スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バンクーバー終了&Marching J仁メッセ&Fanlala和訳

昨日は3月11日。決して忘れることは出来ない東日本大震災から1年ですね。


ここ数日、時間の許す限り震災関連のTVを見ていました。
1日でも早い復興と、被災された方々が心から笑える日が1日でも早く訪れることを心より祈っています。

LAのお友達の身内でも震災の被害に遭われ、今年は一周忌と重なりライブに行けなかったんですね。
偶然とはいえ、今回の日程はちょっと残念の気持ちもありました。


土曜日のツイでの予告通り日刊スポーツさんが昨日記事をアップされていましたね。

新婚赤西ロス公演「より力入れて」
 ロサンゼルス9日(日本時間10日)赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。

 観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。
 知名度も音楽性も徐々に浸透し始め、ライブは前回公演以上に盛り上がった。赤西も「今回は曲を知っているせいか、一緒に歌ってくれている人がたくさんいてうれしかったですね」と手応えを得た様子だった。

「(結婚して)もっとモチベーションが高くなりました。より一層(仕事に)力を入れていきたい。今できていることが、これからもできれば幸せですね」。私生活の変化を、自分を高めるきっかけにもするが、仕事に向き合う姿勢は変わることはないという。「変わらずマイペースで。いただいたお仕事をやっていって、という感じですね」。ステージでは落ち着きどころか、はじけた印象を強く受けた。「あんまり覚えてないんですよ。いっぱいいっぱいだったというか。とりあえず、行け! みたいな感じ」。今後も日米を往復する生活を続けていくつもりという。


デイリースポーツではMarchin Jの仁コメント記事が載っています。 

赤西仁「心から感謝しています」
仕事の都合で参加できなかったTOKIOは「絆という名の元に未来へ!!」という力強い言葉に復興への決意を込め、同じく赤西仁は「皆様のMarching Jへのサポートを心から感謝しています」とつづった。

これが直筆の仁さんのメッセージですね^^
Marching J仁メッセ - コピー



参戦組のツイを見てはエアー参戦していますが(イタタ・・笑)
ここのサイトにはNOKIAでのライブ写真がいっぱい!! (保存、よっし!)
J-Pop Superstar Recording Artist And Actor Jin Akanishi Performs At Club Nokia
どれもこれもきれいで凄~~い!!

ここのサイトにも写真アップされてます。まぁ、同じような写真ですけどね(^_^;) 

じんじん関連のツイです。
@staticrevenger
@jin_akanishi great show in LA last night, my brother! #aphrodisiac sounded huge!
仁、昨夜のLAでのライブ凄かったぜ、Aphrodisica超最高!

@josephvincent12
[JV MGMT] Hey Vancouver fans, want to see Joseph Vincent and Jin Akanishi perform tonight?
バンクーバーファン、今夜ヴィンセントと赤西仁のパフォーマンスを見に来ないか?

Zen:@Jin_akanishi @Prohlogic heard you guys tore it up out there! wish I couldve been there!
仁、Prophlogic、そっちでやっつけたんだってな。そっちに居たかったよ


仁さんのfbもアップしましたね^^
Thanks to everyone who came out to see Jin begin the JAPONICANA Tour at Club Nokia in Los Angeles last night! What a great crowd! For more info regarding upcoming concerts, please visit (JIN US site) Hope to see you all there! #Japonicana
昨夜LAのクラブNOKIAでのJaponicanaツアーに来てくれたみんな、ありがとう!素晴らしかったよ。今後のコンサート予定情報はHPで。会場で会えるの楽しみにしてる。


そう言えば、Meet&GreeってSBDのコンテストの入賞者へのプレゼントで(じんじんと写メ&サイン貰えるっていう)
優勝したファンの子が、Eternalの英語Ver.をツベにアップしてて、その話を直接仁さんにしたら「見たよ~!」って言ってくれたらしいですね!(へェ~じんじんもツベ見るんだ!って、そこ?笑)


ツアー2日目の拾いレポです。(数人の方のです。ありがとうございますm(__)m)

開演前に日本人の人いる?って仁君のポスターやふりぺを客席に配ってくれた人がいたり(thx:))皆仁君に会えて歌が聴けてダンスも見れて笑顔も一生懸命な姿も力強さも全部全部短い時間だけど凝縮された中で見れて本当に嬉しかったんだと思う:)

