スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

LALALAインタビュー&MJ収録レポ

昨日は写真展で即売があり、この手に写真集を抱えながら生のじんじんに会いにNHKホールに向かいました^^


顔見知りになったスタッフのお兄さんが心配してたけど出せる冊数が確保出来て良かったですね!って声を掛けてたらも~~僕も把握出来ないくらいで・・って言ってました(笑)
もう1人のお姉さんもホントに良かったです!レスリー夕方来るんで!って仰ってくれましたが夕方はNHKで生仁なんでムリでしたけどね~~^_^;
仁さんをモデルとしての初の写真展が大成功に終わって、みなさん笑顔で良かった~~♪



LAのお友達が送ってくれたフリーペーパーの写メを帰宅してやっと見れました!
LaLaLa0225.jpeg



直前インタビューとしてLAのフリーペーパーにインタビューが掲載されていました。

ちょっと抜粋して。

Qツアー開始を目前に、日々行っていることは?

J現在、ダンスを中心に最終リハーサルの真っ最中です。

Q昨年はビバリーヒルズでファンイベントを行うなど、積極的に活動していますが、アメリカのファンの反応は?
また、FBを使った広報活動にはどんな手応えを感じていますか?

J活動の場がアメリカに移っても変わらずに応援してくれるファン、そして新しいファンのサポートには本当に感謝してます。
FBでのプロモーションは、新しいアプローチなので良い経験になってますね。

Qツアー以外の音楽活動で取り組んでいることはありますか?

Jミュージシャンアーティストとして、常に頭の中は歌詞のことばかり。今ちょうど日本向けのアルバム製作にとりかかっているところです。

Q今後の活動について

J引き続きアルバム製作などの音楽活動です。もしかしたら、テレビや映画出演もあるかもしれませんね。

ちょっと気になる答えがちらほら(笑)
まだ新しい何かあるのかな?
楽しみにお待ちしています(笑)



さて昨日のMJ収録観覧かわいい仁さんが見れて本当にしあわせでしたぁ~~♪

服装は壮行会の時の衣装にちょっと似てたかな。

グレーのジャケットに白シャツゆる~く黒ネクタイをしてジーンズに、黒ハット黒のスニーカー。

登場は19時55分頃でSBD一曲。

少し前にジ…会場キャー
ジ・アルフィー(フライングで会場笑)

みんな待ち過ぎ(笑)

MCの模様はOAされるのかな???
ネタバレですので大丈夫の方だけどーぞ^^
    ポチッと押してね~^^                                         
仁さんへの歓声がとにかく凄かった!
私たちがじんじんを待ってるんだよ!って感じてくれたかな(笑)

MC部分のレポです。
いつものようにこんな感じだったと雰囲気で捉えて下さいね^^;

M)最近は活動の拠点を海外に移されてやられていて…日本を離れて…

J)いや、日本でも…両方やってるんですけどね。
日本でも一応曲出しているんで(笑)

一般仁はやっぱりそう思うんだろうね^^;
ちゃんと説明してくれて良かった~♪

M)アメリカと日本の違いって?

J)宣伝の仕方が違いますね。向こうはオンラインで…
スカイプでインタビューされて、映像が出るみたいな。

M)食べ物とかはどうなんですか?

J)日本のご飯は美味しい!(力入ってた笑)

M)やっぱりご飯?
日本人だからでしょうね。
J)いや、ご飯もですが、ラーメンも。

M)アメリカにもたくさんラーメン屋さんあるでしょ?

J)いっぱいありますけど、全然違いますね!(力入ってる笑)

M)ん?出汁?
J)だし~?

M)麺?
J)めん~?
この言い方がめっちゃ可愛かった~♪

J)根本的に違いますね。

このラーメン話の途中で、仁さんの笑顔がふにゃ~ってしてスクリーンに映り会場中「かわいい~~~~」と大絶叫!

会場すごい盛り上がり!


M)これからの活動は?
J)3月にアメリカツアーがあります。
NY、LA…
って最後のホノルルがなかなか出ずじんじん(苦笑)

M)どんな感じに?
J)楽しくやれたら。
わぁーって感じで、
わぁーって騒いでって(わぁー2回繰り返すじんじん笑)

J)今、まさに準備してる段階ですね。


M)先日、グラミー賞の授賞式に出られてましたよね?
凄いですね。
ドレスアップして…
J)タキシード着てどうかな?って感じしましたが、みんなバッシバッシにキメテいました。
貴重な体験でしたね。

M)そろそろ歌の…
すいません。ラーメンの話で盛り上がっちゃって(苦笑)

J)いや、ぜんぜん!

MC終わりにお辞儀をペコッとして可愛かった~

SBDの出だしはちょっと危なげだったけど、すぐに復活(笑)

声も出てたし会場もみんな立ち上がって大盛り上がり!

今まで他のゲストの方に拍手すらしてなかったお隣のご夫婦の方も気がついたら立ち上がっていてビックリ!
(仁ファンだったのかな?)

途中とラストにちょこっとダンスもしてくれて、これがカッコいいの何のって(これが見たかったんだよね!)

最後にハケる時も振り替えってニコッとCiao!
可愛かった~(≧▽≦)

最高の優しい笑顔にとろけそうでした(笑)

OAは4日らしいので直ぐに会えますね^^

by petit-ringo  at 01:27 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/28 20:45   [ 編集 ]

MJの放送楽しみです。少年は完璧なSBDだったのにー見るのドキドキしそうです。写真集欲しいけどちょっと手が出ません。レスリーさんてすごいですね、二時間くらいの睡眠だなんて私は何倍寝ている事か(-_-;) 話は変わってYou&Jですが解体はいいのですが、選択には仁くんと山ピーの名前がありませんでしたよね。年末が更新で私は赤西仁!と書いて更新してあります。このまま変更の連絡はしなくてもいいんですよね?ringoさんに聞いてすみません。
by アクア 2012/02/28 21:45  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

仁さんとPちゃんはまだ決まってないみたいですね(^_^;)

変更がないなら、今はそのままで良いみたい。
by petit-ringoよりアクアさんへ 2012/03/05 23:33  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

インタビューでポロリってたまにあるから気になるね~(笑)

嬉しいニュースが舞い込むといいけど♪
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/03/05 23:38  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

興奮し過ぎてたからレポはむずかしい(笑)

ニュース=ドキドキだよね(^_^;)
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2012/03/06 00:10  URL [ 編集 ]

拍手コメアイビーさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

こちらこそ、はじめまして出来て良かったです♪

正面から見たじんじん最高だったでしょうね(^.^)

次はライブで是非。
by petit-ringoより拍手コメアイビーさんへ 2012/03/06 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

あのジャニーさん発言は気になるけど、その後どうなんだろね^_^;

あの発言した事がそれに値するのかな。

PちゃんのはWSで見たけど握手会は…だなって見てたよ。

MJのMC可愛かったよ~
カットされたのは残念だったね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/03/06 15:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

