スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スカイプインタビュー和訳&雑誌祭り

昨日来たワーナーさんからのお知らせです^^


「Sun Burns Down」ジャケット写真待受プレゼント!

「Sun Burns Down」の着うたフル(R)または着うたフルプラス(R)をダウンロード頂くと、1週間の期間限定で、もれなく「Sun Burns Down」ジャケット写真待受画像をプレゼント。

<特典配信期間>
2/29(水)0:00 ~ 3/6(火)23:59まで (1週間限定)

着うたも1位を目指せ~~~!(笑)


ツイです。

TVぴあ@
【TVぴあ明日発売】3/7に「JAPONICANA」日米同時リリースする赤西仁くんが登場!アルバムへの思いのほか、“最近のJIN LIFE”と題して、「春」から連想すること、先日出演した「ザ少年倶楽部」の感想も。久しぶりにグラビアに登場してくれた赤西くんをぜひ!

takumakano本日発売の「NYLON JAPAN」4月号で、赤西仁さんのスタイリングを担当させて頂きました。是非ご覧下さい

雑誌祭りで見るものいっぱいですね^^
少しだけ抜粋して。

GISELe
0229GISELe3 - コピー


何をやっても話題の人。赤西仁のことを、私たちは何も知らないのかも知らなかったのかもしれないと、アルバムJAPONICANAを聴くと感じます。

自分は誤解されてると思うことはあるのでしょうか?
「僕、これは声を大にして言いたい。遊び人だと思われるいるかもしれないけど、本当はすごく一途で純粋でいい子なんです!ジョークじゃないよ(笑)」

良いぞ~!じんじん!
自分で言っちゃえ~言っちゃえ~(笑)

作品の真面目な話もしっかりとね^^;

作品は饒舌に彼の別の姿を物語ります。
曲によって声色や発音まで使い分け(英語!)、新しい音を貪欲に取り入れるさまからは、゛いいもの"を聴き分け、それを自分らしくアウトプットできる才能がひしひしと伝わってきます。

仁さん曰く「音を作る時はすごくストイックかもしれない。すごく細かいから、みんなが聴こえない音とかに実はこだわったりしている。」

一般仁さんが、今回のアルバムを聴いて仁さんに対しての見方も徐々に変わっていくと期待しています。


プライベートに迫る一問一答が相変わらずのじんじん(笑)

好きなファッションスタイルは?
スエット。(おいっ!おいっ!)

どんなファッションの女の子が好き?
編みタイツ以外なら何でも。(これもブレないね笑)

アラサー女子に一言。
これからが本番、でしょ。
仁さんナイス~(笑)


MORE
「自分だけじゃなく、゛やりたいこと"それを現実にするかしないか、その違いは゛行動を起こせるかどうか"だと思う。」

行動を起こす勇気を持たず、出来ない理由を並べて終わる人生には魅力を感じない。

自由奔放な振る舞いと誤解されてしまうことがあっても、その裏には彼なりに筋の通ったルールと努力も。
やりたいことをやってきただけと言うが、数々の成果の裏には必ず努力が隠れている。

こんなに仁さんの事を分かって下さっているライターさん嬉しいですね♪


NYRON JAPAN
NYRON JAPAN2 - コピー

多くのアーティストと感覚をシェアしたい

コラボの良さって、新しい音が生まれることはもちろん、アルバムを通じて多くのアーティストとアイデアをシェアできること、その意味でも今作は満足している。

ファッション自体にはそれほど興味がない。自分がいいと思ったのを着てる。

自身を貫き通すのがの赤西の魅力。

3月からは全米ツアーも控え2012年の話題の中心は彼になることは間違いない。
NYRON JAPANさんすごい上げてくれてます(笑)



Karliherizuesがまさに今赤西仁とスカイプ中とつぶやいてた方が動画をアップしてくれましたね^^
も~~この少年じんじんが可愛い~~~♪
どんだけの顔を持ってるんでしょうね^^


単語は分かるけど・・無理(笑)
こんなことを言ってるそうです笑(サンキュー!)
続きにど~~ぞ!

    ポチッと押してね~^^                                         

C:超クールな仁にインタビュー。仁、元気?調子はどう?
J:元気? ありがとう(←スペイン語)
C:今、どこにいるの?
J:LAにいるよ
C:グラミー賞に行ったんでしょ、どうだった?
J:ああ、素晴らしかった
C:じゃあ、あなたの音楽とあなたについてちょっと教えてくれない?
J:僕はシンガーで日本人です。Japonicanaというアルバムをリリースします。アルバムは、JapanとAmericaとラテン語の、君も知ってる通り(音が聞き取れず)でアルバムは女の子なんだよ
C:是非、一緒に仕事をしたいアーティストは誰?グラミー賞でトップパフォーマンスを見てきたわけよね、アデルやニッキー・ミナージュも凄く格好良かったと思うけど、特に誰と仕事をしてみたい?
J:そうだね、リル・ウェインが大好きだから
C:ちょっと変ね。あなたからは違う答えが返ってくると思ってたわ。ヤングマネーキャッシュマネー好きでしょ?!
J:ああ、ヒップホップは大好きだよYo, What’s up?(←黒人英語で言ってる・・・と思う)
C:最近はジェイソン・デルーロとか素晴らしい人達と仕事してるわよね?
J:彼は本当に才能があるね。それにジェイソン・デルーロ~♪も聞けて嬉しかったよ
C:夢だったジェイソン・デルーロ~♪が聞けたってことね
J:うん
C:それは素晴らしいわ!ところで、調べたらあなたはスペイン語が少し話せるみたいね
J:ええ~それは・・・
C:またまた~。だってあなたはアルバム”ハポニカー~”何だったかしら? にラテン語の女性名詞aが好きだから入れてるって言ったわよね
J:うん、そうだけど。まあ知ってるから・・・
C:何か知ってるスペイン語ある?
J: (スペイン語←分からない)
C:気にっているクロスワードは?(←クロスワード??に聞こえるけど意味不)
J:La madre que te pario(Son of a bitch=クソ、このやろう)
C:あら~、私のママともっといっぱいお話しなきゃね
J:でも本当の意味は分かってなくて、親友の1人がスペイン人でみんなを笑わせるには、こう言えばいいよって教えてくれただけなんだって!
C:大成功よ、すごいわ!それじゃあ、ファンのみんなに何か一言ある?
J:ツアーやります、3/9のLAからスタートしてLA、NY、サンフランシスコ、バンクーバー、ホノルルへ行くよ。会場で会いましょう



テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/29 19:11   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/29 21:57   [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

ブログもマイペースだけど、ツイもまったくもって同じです(笑)

アカウント了解しました。
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2012/03/06 00:18  URL [ 編集 ]

鍵コメまゆこさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

スカイプじんじん可愛いよね~(^.^)

春まではバタバタですね。ガンバレ~
by petit-ringoより鍵コメまゆこさんへ 2012/03/06 00:21  URL [ 編集 ]

拍手コメ愛さんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

最近は仁事がたくさんで嬉しい悲鳴ですね♪

ぼちぼちのレスでごめんなさい。
by petit-ringoより拍手コメ愛さんへ 2012/03/08 12:28  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス大変遅くなりましたm(__)m

今までの雑誌祭りと違うのは仁さん自身のノリも違うからなのかな?

まぁ、周りの反応もすごくいいから何れも外せないよね。

転職した直後は疲れるから無理しないでね(^.^)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/03/08 12:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。