
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今週末は写真展♪

今週末は写真展とMUSIC JAPANの観覧で生じんじんと再会というHappyな事が控えての有頂天気味の始まりです(^^♪


まずは、有線A-30「週間HIT 洋楽 USENチャート」のプレイリストにSun Burns Downが推薦曲に上がっていますね。
聞ける環境の方はチャンネルを合わせましょう♪


土曜日のSaturday sonicで「来週のworld sonicは今、話題の赤西仁さん。ここでしか聞けないスペシャルトークをお楽しみに~」みたいな紹介があったそうです。
ここでしかって聞けない仁さんの特別なお話、・・・?
ん~~サプライズは無しで笑(違うから~~汗)


そしてJ-WAVE ‘TOKIO HOT 100’でSUN BURNS DOWN 93位だったようですが、クリスさんが
年末のゲストでの抱負が「家族を持ちたい』だったのが、こんなに早く実現させるとは・・有言実行の男ですねと。ハハハ・・とりあえず笑っとこう^^;

アタック25では『来月7日に全米デビューアルバム JAPONICANAを発売する歌手は誰でしょう?』って問題が。
もちろん『赤西仁さん』って主婦の方がちゃんと答えてくれたようですが、不意にじんじんって驚きますね^^;


アメリカのフリーペーパーです。

ベイスポ P8に仁さんのツアーの広告が乗ってますね^^


Weekly LALALA13Pにも・・でもちょっと小さくないでしょ~~~か?


ハワイでもツアーのポスターが貼られているそうで、海外で見たら興奮するだろうな~



Jackfrootというランキングに仁さんランクインしてます!

アジアで今年最も注目するアーティストで7位にランクイン。パチパチ!
10位にはオープニングライブを務めるジョセフ・ヴィンセントもランクインしていますね。


そして1月分の、日本レコード協会ゴールド等認定作品にSeasonsが。
わぁ~~い!ヤッター!!





3/1発売「Fine」仁さん表紙だそうです。メモメモ。
今日発売のBARFOUT早売りが出ていますね!

グラビア9P+テキスト1Pだそうですが、表紙の咥えタバコのじんじんはヤバイですね~~~~~(>_<)
こういうアダルト仁さんは結婚しても変わらないでいて欲しいと強く願います。(お願いね~~)
テキストもびっしりでこれは買い間違いないでしょう!!うん。(表紙だけ続きにいれま~す。テキストについては明日にでも^^)オリーブ姉ちゃんサンキュー♪)
私のじんじんAmazonさん早く持って来てぇ~~~~笑



ではツイです。
DeShon Hamilton (JFresh)
Awww you guys don't have to miss me I'm still here all you have to do is stay tuned ?. Also make sure you guys follow the beautiful @DaynahC she is 1 of Jins new dancers and I love her with all my heart. We will be in contact the hole time so I will hear about all the shows.
ってことで、デショーンはツアーダンサーに選ばれなかったようで、彼と親しいDay'nahCooperさんが新しいダンサーのひとりなんですね。


@DaynahC
Enjoying day one of Jin tour rehearsal reunited with @DamianDmoeGomez
Damian と再会し、仁のツアーリハーサル中


HPで彼女のダンスも見れますが、なかなかセクチーで仁さんとの絡みが楽しみだわ・・fufufu

I see i have some new followers! Hello to all the Jin Akanishi fans that are following me! I hope to meet u soon!
新しいフォロワーだぁ! 私をフォローしてくれた赤西仁ファンこんにちは。近いうちに会いましょう


再会したというDamianさん(この人もダンサー?)

HPはここ。


今日から金曜日まで18時~18時30分までグラミー賞の特集に仁さんのコメントも聞けるのかな?
インターFMで聞ける環境の方はココで^^



続きには先日のJillさんのブログの和訳を^^(2枚目のじんじんワンちゃんみたいだったね^^)

    ポチッと押してね~^^                                          ぎゃーーー!カッコいぃーーーーーーー!!!
BORFOUT1 - コピー




Jill Wildermanブログより。

 
I had the opportunity of hanging out with Jin Akanishi yesterday for his tour rehearsals.
The Japanese pop star, undoubtedly, has some incredible moves & his music definitely caught my ear. We watched on while he worked with his choreographer as they brushed up on routines for tour.
He’s already collabed with Jason Derulo for their hit dance single “Test Drive” and his latest single “Sun Burns Down” has also gained major popularity.
日本人ポップスターは明らかに驚くような動きをし、そして彼の音楽は確かに私の耳に残った。私達は、振付師とツアー準備で必ず行うブラッシュアップを
している彼の動きを見ていました。

Jin in no stranger to popularity and boasts a huge fanbase, many of them who gave me an incredible response on Twitter yester. Fans from all over the world tweeted me saying, “The U.S. needs to know about him!” And know about him, we will – as he heads out on his U.S. tour starting March 9 where he will hit five cities from L.A. to New York.
仁は間違いなく人気があり、ファン基盤も大きい。そのファン達が、昨日ツイッターで信じられない程私に返事をくれている。世界中のファンから私にツイートしてきたのは「アメリカは彼を知るべきだ!」そしてその彼を知って- 3月9日を皮切りにLAからNYまで5都市でツアーを行う。

The singer, who started performing at age 14, looked to American singers as his inspirations even thought English is actually his second language. He says he is a big fan of artists like Eminem and Lil Wayne.
14才でキャリアをスタートさせたこのシンガーは、彼の第二言語が英語だとしても、その創造性から感じられるのは彼はアメリカのシンガーの方に目が向いているということだ。

Interestingly enough, Jin also writes his music in English. He doesn’t write in Japanese and then translate saying English metaphors can be meaningless in Japanese and visa versa. He says, “The grass is always greener” is absolutely meaningless when translated into Japanese.
He’s also dabbled in acting with dozens of television credits, and will be starring alongside Keanu Reeves in 47Ronin(November 2012).
You can look out for Jin on tour and I suggest picking up his album Japonicana on March6.
とても興味深いのは、仁は音楽も英語で書いていることだ。日本語では書かずにそれを話し言葉の英語比ゆに書き換えている。時に日本語では意味をなさないが、その逆もしかりだと。「隣の芝はいつも青い」は、確かに日本語にすると意味をなさない。(日本語の諺では「相手のものはよく見える」)
彼は多くのTV番組で活動してきた。そしてキアヌ・リーブスと一緒に47Roninに出演予定だ。(2012年11月)
ツアーでは仁をしっかり見ることが出来るし、3月6日発売のアルバムJaponicanaの購入を勧める。


そう。アメリカは仁さんをもっと知るべきだ。
いや、きっともっと名前が知れる・・そんな日も夢ではない気がする。
仁さんなら気負いすることなく、自然に・・気が付いたらこうなってましたってね^^
by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
そうか。
結婚して始めての生仁だ(笑)
まぁ、それを感じたくはないんだけどね(^_^;)

アルバム聞いたらアメリカ仁もほっとかないはずだよね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/02/25 00:46  URL [ 編集 ]

拍手コメアクアさんへ

バクステツアーもうすぐ?全員と握手でしたっけ?

また様子聞かせて下さいね~

アクアさんの待ち受けが早く仁さんに戻りますように(笑)
by petit-ringoより拍手コメアクアさんへ 2012/02/25 00:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

