スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JAPONICANAオリコンデイリー1位!&スカイプ和訳

昨日は横アリイベント予約分も無事に届きました~♪


じんじんお薦めの(笑)爆音で聞きまくりたい衝動に駆られますが、今は爆音は車の中だけで我慢してます(^_^;)
このアルバム聞いてると、ほんと年甲斐もなくクラブに行って踊りたくなります笑

SET LOVE FREEの感じも好きだし、(じんじんの甘い声がセクシーでね)、THAT'S WHAT SHE SAIDこういうノリも大好きだし、どれもこれも甲乙つけ難くって、本当に宝箱だってじんじんの言葉、納得しちゃう。うん。
強いて言うならAPHRODISIACこれが1番好き!ってか・・アフロディジアックね・・丁寧に歌詞カードにカナふってもらえて確認出来たし^^;(えっ、そこっ!)

まだまだこれからじっくりと聴きこみたいです^^

メイキングもこれからじっくりと見たいけど、何といってもTake Overが嬉しい!
ひとつひとつに思い出があり、ここまで来たプロセスを感じて胸が熱くなります(涙)


そしてSP動画も見ました~~~♪
も~~~なにこれ!大爆笑~~~!
こんなおもしろい動画見たことないよ!
声のない突っ込みもナイスだしね笑
こういう仁さんの1面ってファンはよく解ってるけど、もっと表に出していけば良いのにって思ってしまうな。
だってこれが素のじんじんだもんね。
しかし、この「区」っていう1つにこだわるネタ・・・カツン時代と全く変わらないね・・^m^


さて嬉しいお知らせですね^^
やりました!
オリコンアルバムデイリーランキング(2012年03月06日付)
JAPONICANA1位ですね!
おめでと~~~~~~~!!!!!


オリコンニュースです^^
赤西仁、初のフルアルバムが初日首位
 歌手・赤西仁が“JIN AKANISHI”名義で発売した初のフルアルバム『ジャポニカーナ』(7日発売)が、発売初日に3.8万枚を売り上げ、3/6付オリコンデイリーアルバムランキング首位に初登場した。
  同名義で昨年12月に発売した全米デビューミニアルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』(累積売上:12.4万枚)に続き、2作連続で首位獲得なるか注目が集まる。

MTV Asiaにも載っていますね!


fbもアップしました。

Want to know what Jin has been up to these days? Watch the Skype interview with Jin on the Ralphie Radio Show!
スカイプのインタビューを見てってお知らせですね^^


ではツイです。

@SoMadonna(マドンナの情報を呟いてるアカウント)←なんでだろう?笑
Jin Akanishi does it again: Tops the dance charts with his album debut JAPONICANA
http://somadonna.com/celebritynews/jin-akanishi-does-it-again-tops-dance-charts-his-album-debut-japonicana


@TOWER_info
3/6のタワレコ全店総合アルバムチャートの発表!5位 いきものがかり、4位 MBLAQ「BLAQ MEMORIES」、3位 capsule「STEREO WORXXX」、2位 SCANDAL「SCANDAL SHOW」、1位は…JIN AKANISHI「JAPONICANA」!

@TTRkeyakizaka (TSUTAYAランキング)
【ランキング】3月6日 CD販売 1位:赤西仁『限定盤 JAPONICANA』 2位:『2012 GRAMMY NOMINEES』 3位:いきものがかり『限定盤 NEWTRAL』でした。

@ralphieaversa (Ralphie Aversa) ←スカイプのMCの人ですね。
EXCLUSIVE: @Jin_Akanishi Makes American Radio Debut with #RalphieAversa http://ralphie.co/JinRalphie

ここのHPでスカイプ動画も見れるようになりましたね^^
嬉しい事にSBD のMVも貼ってくれてありますね!


@ralphieaversa (Ralphie Aversa)
fans, full article with audio and video coming your way very shortly here... thank you again for all the love!
ファンのみんな、すぐにビデオの取材記事をあげるよ・・・みんな愛をありがとう!


APHRODISIAC原曲を教えていただきました。


歌っているのはオーストラリアのシンガー21才 スタン・ウォーカー
オーストラリア アイドルの第7代チャンピオン(笑)
2009年発売のデビューアルバムがオーストラリアで第3位になったそうです。
ググッてみました。
顔だけは分かったけど、英語で解らない(苦笑)



@staicrevenger(Static_Revenger) ←Aphrodisiacの人
was amazing. he's super talented, nice, humble, fast in the studio. RT@MaxRSPaceDance: Can you describe what it was like working with Jin?
素晴らしいよ。スタジオでの彼は凄く才能あってナイスだし謙虚でしっかりしてる。MazRSPaceDance:仁と仕事してどんな感じだった?

