~~」←突っ込みたい②

カビラ「出来上がったときの反応は?」
仁「達成感。・・スーパーアカウント(聞き取れず)」
カビラ「素晴らしい成果!」
仁「結果は付いて来てくれると嬉しいけど、なるべく世界中の多くの人とシェア出来たら嬉しいです」

滝「これからはJIN AKANISHIとして邁進していくんですね。」
仁「頑張ります!」この笑顔がかわいい~~~!!
カビラ「新居はどこになるの?」
仁さんちょっと動揺(笑)「日本のこともやりたいので、両立出来ればと。行ったり来たりです」
カビラ「「いつかはグラミー賞のステージに?」
仁「いや~夢のまた夢ですね」
カビラ「モチベーション上がったんじゃない?」
仁「いや、逆に自信なくしました。圧倒されちゃって。」

あれだけの大物アーティストのパフォーマンスを生で見たら圧倒されるだろうね~~
でも、仁さんはいつまでも仁さんらしく自分の好きな音楽を突き詰めていってくれたらね^^

今回のこのゲスト出演は仁さんもかなり影響を受けただろうね。
これからの活動に大きなプラスにもなっていくだろうし、何より仁さんの活動や思いが多くの方が見る番組で紹介されたことがファンとしてはうれしいかったな^^

いつの日かあのステージに・・仁さんがんばっ!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとうございます

Wow wow 見られなかった私
様子感じられて嬉しい!
仁ガンバレ!
by みゆき 2012/02/14 08:12  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。昨日朝のめざましの仁君は ドキドキの緊張でみました。イヤフォンから耳だけからの言葉は 緊張している仁君には質問の意図が余計に判らなかったのかも知れませんよね??もう???な感じで~もう全身硬直緊張手に汗な感じで見ました。WOWWOWは見れないの凄く助かります。ありがとうございます。このカビラさんとの会場の会話の様子読ませていただいて 凄く安心しました。こちらの会場の映像が凄く見たいです。読ませていただいた感じ この映像が流れた方が 今の仁君に取ってはもっといい感じで受け入れて貰えたんじゃないかと思うと見れないことが凄く残念ですね。仁君の内に秘めた仕事やる気情熱は凄いのに ホント見た目は なんてやわらかいと言うかかわいいと言うかそのギャップは凄いですよね。長くなりました。すみません。
by ふかっち 2012/02/14 10:29  URL [ 編集 ]

super accomplish manだと思いますよ(^-^)/
by ささき 2012/02/14 16:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/16 00:16   [ 編集 ]

みゆきさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

グラミーの様子少しでも伝わって良かったです。

ちょっと自慢しちゃいますね(笑)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2012/02/19 16:46  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

仁さん洋楽好きだから本当に楽しそうでしたよ。

その詳しさにカビラさんもかなり驚いていました。

これからも新天地開けたらね。
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/02/19 16:49  URL [ 編集 ]

ささきさんへ

わざわざありがとうございました(*^^*)

また何かあったらよろしく♪
by petit-ringoよりささきさんへ 2012/02/19 16:50  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

マイク持って後ろをうろうろ…可愛かった(笑)

グラチャン?
わぁーリアルタイム見てました?
違う可愛さですね。
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2012/02/19 16:52  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

えっ?
機械音痴?
お仲間です(笑)

仁さんイキイキとお仕事してたね。
一般仁の見方もきっと変わっていくはずだよ。
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/02/19 16:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