客席を煽るような振り(指先差したり)多いし多分客席を写メってたりもしたから前列の人は楽しくてドキドキするんじゃ:D てか前列センター付近は皆写メの嵐でした^^;最前センターにいるboyもずっと構えてて後半警備員が撮ってる席に注意

TWSSではダンサーのdownupの振り見ながらちょっとやらしそうにほくそ笑む♪その後かな振りの一部かわからないけど仁の首の汗をダンサーさんが拭き拭き。2幕で出てきてた時に飲んでた紙コップを最前列に投げる:D

2幕のGジャンスタイルの時に腰にキーホルダーかなんか小さい袋?みたいなのがぶら下がっててさりげなくお洒落。スニーカーの裏は蛍光イエロー。ゴールドリングはステージの照明当たると堂々と輝いてて素敵。上着がはだけた時にちらっと脇毛lol

YGではこぶしを思い切り突き上げて会場を見渡してた:) oowahではステージを左右移動して煽ったり少しクシャッと笑いながらなるべく1人ずつの顔を見てあげるようにしてた優しい姿が:)


バンクーバーこんなに盛り上がると思ってなくてびっくり(^。^) 赤西くんめっちゃのってた……というか後半なんかはもういってるかんじでした。


バンクーバーやばかった。あかにしくん絶対超絶睡眠不足で最初軽く何処か気だるげで目もしょぼしょぼでそれがすっごく愛らしくてもうヤバかったのに徐々にナチュラルハイになり瞳孔全開でラスト完全にイッてました

会場がすごく音響環境良くって声が昨日以上に良く通る迫力のある歌声でした。あふろでぃーじえええええくっ!!!!!!!が素晴らしかった。

あかにしくん は うーわー を きゃくせき に うたわせる を おぼえた

サンバでかっこよく階段降りようとした所踏み外して危うくコケそうになったあかにしくん。サングラスなんかするからよ。可愛くテヘッ///笑いしたのがかわゆかったから許す

こんな広い会場で全部シーティングって・・とぶっちゃけちょっと心配だったんだけど、かなり埋まってて驚きました。きっと仁さん達もテンション上がったんじゃ。

会場がまずよかったです!クラシックのコンサートもやるようなところで、音響がよかった。そして舞台も広く、照明設備もよかったので、得意の照明演出もばっちりだったし、動く範囲も広いのでダンスもさらに映えてました。

前半サングラスを外すタイミングは昨日より遅かったです。理由はわかりませんが、前半最初の方で前方席が写真を撮ってたせいもあるかも。ただ皆が写真を撮ってたのは、前座の途中でスタッフが「写真は撮ってもいいけどフラッシュはたくな」って注意しに来てたからので、仕方なかったかなと思います。

こちらでは写真撮ってもOKがデフォ(←「当たり前」という意味)だから、会場に仁さん側の意向が伝わってなかったようで、フラッシュたかなきゃ撮っていいんだと思って撮ってた人はかなりいました。途中でNo Photoと訂正する注意が入って止まりましたが。

でもやっぱり最高に盛り上がりを見せたのはAphrodisiac!歌もすごく力強くてよかったし、照明とデコラティブなステッキの演出がそれを更に効果的にしてました。You' re my aphrodisiac!と歌いながらステッキで客席を指すところなんかドキドキものでした。

TWSSでは仁さんカップのドリンク飲みつつiPhoneで客席を撮りまくる演出。客席からの撮影を皮肉る意味もあったのかもしれないけど、その辺お互い飲み込んで?楽しい演出として皆キャーキャー盛り上がってました。で、飲み終えたカップを投げて、最前列のカップルの男の子が拾ってた。

TWSSの演出はほんとにセクシーです。4人のダンサーがシルバーのハイレグ衣装に柄違いの黒い網タイツ履いて、文字通りDown Up! Down Up Down Up!とか踊ります。それを横から眺める仁さんが唇を手でなぞりながらニヤニヤッと笑って、グラサンしてるのにすごくエロ(笑)

LAではaphrodisiacでステッキ持つときハット被って、それを客席に投げてましたが、今日はハットは被りませんでした。赤い布で仁さんの汗を女性ダンサーに拭かせるセクシーな演出はそのまま。

OoWahでの観客へのアピールもすごくよかったです。OoWahで耳に手をやっってレスポンスをうながしたり。とにかく楽しそうに歌ってました。

本編最後の挨拶は、仁さん中心に、ダンサー全員とつないだ手を高くかかげておじぎ。上から降りる幕なんで昨日のような顔出しはなく、Ciao!って言ってました。

昨日は何度もやってる会場だし、GAがあるのでしょっぱなからパーティー気分でしたが、今日は初めての場所で、最初はえ、みんな立つの?みたいな感じだったのが、どんどん引き込まれ、会場が一体化していって行くのがわかりました。仁さんの充実した目を見るときっと同じ思いだったろうと思います。

段々と盛り上がっていくのが読んでるだけで伝わってきますね~~^^
しか~~~し、R18仕様の(爆)TWSSが見たい!見たい!!見たすぎるぅ~~~~orz(日本でも変わらずにお願いね!)


