スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Blue Oceanのじんじん&SF会場変更

昨日は嬉しいTV出演の情報が入ってきましたね♪



BS朝日(BS151)3月6日(火)23:00~23:54ベストヒットUSA
全米の最新ヒットを紹介する「ベストヒットUSA」
6日(火)は赤西仁が登場。2ndシングル「Sun Burns Down」が米iTunesダンスチャートで1位を獲得した彼に、小林克也が迫る!とあります。」

まだ番組表にも出ていませんが、これは大興奮です!!!
この番組って洋楽好きには鉄板ですからね~~
今の仁さんの曲を聴いてもらえる絶好のチャンスですよね^^v
トークもじんじん頑張ってぇ~~~~笑


Test Drive is #11 on Billboard Dance/Club Play Songs Chart
公式のビルボードランキングのサイトにテスドラが11位と載りましたね!
ベスト10まであと1歩。
気分は最高ですね!


スペースシャワーでじんじんのMVが!
100%ヒッツ!スペースシャワーTVでじんじんのMVが流れますね^^
2/24(金)4:00~6:00 「ヒッツナウ!」11:00~13:00、「トキメキヒッツ」18:00~19:00「ティーンズヒッツ」

ではツイです。


@GKJaylee
Good news is our interview with Jin will be up very soon! The bad news is we are unable to share the audio interview due to JE strictness.=/
仁のインタビューに関して、いいニュースをすぐにお知らせする予定!悪いニュースはジャニーズルールにより音声インタビューは提供できません。

GKJaylee (GK Jaylee)
I have to say working with @PlanC_Agency on Jin Akanishi coverage has been a dream. They've been so helpful and kind. Class act.
ずっと希望していた仁の取材でPlan C一緒に仕事をした
彼らにはとても助けられたし親切たった



レスリーさんの情報
緊急お知らせ☆ 明日2月24日17:00-17:49 NHK bs1の番組「ほっと@アジア」金曜日特集 僕が40分間たっぷりの生放送インダビュー。 テーマは僕と日本とアジア☆写真とユーミンとあゆの出逢い☆写真集とSUPERシリーズ雑誌☆ とても緊張、日本語頑張ります、皆是非応援!


@HotAaron
Jin Akanishi poster spotted in Seattle. http://instagr.am/p/HUMJI7rHXw/
(添付した写真


SFの会場が変更になったんですね!ビックリですね!
CHANGE OF VENUE! Jin Akanishi has been relocated from The Warfield to The Regency Ballroom.
赤西仁のSF会場変更。WarfieldからRegency Ballroomへ変更。


明日発売のウレぴあの内容です。

●赤西仁のアメリカで培った仕事の流儀
全米デビューを果たした赤西仁の最新アルバムがリリースされます。
アメリカに単身で渡り、音楽作りに、役者稼業に勤しんできた彼がつかんだ仕事の流儀とはなにか?

これも読みごたえありそ~~~^^

3日/3(土)発売の日経エンタテイメントは「赤西仁 米国進出の1年を振り返る」という内容のようですね。


では、昨日のラジオBlue Oceanの仁さんのトーク部分を^^(お友達サンキュ~~~^^)

おはようございます。赤西仁です。
えっ~と、僕にとって思い出深い街と言えば、えっ~とカリフォルニアですねって、言うのは去年えっ~何かとこう仕事ですけど行く機会が多くて、ほとんどLAにいたからですかね。
天気がものすごい気持ちいいくらいカラッとしてて何かやっぱり好きですね。
ドライブしてたりすると気持ちいいです。
セカンドカントリーみたいな。
日本の次にいる期間が長かったり。
今、何か活動してる国が日本とアメリカでその中心というか、ほとんどの活動がLAなんで。


運転出来る人はなんか…車が無いと移動が困難なんで、出来る人は音楽を爆音にしてなんかドライブしたら気持ちいいと思います。

その街で思い出の曲。

おも~い~で~の曲は~~なんですかね?
リルウェイン率いるヤングマニーのレッドロックって曲があるんですけど、それですかね。
何か何か好きで、友達とドライブする時に掛けてた曲なんで、何かそれを聞くと友達の事とかその時に起きた事とかを思い出します。

Young Moneyの曲流れる。
そして、仁さん自らアルバムの説明。最後はCiao!と。

最後にCalifornia Rockが掛かりました!

例のダフステップのね(笑)うん。これかなりイケてる(←偉そう笑)

さて、質問です。
じんじん「なんか」って何回言ったでしょうか??笑
かわいいわね~~^^


KAT-TUNから抜けてソロ活動。めっちゃ応援してますよ。(笑)って、モッチーの本音ですよね^^
モッチーありがとうございますぺこり



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

