スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JAPONICANA発売日

昨日はAmazonさんからUS盤が届きました~♪

赤西さんやってくれますね!!
も~~どれもこれも好き過ぎる!
仁さんにとっても私たちファンにとっても念願の待ちに待ったアルバムですね(涙)
友&仁からずっ~~~~と長いことですからね^^;

写真展でずっ~~~~~と聞いていたので1番ハマる曲は同じですけどね^^
しかし、カッコいいとしか言いようがない。うん。
これはオタ以外の方にたくさん聞いて欲しいな。


POPも凄いですね!
渋谷のタワレコです。デカイ!!
0306タワレコ

この手書きもいいですね^^
0306タワレコpop


渋谷のツタヤもじんじんいっぱい笑
0306ツタヤin渋谷


そうそう!動画もありましたね!
「JIN AKANISHI スペシャル動画」配信

アルバム「JAPONICANA」の初回限定盤もしくは、
通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシに記載の“ID”を、
同じくチラシに記載のサイトにてご入力いただくと、
もれなく「JIN AKANISHI スペシャル動画」がご覧いただけます。
さらに!初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方のIDをそれぞれ1つずつご入力いただきますと、
スペシャル動画に加えて“ボーナス映像”がご覧いただけます!
3月12日(月)23:59まで期間限定の配信となります

JAPONICANA」購入者特典SP動画→ID1つで「SP動画(3分)」
「ID2つ(A+B)で「SP動画+ボーナス映像(3分+4分)
スペシャル動画配信期間3/6(火)午前10:00~3/12(月)23:59です(PC不可) J-webTOPに入口あり


3月5日付エアプレイチャートでSun Burns Down/JIN AKANISHI堂々の1位ですね!わ~~~~~い!


昨日の夜には、JaponicanaがUSのiTunesでダンスチャート2位、アルバム総合28位ってすごいですね。

ベストヒットUSAも見ました~~~♪
あれは仁さん自身が番組に出たいと希望したってジョンに載ってたそうですね^^
小林さんとの2ショットだけでも胸がいっぱいになっちゃいました笑
あの番組では意外なゲストであっただろうし、これをきっかけにオタでなく、仁さんの曲に興味を持ってくれる方が少しでも増えると期待しています。
女性自身みてもそうだけど、アイドルはたくさんいるけど、仁さんはスターなんですってねfufufu
仁さんは何かを変えてくれるジョブスのようって・・・凄い上げ上げ(笑)
でも確実に期待されていますよ~~仁さ~~~ん!


fbです。
Jin’s debut U.S. album, JAPONICANA, is available now! Get your copy at iTunes or major retailers everywhere!
仁のUSデビューアルバムJAPONICANA購入可能!iTunesか主要店どこでもゲットできるぞ!

ココにも記事が載ってますね^^
(簡単に)
LAでのインタビュー。渋滞でインタビューサイドが1時間遅れ、仁の次の仕事まで30分しかないのに待っててくれた。
アルバム内容とタイトルの由来について。
小さい頃から洋楽を聞いていたんで、今度は自分の音楽をアメリカと共有したい。
アメリカデビューするアジア市場をどう思うか?
ガールズジェネレーション?曲は聞いたことないけど、アメリカで上手くいってるようで
こうしてアジア人がアメリカで成功していくのは嬉しい。



ツイです、。

a_i_jp (中森明夫)
本日発売『女性自身』の巻末グラビアで赤西仁について語っております。「赤西仁はスティーブ・ジョブズである!」…ご一読を!

@iam97bht (97 BHT)
Japan's biggest pop star, Jin Akanishi, just made his American radio debut on our airwaves - CRAY!
日本の超大物ポップスター赤西仁がアメリカラジオデビューした-すごい!

@Jinstified @Jin_Akanishi great guy!
@ralphieaversa: VIDEO: @Jin_Akanishi Makes His American Radio Debut via Skype with #RalphieAversa http://youtu.be/KV_Jndnr1Iw
っちて、ことで昨日のラジオですが、スカイプでの映像をココで見れますね^^
可愛いったらも~~~~笑
カリフォルニアロールが好きって言うくらいは解ったけど(えっ?それだけ?爆)
和訳は、昨日は忙しかったので(笑)今日にでもしてくれるそうです。(よろしく~~!)


Joey Carbone ‏ @ JIN AKANISHI's album "JAPONICANA" releases today . i have 1 song on the US album, and 2 on the Japanese one. Hope it sells a GAZILLION!

@Fanlala
SNEAK PEEK: Working on our @Jin_Akaishi video piece from our visit to his rehearsals!
予告:リハーサル中の赤西仁を訪問した時の映像から少しだけ!
ココでじんじんが見れます。


今日は朝からじんじんが見れて気分がイイですね^^

ZIPでは基本的にダンストラックが流行っていて、アルバムで意識してるのは、音の感じですね。はやりの音とか。
失敗談として、(前にも聞いたね~)向こうは普通にハグするので、別れ際に普通にハグしたらえっーって引かれた話も(笑)

あれって、相手は女の子だったんだ~
あ~うらやましい(笑)


めざましでは、アルバム作りではやる事がいっぱいで「期限がっ!」って言うのが多かったですね。
アメリカの生活で困ることは渋滞だと(笑)
だいたい向こうの人は遅れてきますね。
僕…は渋滞で遅れてきます(笑)
そして、常に日本は恋しいと。
日本好きですからね。
今後の目標は47RONIN、地味にやってた作品か発表される年になるので、多くの人に見てもらえるように活動していきたいですね。

偉い!頑張ったぞ(笑)
さ~~~今日もアルバム聞きまくるぞ!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:54 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

仁の背中♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんは\(^o^)/

仁の歌声を、まるでシャワーのように身体中にあびながら過ごしてます(笑)
幸せ☆*:.。. 幸せ☆*:.。.

そして、メーキングの仁の背中♪
あの脱いだシャツ、欲しい…(爆笑)

ジャパンツアーはいつなのかな?
はやく、発表してほしいですよね。

では、では、また仁にひたってきまーす☆~(ゝ。∂)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/03/07 23:01  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

あの背中たまんないよね!久しぶり過ぎて興奮してしまった(笑)

アルバム聴いてライブレポ読んでると日本ツアーの予定が気になってしまうね。
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/03/13 01:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

