スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Inter FMでのじんじん&LAでのポスター

昨日はLAのお友達から昼休みに買い物に行ったら見つけたよとこの写メが届きました♪


@LA poster - コピー


じんじんのツアーポスターですね。

何気にLAの街が反射されててLAを感じちゃいました^^



昨日のInter FM仕事中でもありラジオは聞けなかったんですが、
「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES」仁さんのコメント部分を聞かせてもらいました。(ツベは続きに^^)

わりと短かったんですね(^_^;)
って、ことでタイプしてみましたよ~~

アナ「ショーはどうでしたか?」
仁「迫力ありましたよね?やってないのに緊張しました(笑)」
アナ「印象に残ってるシーンとか?」
仁「アデルが総ナメしたっていうのと、アーティストのパフォーマンスですね。個人的にはリルウェインとか。」
アナ「個人的に聞くのは?」
仁「割りとヒップホップが多いですね。」
アナ「アデルのアルバムとかも聴かれてました?」
仁「はい。もちろん」
アナ「会場の外とか行かれました?」
仁「テントとか行ったくらいですね。」
アナ「テント会場と言うのは?」
仁「リルウェインが別会場でやってた特設に行って」
アナ「この演出いいなとか今後自分でも取り入れてみたいかとか?」
仁「演出というか使ってみたい楽器はビーチボーイズの時のテルミーの鍵盤バージョン。鍵盤から何か変な音が出てたんで、あれ使ってみたいなと。」
アナ「じゃ、今後赤西さんが使ってるの見かけたらこのグラミーのビーチボーイズにインスパイアされたと受け取らせてもらいますね。」
仁「そうですね。」

インタビューされた方の仁さんのイメージにもニッコリ^^

「何かちょっとイメージ違ったんですけど、結構おとなしい感じでも内に凄い情熱を秘めているイメージで。
お話を伺ったらますます応援したくなりました。」(ありがとうございます涙)

別のアナウンサーの方も仁さんの事を凄いですよねと。(でしょ~!でしょ~!)
ジェイソンデルーロと全米デビューシングルも非常に好調。
アルバムではまた他のアーティストとコラボレートしたりと。
最後にアルバムとツアーの紹介もありましたね^^


って、ことで仁さんがラジオで言っていた、ビーチボーイズが使用していたという楽器テルミンを早速ググってみよ~笑

テルミンの最大の特徴は、テルミン本体に手を接触させることなく、空間中の手の位置によって音程と音量を調節することである。テルミンの本体からは、通常2本のアンテナがのびており、それぞれのアンテナに近付けた一方の手が音程を、もう一方の手が音量を決める。わずかな静電容量の違いを演奏に利用するため、演奏者自身の体格・装身具などによる静電容量の違いをはじめ、演奏環境に依存する部分が大きく、演奏前に綿密なチューニングを必要とするなど、安定した狙った音


今日も続きがあるのかな?
そしてもうひとつ。

今日のラジオ10:10~10:27 tokyofm BlueOceanのTOWN&HARMONY 赤西仁登場! 思い出の街、音楽、そして・・・彼のルーツに熱く迫ります♪と。
HPにも^^
何を語ってくれるんでしょね?

10:10頃 TOWN & HARMONY
私たちの住む街、あなたの住む街、
街のさまざまな情報と共に、“心に響く音楽”をお届けします。

今日は、赤西仁さんが、あの街を語ってくれます!


本日発売an・anにセクゾンさんが登場らしく、中島健人くんが尊敬している先輩は?その理由は?にまたまた仁さんの名前をあげてくれてるんですね。理由が「赤西仁君のグローバリティ」って。
健人くん見る目ありますね^^


さて昨日は赤西HOUSEからもメールが来ましたね^^

ラジオ情報です。

2月23日(木)~2月24日(金)18:00~18:30
InterFM「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES」
 →コメントゲスト出演

2月25日(土)15:00~17:00
J-WAVE「SATURDAY SONIC」
→WORLD SONICコーナーへゲスト出演

2月26日(日)9:00~13:00
J-WAVE「HAPPINESS」
→コメント出演

3月2日(金)6:00~11:30
J-WAVE「~JK RADIO~ TOKYO UNITED」
→Blendy SOOTHING MELODYコーナーへ出演


雑誌情報です。

2月23日(木)
「Hanako」6Pこのじんじんは優しい穏やかなじんじんですね^^ファンは僕にとってパートナーですね。いなきゃ僕はいないなんてテキストも(泣けるー!)

「ViVi」4月号これは絶対に必見の1冊です。

ポポロ(3P)とMyojoにもイベント記事あり
(ポポロにはLAでは焼き鳥を食べて元気にやってるよと笑)

2月25日(土)
「ウレぴあ」4月号

2月28日(火)
GISELe
MORE4月号
NYLON JAPAN

2月29日(水)
「TVぴあ」
「TVガイド」(表紙)
「TV LIFE」 (SPグラビア)
「ザテレビジョン」(仁P Wスペシャルグラビアと)


3月1日(木)
「Fine」4月号(表紙)
「Grazia」4月号(インタビュー)
「Eye-Ai」

3月3日(土)
「日経エンタテインメント!」4月号

オチがないようにチェックせねば^^v
って、言いながら付いていくに必死ですけどね笑


あっ、忘れてました。
亀ちゃんお誕生日おめでと~~~(^ー^)     ポチッと押してね~^^                                          コメントはこんな感じだったそうです^^
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/23 22:48   [ 編集 ]

鍵コメまゆこさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
わぁ~Wでおめでとうございます!

さすがまゆこさんの息子くん。
やる時はヤルね!(笑)


指輪ね~
私も思ったよ^^;
気を遣うどころかワイフだから……仕方ない(泣)
by petit-ringoより鍵コメまゆこさんへ 2012/02/25 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。