次は1日おいてハワイですね!ハワイは日本から行かれる方が多いのかな?
お友達も昨日向かいました。
是非お留守番組さんへおこぼれレポをお願いぃ~~~笑


一段落した雑誌ですが今日は着物姿のじんじんが拝めるFRaUでしたね^^
これはゲットせねば。


さて一昨日Fanlalaのじんじんの動画の要約は載せましたが、全部の和訳が届きました^^(ありがと~!)
続きに入れますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

Fanlala Youtube

Fanlala HP


Hi, this is Jin. I was just like a normal kid and I wanted to do something different from people. And I asked mom how to be a singer.
こんにちは、仁です。僕は普通の子供だったけど、人と何か違うことをしてみたかったんでお母さんに歌手になるにはどうしたらいいかって聞きましね。

I grew up dancing and singing and acting, I did everything.
踊ったり、歌ったり、演技したりして大きくなりました。いろんな事やりましたよ。

All the American artists inspired me but I listen to Lil Wayne, he is my favorite singer and rapper.
アメリカ人アーティストに影響を受けたけど、リル・ウェインが大好きなシンガーでラッパーなんで彼の曲(よく)を聞きますね。

I’m here today setting a stage and I was rehearsing for my tour. Sky Hoffman is a great choreograher.
今日はツアーステージ準備とリハーサルしてます。スカイ・ホフマンの振り付けは素晴らしいですよ。

(He was←不明) tour starting March 9th and I got Los Angeles, New York, San Francisco, Vancouver and Honolulu.
ツアーは3/9から始まって、LA、NY、サンフランシスコ、バンクーバー、ホノルルを廻ります。

My fans are strong and nice but they crazy at the concert.
僕のファンは強いし素敵ですよ。でもコンサートではcrazyですね。

My movie called”47Ronin”, it’s coming out in November .
It’s based on Japanese traditional story. My role is a son of leader for this (I might in group).←ちょっと聞き取りが怪しいかも)
And he is only one who can understand Keanu Reeves.
「47Ronin」って映画が11月に公開されます。
日本の伝統的話が基になっていて、僕はその一団のリーダーの息子役でキアヌ・リーブスの唯一の理解者です。

I’m releasing my album, March 6th and the album is like dance, dancing pop, all music, not just one genre. I do, I do anything.
3/6にアルバムを出します、ダンスやダンスポップ、1つのジャンルじゃなく色んな曲が入ってます。色々やりました。

I thank for watching I’ll see next time “Arigatou”.
見ていただいてありがとうございます、次回また会いましょう「ありがとう」


僕のファンは素敵なんて・・言ってくれますね~^m^・・でも強いって(爆)
あの~~あなたに強くさせられたんですけどね~~私たち(苦笑)
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  JAPONICANA TOUR |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ツイたくさん載せてくれてありがとうございます!!
私ツイッターやっていないので本当に助かります。
いつも読み逃げすいません^^;
実は私数ある仁担さんブログの中でこのブログが一番好きなんです♪本当に、いつも充実した内容で楽しいです。

仁のライブ盛り上がってるみたいですねぇ~^^
私もイッちゃってる仁、見たいです~(笑)
by さき 2012/03/12 18:33  URL [ 編集 ]

さきさんへ

ありがとうございます(^.^)

バンクーバーはかなり盛り上がったみたいで徐々に良い感じですね♪

イッちゃってるなんてどんな仁さんなんでしょうね(笑)
by petit-ringoよりさきさんへ 2012/03/13 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメakimamaさんへ

エアー参戦していても飛んで行きたくなりますね(笑)

まだまだラストまで盛り上がって欲しいですね♪


そう。そう。
仁担は強くないと持ちません(笑)
雨にも負けず、風にも負けず…の心境ですから(笑)
by petit-ringoより拍手コメakimamaさんへ 2012/03/13 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

