スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BRIDGE USAでインタビュー&日経エンタ

昨日のMUSIC JAPAN見ました~~~♪

やっぱりTVで見れるって良いですよね!
も~~~何でしょうね?
血が騒ぐって感じね笑

あっ、MCは案の定バッサリだったね。
はぁ~MCのレポ上げれて良かった^^;
可愛いじんじんもTVで見たかったけど、楽屋訪問の警備員に止められる話は初耳で笑えた~~!

仁さ~~ん!もっとTV出て欲しいぞーーー!



さて、ここのサイトにはこんな記事もあがっていましたね。


常に挑戦を続ける彼。その飽くなき挑戦へのエネルギーはどこから湧いてくるのだろうか?

「自分ではそれを『努力』とは思っていないんですよ。それはきっと、自分が楽しいと感じることを選択するよう心がけてきたからなんじゃないかな。誰でも同じだと思うんだけど、楽しい事や好きなことって、いくらでも頑張れるでしょ? 中途半端な気持ちで50パーセントの力を発揮するよりも100パーセントの力で取り組める『楽しいこと』を追い続けたい。やるからには 『本気』で結果を残したいじゃないですか?」
【『MORE』2012年4月号 「スペシャル本音トーク 赤西仁 Here I am」より】
MOREの記事の抜粋かな??


BRIDGE USAこれは珍しい日本語でのインタビューで、ちょっとホッとしてみたり笑


昨日のJ-WAVEのTOKIO HOT 100はSBDが77位から24位へとジャンプアップしたそうです。パチパチ!
まだまだこれからですよね^^v


ではツイです。
@sidneyallison(Sidney allison)
Turns out I'm not shooting with @Jin_Akanishi tomorrow... I knew I couldn't miss a day at the melrose trading post lol
明日赤西仁との撮影ナシなのが発覚・・・日にちを間違えてたんじゃないのだけど

@jillwilderman
@Jin_Akanishi fans! Look what I just spotted in LA.... http://yfrog.com/oc28fiaj
赤西仁ファン!私がLAに貼ったポスター見て・・・

仁さんのポスターを貼った写メが。

シアトルの韓国料理屋さんでもポスターを貼ってくれるツイがあったりと・・こういう地道な感じが良いですよね^^



日経エンタ面白いのでちょっと抜粋しつつ・・と書いてたら長くなっちゃったので続きに(-_-;)

    ポチッと押してね~^^                                         
「沈黙の収穫」

グループ脱退、全米ソロデビュー、そして結婚ときた。
どこまでこの男は意表を突くのか。
アルバム発売延期の裏にあった沈黙期間は、実は収穫期だった。

なるほど~上手いこと言いますね(笑)

ちょうど一年前の「異端児から革命児に」読んだ気がしますが、一年経ってこういう記事を書いてもらえる今にほっとしてみたり~(^_^;)

47RONINの撮影が入った事のドタバタぶりが伺えて失笑しながら読みましたが、本当にマイペースぶりは揺るがず…電撃結婚劇にはさすがに倒れそうになったに笑うしかありません…ハハハ

口数が決して多いとは言えない赤西がこれだけ楽しそうに語るのだから、現在の充実ぶりがうかがえる。

納得!(笑)


今までのような日の丸を背負い(笑)プレッシャーで玉砕してきた方たちと違い、
仁さんに気負いはなく、自由にのびのびと音楽を謳歌していると。

ただ、仁さん曰く「音楽の切り替えだけは、ちゃんと意識しようと思ってますけど」

日本であまり洋楽を聴かない人に「えっ!?」とされないような作品にしたいとも(笑)

Seasons大変だったそうで何度もダメ出しされたと。英語の歌詞を想定して作ったら日本語にうまく当てはまらなかったとの裏の話も。
(Seasons抱きしめたくなりますね泣)

日本では曲に対して言われなかったことも、今は担当者がGOサインが出ないとリリース出来ない。
自分探しをしながら(笑)仁さん自身が良いと思った物を作るしかないがプレッシャーはないと。

でも向こうはシビアだから気に入ってもらわないと相手にしてくれないって(分かるな~苦笑)

英語ボーカルがとてもナチュラルで…
仁さんのボーカルが洋楽のようにハマッているとの嬉しい言葉も!

自分では謙遜していても「一曲一曲納得いくまでトレーニングしてマスターしていた」との関係者の証言にさすが!

こういう関係者の話はイイですね(笑)

Set Love Freeは最新アメリカンポップミュージックだが、赤西のボーカルのキュートさはジャパニーズアイドルで培ったスタイルで、まさにJAPONICANAだと。
なるほど~~(笑)
あのかわいい曲好きだからな~

日本でも海外でも愛される曲を見つけていきたいですよねと仁さん。

日本のファンをしっかり見据えているところがまた、赤西仁らしさなのだと最後にも嬉しい言葉が。


「変わる音楽日米音楽市場、赤西プロジェクトはどう打って出るか?」

なかなか面白い記事でした
日本で赤西仁を売る戦略には、老舗のジャニーズが長年培ってきた経験とノウハウが生かせる。
しかし対米国となると、向こうの音楽市場を見据えた別の戦略を立てなければならない。
JIN AKANISHI全米デビューは本気のビジネスなのだから。


ワーナーミュージック・ジャパンの田端花子さん(出ました!花子さん!)てお偉いさん(笑)も「毎日毎日手探りながら」と。

日本は新譜リリース直後だけと違い、良作は半年後でも宣伝する米国。

仁さん同様「本当に一から地道にやっていこう」というプランだと。

実際テスドラが2ヶ月たってもクラブチャートを上がっていますし、来たるべきブレイクの瞬間に備えて粛々とやりたいと花子さん心強いわ~(^^)

赤西さんである事を知らずに聴いた人たちから「凄くいい曲じゃん!」と言われる事が多いので、そこを新しいマーケットにしたいと。

ジャニーズである壁が聴く耳持たず…と遠ざけている事も事実ありますよね。

そこを良く理解されてのプロモーション活動に頭が下がります。

ロープライスでお買得な輸入盤(笑)の売り方も素晴らしい!

JIN AKANISHIの曲に興味を持ってもらえる方、きっと増えますよね。
あぁ~楽しみですね~^^



テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

バッサリのMCで、あの可愛い仁さんがOAされなくて本当に残念だったよ(*_*)

歌の感じは私的にも良いと思ったよ!
やっぱり生が一番だけど(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/03/13 00:58  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

今ごろ海の向こうね~(^.^)

仁パパ、仁ママは本当に仲良しさんだよね!

レオの舞台は至近距離で見れるから首が…ね(笑)
成長してる姿を見れると身内感覚になります。
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/03/13 01:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。