スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JAPONICANA視聴!

昨日はワーナーさんからお知らせがありましたね。


InterFMのGRAMMY賞授賞式の特番にコメントゲスト出演!!

今年のGRAMMY賞授賞式で披露された豪華アーティストのライブパフォーマンスを一挙放送!
JINAKANISHIもコメントゲストとして出演。

■番 組 名: THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 
放送日:2月20日(月)~24日(金) 18:00~18:30
DJs: Ali Morizumi, 岡村有里子, 大友博

グラミーの感動再び!お聴きのがしなく。

って、昨日は仁さんのコメントは無かったそうですが、いつ出るのか教えて欲しいですよね~~って・・ここでは聞けないんだったorz


ツイです。
76.1 InterFM@グラミーの貴重なパフォーマンスが聴けるInterFM Special Program "THE GEAT GRAMMY PERFORMANCES" こちらから

原宿写真@ :週末の表参道ヒルズ6周年パーティーで、Super JIN AKANISHIが初お披露目されるとのこと!ヽ( ゚д゚ )ノ
mildinc @:RFOUT!3月号 表紙+P12のカバーストーリー JIN AKANISHIさんの衣装をスタイリストToshio Takedaが担当しました。ぜひご覧ください。
HP



昨日はBARFOUTの不在届けがポストに・・ガクッ
娘ちゃ~~~ん!出てよ(涙)
今日こそは届けてもらわねば!!


見せてもらいました~~!
早売りViVi4月号にじんじんいっぱいですね~~~♪
全部で5ページ!「赤西仁オフフェイスin TOKYO」素顔に密着と。
結婚についても・・・なんでしょうか?
これも買わねば!!(笑)




アマゾンでJaponicana (US version)試聴出来ますね♪
(何やら朝聞けない?そりゃ~短かすぎや~泣)

1. Sun Burns Down

2. California Rock (feat. Prophet) [Explicit]

3. That's What She Said (feat. Uffie)

4. Like You

5. Set Love Free

6. Aphrodisiac (feat. Static Revenger)

7. Oowah

8. Test Drive (Feat. Jason Derulo) [7th Heaven Mix]


も~~~~~仁さん超カッコいい~~~~~~~~~~~~~(>_<)
リピがとまりませ~~~~~ん!!!

Rolling Stone確か1曲1曲の説明があったなと引っ張り出して(笑)

なるほど!
仁さんのウ゛ォーカルの多彩さであると書かれていたけど、この数秒の試聴でも仁さんのウ゛ォーカルの凄さってわかりますね!

これが仁さんなんだよね!
「彼の歌はユニークで独創的。」
枠にとらわれない仁さんらしいって聞いてて伝わって来る。
かなりやりたい事出来てるんじゃないかな?

そして、音ですよ!

「アメリカのマーケットを狙える音作りをしている」
なるほどね~
試聴してみて納得。

この音なんなんでしょう?
これが、仁さんがよく言うアメリカの、今流行りの音なんでしょうか?
はぁ~あ、ここまで仁さんがやってくれるとはねぇ~
完敗です!
アッパレです(笑)

California Rockはダブステップを意識していて、でもポップな要素もって曲でしたね。
この曲面白そう!
好きかも。

Uffieとのfeatソングも聞き応えありそう。

LikeYouは周りが何を言おうが関係ないというラブソングだったね。
今この紹介聞くとちょっとチクッとね(苦笑)
でも、仁さんの甘い声はやっぱりたまらな~い

Aphrodisiacってなんて読むの?(えっ、そこ?)
私、これ一番好き♪
ドツボにハマってリピが止まらなくなりました!
アゲアゲって言ってた曲だもんね。
早くフルで聞きたい!!!ずっ~~~と流していたい。

アルバム3月7日フラゲで6日かっ。
早退しようかな(笑)




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

オハヨウゴザイマス~

私も昨夜かなりテンション上がりました\(≧▽≦)丿
あの短いフレーズだけで、こんなにドキドキするなんて…ほんとにアルバム待ち切れないです。
私もローリングストーン引っ張り出してきましたよ。きっと皆同じ事してますね。
私も「Aphrodisiac」(←読めない^^;)が、好きです~。ほんとに仁さんスゴ過ぎる~。
by kao 2012/02/21 08:27  URL [ 編集 ]

おはようございます。
毎日こちらのブログの更新を楽しみにおじゃましているオバオタの一人です。
たくさんの情報をありがとうございます!

私も昨夜はリピがとまらなくて寝不足です。
その読めない曲(笑)が一番好きかもです☆☆☆早くフルで聴きたーいっ♪
by ふう 2012/02/21 08:46  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
視聴、終わるの早かったね(^_^;)

あの短さであの興奮…
自分でもそんな自分にビックリでした(笑)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2012/02/25 00:53  URL [ 編集 ]

ふうさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
読めない曲好き?
好みは同じですね~

フルで聞いたら踊り出しそう(笑)
by petit-ringoよりふうさんへ 2012/02/25 00:56  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
アルバム視聴少しなのがこれまたニクいですよね(笑)
こんなの聞いたらライブのあの空間に早く身を委ねたいって思いますね(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/02/25 15:08  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
お先に東京に向かいますね
興奮して壊れていたらすいません(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/02/25 15:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

