スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FRaU&今日はハワイ!

今日のホノルル公演は14時スタートですね!(今日も魂を飛ばしておきます!笑)



昨日の「ドデスカ」では、山田美保子さんがMarching Jのイベントに仁さんはVTR出演だったこと。
そして先日のニッカンが映って、全米ツアーのことを紙面を読んで紹介してくれたそうですね。
感謝ですね^^


ツイです。

@awai_:本日発売の雑誌『FRAU』に赤西仁さんが着物で出ています。写真はawaiの着物を着て下さっています。


そして、赤西仁さんの着物姿というタイトルでブログにも記事が。

<巻頭2ページはawaiの着物を着て登場してくださっています>
雑誌『FRaU』4月号に赤西仁さんが着物姿で登場しています(スタイリスト秋月洋子さんのお仕事)。
近年、アイドルや俳優さんが着物姿でメディアに登場することが増えています。時代の変わり目のいま、ひとは日本の男性に武士のようなたくましさを求めているのでしょうか。



@hawaiidailynews
03/12/2012 - Jin Akanishi: JIN AKANISHI is set to ROCK a multi-city concert tour at venues throughout the U.S.
(以前、和訳したHP) HNL now.com
2012年3月12日 赤西仁がアメリカのライブ会場で街を最高の夜にしてるぞ


おぉ~~BillboardでJaponicanaが視聴できるようになりましたね!
たくさんの方にもっともっと聴いてもらいたいな^^




ここWire IMAGEにもじんじんの写真がいっぱいです^^

そして、ここでは写真が買えるらしいですね^^
日本とは違うので、ライブの写真がこういう形でも見れることは嬉しいですね^^


Fbもまたまた更新されましたね!
Thank you Vancouver for another awesome and exciting concert! Next stop: Honolulu! See you all there! #Aloha #Japonicana
素晴らしくワクワクなコンサートをありがとうバンクーバー!次はホノルル!みんな会場で会おうね!#Aloha #Japonicana


FRaU良かったですね^^

日本男子の色気はその後ろ姿にありってあるけど、仁さんの背中たまりませんね~~~!!!!ジタバタ(笑)
今回の着物じんじんで一番好きかも(後ろ姿だけど^^;)

0312FRaU.jpg
いやぁ~思わず後ろからそっとハグしたくなるって(妄想中)
この草履から出てる足もいいぃぃ~~~(←かなりアブナイ)

テキストも良かったのでちょこっと。

誰もが想像していなかっただろう。
作詞作曲を手がけたEternalでソロデビューした一年後、彼が永遠の愛を誓うことになろうとは。
留学にしても、ソロへの転向にしても、全米デビューにしても、目標を定めたら即行動に結びつけるのが彼らしさか。
音楽も人生も楽しんだもの勝ち。
一見奔放なタイプに見せかけて、Eternalの歌詞からは愚直なまでにひたむきな思いが伝わってくる。
そんな風に次々と壁を乗り越えていく彼は、音楽を通して私たちを、まだ見ぬ景色へと誘う。

インタビューの菊地さん素晴らしい!

仁さんの話を聞くと、成功とか、評価とか、勝負とか、何かと結果に拘泥する風潮が馬鹿らしく思えてくると。

全くそうなんですね~
仁さんは純粋に音楽を楽しんで発信してるいけるのがしたいだけなんだよね。


いろんな人とコラボしたいと思ってた。今は、それが少しずつ実現してる感じかな。
自分の曲を人に歌ってもらうのも好きなんですよ

ロスにいるときは作ってよ!
いいよ!って感じ。
締め切りがないと永遠にいじくりまわしちゃうて思う。お題があって作る方がむしろラク(笑)

仁さん根っから曲作りが好きなんだろうね^^


ライブの構成を考える時は、視覚的なイメージが最初に浮かぶと。

全体のセットから曲ごとのライティングまで、結構具体的に画が浮かんできますね。
イメージは得意だけど、この曲に込められた思いは?てか訊かれても答えられない。そこまで深く考えてないからと(笑)
仁さんらしいね~(^.^)

自分の音楽がきっかけでファンの人が英語を勉強するようになったとか嬉しいし、自分の音楽だけじゃなく洋楽に興味を持ってもらえたらいいな。
広い音楽の世界に目を向けてもらうこともやりたい事だったりするので。

が…がんばります(笑)

自分の生み出した音楽だけでなく、自分が感動した景色を、ファンとシェアしたいと願う。


スゴいな~仁さん!
仁さんはこの先どんな世界に私たちを連れてってくれるんでしょうね~^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメpoohさんへ

じわっ~とじんじんが認められていく感じが、すっごく嬉しいね~(^.^)

私たちの見る目も大したもんだわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/03/15 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

ハワイは参戦組が多いね。
次は蘭ちゃんからのレポ待ってるわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/03/15 12:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。