スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アメリカのラジオでSBD!

昨日はMJの観覧の当落がありましたね^^;


家にも届きました!・・・落選と・・・orz
おとなしくTVでじんじんを見よ~~~うっと!
お友達が当たっていたようでおめでと~~~~!(レポよろしくね^^)



ワーナーさんからメールが来ましたね^^

全米ダンス・アルバム・チャートで1位を獲得したタイトル曲「Sun Burns Down」の着うた(R)をアルバムに先駆けて配信!

待望の全米デビュー・アルバム「JAPONICANA」収録の「Sun Burns Down」の着うた(R)を2月15日(水)より、レコチョク,wamo!他サイトにて、先行配信開始!
この曲は、全米ダンス・アルバム・チャートで1位、総合チャートでも13位を獲得。
制作陣は、Far East Movement、NE-YO、そしてジャスティン・ビーバーといったアーティストをプロデュースしてきた、グラミー賞にもノミネートされていStereotypesがプロデュース。要チェックです!

WSでもじゃんじゃん流れていたので(苦笑)気になってくれた方もいそうですよね^m^


今日はSongsの発売日でしたね!
赤西仁ライブレポート&ピアノ弾き語りスコアが「月刊 Songs 3月号」に掲載
2/15(水)にドレミ楽譜出版社から発売される「月刊 Songs (ソングス) 2012年 03月号」に、JIN AKANISHIライブレポート、赤西仁「Seasons」ピアノ弾き語りスコアが掲載されます。なお今号は表紙・巻頭カラー11頁&インタビューにKAT-TUNが登場します。
P22から見開きで6ページにわたりファンイベントの記事が載っているようです。詳細なレポも凄いです!
見てこよ~~~~~(へ?買えよ!)


ではツイです。

Popcast88Will be interviewing Jin Akanishi this week! Got a question you wanna ask him? Let me know!
今週、赤西仁にインタビュー予定!彼に聞きたい事があれば教えて!

この方は誰?と思ってHPを覗くとk-pop、j-popを紹介するサイトでした。


@ohhellomai (Asia Pacific Artsのライターさん)
I think that may be a sign to prepare for my Jin interview... (...nah I'll do it later tonight I still have another interview to write up)
仁へのインタビュー準備しろってサインだと思う・・・(今夜、後でやろう。今先に仕上げなきゃいけないインタビューがあるから)

it's jin interview prep time スタート!
仁のインタビュー準備スタート

何かインタビューがたくさんありそうですね!わぁ~~~~~い!


グラミー賞3/27(火)深夜0:00~WOWOWプライムでリピート放送があるんですね!
これは見逃がした方も見れるかな?


フジテレビの「世界は言葉で出来ている」で今度「赤西仁」の言葉を募集と仁さんの似顔絵が出たそうです。

2012年2月21日 24:45~25:10
「今話題の人物に、みんなで勝手に名言をおくるコーナー」って、これかな?
なんか面白そうですね~~^^


さてアメリカでは、SBDがラジオのリストに上がって来ていますね!
LA、SF、シカゴ、サクラメント、アトランタ、ヒューストン、ミズーリ、ワシントンDC、ミルウォーキー、Uticaと、全米で計10局のリクエストリストにSun Burns Downが!
パチパチ!!
も~~~じゃんじゃん流して~~~!笑


日本に居て向こうのラジオから流れるSBD聞きたいですよね~
リクエストはUSの方にお任せしてラジオだけでも流して聞いてみましょうか^^
◎102.7KIIS FM(LA)


どの局のリストにもSBD JIN AKANISHIが!!!

WIHT-FM in Washington DC(ワシントンDC)


KMXV-FM in Missouri(ミズーリ州) 


WXSS-FM in Milwaukee(ウィスコンシン州ミルウォーキー)


WKSC-FM in Chicago,IL(イリノイ州シカゴ)

他にも。

KDND-FM in Sacramento,CA(カリフォルニア州サクラメント)
http://www.mediabase.com/mmrweb/7/stationplaylistrequest.asp?c_let=kdnd-FM

WWWQ-FM in Atlanta,GA(ジョージア州アトランタ)
http://www.mediabase.com/mmrweb/7/stationplaylistrequest.asp?c_let=wwwq-FM

KRBG-FM in Houston, Texas(テキサス州ヒューストン)
http://www.mediabase.com/mmrweb/7/stationplaylistrequest.asp?c_let=krbe-FM
まだまだありそうですね!

仁さんプロモーション頑張って~~~~!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは!
おめでたい発表からもうすぐ一週間。
いろいろ可愛い仁君を見ることできて、嬉しい日々ですが、発表前に決まっていたお仕事ですよね。
ジャニーさんのペナルティー云々の発言があったので、これから影響があるのかなって…    少し不安なはるです。
あとは、仕事で結果を残していくしかないですよね。
メイサちゃん、ベビーの為に頑張ってね、仁!
いくらでも応援させていただきます。
by はる 2012/02/15 10:54  URL [ 編集 ]

私も落選で~~~す。
家で応援しよっとv-10
by jfk 2012/02/15 14:25  URL [ 編集 ]

ガンガン!

アメリカはラジオ勝負だからガンガン流れて頂きたいですよ!
by みゆき 2012/02/15 18:57  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/15 21:56   [ 編集 ]

はるさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
この仕事があったから尚更バタバタだっただろうね(^_^;)

しかし、アッと言う間の一週間だったよ(笑)
by petit-ringoよりはるさんへ 2012/02/19 16:58  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
私、行けるようになったんだ。

頑張ってレポするね!
by petit-ringoよりjfkさんへ 2012/02/19 16:59  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
ラジオ来てますよね!

アメリカでのプロモーション頑張ってくれてますね。
まだまだ楽しみ~
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2012/02/19 17:02  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
有難いことに私も観覧行けることになりました。

向こうで会えたら嬉しいです♪
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2012/02/19 17:04  URL [ 編集 ]

拍手コメmomoさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
妊娠の正式な発表はありませんが、本当ならジャニーさんは親と同じだから楽しみにしていそうですね(笑)
by petit-ringoより拍手コメmomoさんへ 2012/02/19 17:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