もうひとつ教えてもらいました!
California Rock Tell Me Whereを作曲された方かな。

末澤一郎さん
アメリカ在住の日本人音楽プロデューサーさんらしいですが、まだ日本では知る人ぞ知るプロデューサーさんとか。

この方とお仕事された方の去年の11月の記事を見つけました。

実は来年に、今話題になりまくっているあの大物アーティストの楽曲をプロデュースをされる予定!

皆さんご存知のあの方です!凄い事になりそうです!!!

情報が解禁になりましたら是非お知らせを!

大物アーティストじんじんかっ???


では可愛いじんじんのスカイプの英訳が届いたので続きに入れますね(お疲れ様~!)
見るモノ聞くモノいっぱいで今日も寝不足で~~す^^
    ポチッと押してね~^^                                         
ではこの映像を見ながらど~ぞ^^


R:日本にいる仁とスカイプがつながってるよ、仁。おはよう、そっちは朝の11時なんだろ?
J:いぇ~!

R:ハハハ こんにちはって言うんだろ
J:こんにちは、あっ!でも本当は”おはようございます”

R:ハハハ、日本語もっと勉強しなきゃだな。最初に、結婚したばかりなんだろう?おめでとう
J:どうも、ありがとう

R:これを聞かなきゃいけないんだけど、アメリカの寿司っておかしいかい?
J:実際は、大好きだよ。シーフードも美味しいしね。

R:日本に持って帰れないこっちの食べ物で気に入っているのは何?
J:カリフォルニア・ロール。日本には無いからね。

R:本当にカリフォルニア・ロール好きなの?
J:ああ、好きだよ

R:ジェイソン・デルーロは、どんな感じだったかい?
J:凄いよ、本当に凄い! 彼から沢山の事を学んだし、彼のジェイソン・デルーロ~♪も聞けたしね

R:彼はもう曲の中では、ジェソン・デルーロって歌わないらしいから君はラッキーだったよ
J:僕のが最後ってこと?

R:そうだと思うよ。ジェイソンから教わった一番の事は何?
J:曲作りにどれだけ力を注いているかって事だね。満足するまで何度も何度も繰り返して歌うんだ。そこが本当に好きだな

R:アルバム発売もあるけどツアーで期待している事は?
J:たくさんダンスして飲んで・・・パーティー! 楽しい時間にしたいね

R:仁、ニューヨークに来たことはあるの?
J:ああ、あるよ。ちょっと違うけど東京に感じが似てる。ずっとLAにいて日本が恋しくて、ニューヨークに行った時には家に帰った感じがしたよ

R:僕の番組で君の事を話したら、世界中のファンがツイッターやフェイスブックに君と君の音楽について圧倒されるくらいに熱く語ってきたんだよ
J:それは凄いな!

R:世界中のファンが応援している事に驚かないかい?
J:ビックリだね。実際ファンと話すことがないから・・・なんて言っていいのかな

R:僕の番組に出るって言ったら世界中のファンが集まってきて”彼の曲を流して” ”仁、大好き” ”仁はいつ番組に出るの”って言ってきたんだよ。
最後の質問になるけど、最近全く呟いてないでしょ、ツイッターのアカント使ってないよね?10月からツイッターやってないでしょ?どうしたんだい?
J:あぁ~ちょっと(笑)

R:パスワード忘れたのかい?(笑)
J:(笑)わかんないや、あの手の道具(機器)を使うのは苦手なんですよ

R:分かるよ、分かる。結婚したばかりだし、アルバムもあるし今超忙しいからだろ?
J:ごめん、そうなんだよ。今アルバム作りを頑張ってるし

R:3/9からUAツアーも始まるし、ツアーの後には映画関係もあるでしょ?
J:そうなんだ。映画は今年の冬、11月公開予定の47Roninって映画で、日本の伝統的な侍の話。キアヌ・リーブスも出ていて、彼に日本のチェスを教えてあげたんだ。自慢してるみたいだなぁ

R:(笑)いやいや、凄いよ! 日本式チェスがあるなんて知らなかったよ。この先仁の事をアメリカでも聞くことになると思うけど、今日はTest Driveをかけるよ。仁、今日はありがとう。こっちで会えるのを楽しみしてるよ
J:ありがとうございました


スカイプ話聞いた限りでは復活しないのかな~~~(;_;)
いつでもCOME BACKよん♪

しかし、日本のメディアに出る仁は硬いけど向こうのメディアで見る仁はなんでこんなにフランクなんだろうね^m^
日本のTVでもこんなじんじんが見たいぞ!

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

アルバムは想像をはるかに超えていて、仁さん持ってる音楽のセンス、プロとしての凄さに圧倒されてしまったよ。

なのに、あの馬鹿っぷりなSP動画(笑)
コケるよね^^;

可愛い奴です♪
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/03/13 01:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

