
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SUPER JIN AKANISHI

気が付くと写真展も来週なんですね^^



アルバムの詳細です。
初回限定盤のDVDには、「SUN BURNS DOWN」(PVとPVメイキング映像&アルバム・ジャケット撮影)、『仁 ザ・テイクオーヴァ―』全米での活動に密着したエピソード1~7を全編収録 ※日本語字幕付)を収録
やったーー!貴重なエピソード全編ですって!嬉しいーー!
Episodeひとつひとつに自分なりの思い出もあるしね^^(毎回アップされる度にあわあわしてね・・笑)


フジテレビの「世界は言葉でできている」ですが、「話題の人物へ名言を贈ろうというコーナーで仁さんがノミネートされたこと言うことで今話題の人物(仁さん)にあなたが贈りたい名言を募集しているという事なんですね。
見たかったのに地元ではやらないみたいで残念((+_+))
でも、これは面白い名言来そうですね苦笑


TOEIC満点&アメリカ移住ブログで赤西仁ジャポニカーナツアーというタイトルで仁さんの北米ツアーのことを書いてくれていますね。
移動の大変さは地図をみただけで解りますよね(‘_’)
もうちょっと配慮したスケジュールにならなかったものかと思っちゃいますよね。
まぁ、仁さん楽しみながら頑張ってくれるでしょうが^^


Sun Burns DownのMVがMTV JAPAN 2/17(金)17:30-18:00の番組の後曲として最後に流れるようですね。
MTV Japan来ましたね~~~♪って、家MTV見れないんだった・・バタッ


TV誌です。
「TV LIFE」次号予告より。
2月29日(水)発売!SPグラビアにPちゃんと仁さんですね^^

そしてTVぴあ(2/29発売)予告にも仁さんの名前あるようです。
まだまだこれからアルバム関連で来ますよね~~~♪



昨日のツイです。

Aaron Yeung:Jin Akanishi @kollabseattle http://instagr.am/p/HAIrmhLHdg/
シアトルで貼られたじんじんのツアーポスターの写真が!

Aaron Yeung:I work for @KollabSeattle & we are helping @Jin_Akanishi promote his album release & concert in Van, BC in Seattle.
って、事でじんじんのプロモーションのお手伝いをされてる方ですね。

Kollaboration HPです。
LAのKollaborationと同じ系列かな??あのPKが設立だそうでビックリ!


この方は今度のツアーのバンクーバーでオープニングパフォーマンスする人らしいですね。

@brockzan (Brock Zanrosso)
Opening for Japanese Pop/Dance artist Jin Akanishi in Vancouver in March. Stop by!!!!
日本人ポップ/ダンス アーティスト赤西仁、3月バンクーバーライブのオープニングでパフォーマンス!!!!

こんな方なんですね。

Brock Zanrosso:テレビコンテスト出身。1994年5月24日生。2010年1月にファーストシングル”Push the Walls”、2010年6月セカンドシングル”Edge(End of the World)”をリリース
ちょっと見てみようという事で、You Tubeです(Brock Zanrosso:Edge)




@JpopJrock_
If anyone has any question for Jin Akanishi, reply with them ASAP as I'm about to submit ours for him to answer
赤西仁に質問があれば、すぐリプください。彼に質問してみます

JpopJrockのHPです。


Gaijin Kanpai! is a weekly podcast released every Friday covering Japanese music news, reviews, and commentary.
外人カンパイは、毎週金曜に日本の音楽、ニュース、批評、解説をリリースしているポッドキャストです。


この方はジャスティンビーバーくんのバックダンサーですね!

Michael Vargas:@Jin_Akanishi it was great to audition for you. I hope I can work with you sometime in the future.
君のためにオーディションをやらせてもらって楽しかった
近い内に一緒に仕事出来るのを楽しみにしてる。

おぉーーーこれは次に期待です!


Jill Wilderman is interviewing Jin Akanishi today =) Jill tweeted: Interviewing @Jin_Akanishi later today, his story is intriguing...excited to learn more. =)

Jill Wildermanが今日、赤西仁にインタビューする。彼の話しには興味をそそられる・・・もっと知れるのが楽しみ



何やらデショーンはオーデションには参加しないけど、ツアーには参加とか。

ダンサーが気になりますね~~~~^_^;


いまだ私は聴けてないですがこのラジオ局では昨日7回もSBDがかかったそうです。(すばらしいぃ~~~!)
KFRH-FM in Las Vegas 104.3 FM

KFRH FM HP

ここで聞けるようです。



写真展ももう来週となりましたが、表参道ヒルズにはもうSUPER JIN AKANISHIと。
写真展 - コピー

どんな仁さんに会えるんでしょうか?
ワクワクですね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

