スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハワイ公演拾いレポ♪

昨日も仕事していても時計が気になって仕方ありませんでした~^_^;


お友達からジャニメドレーが・・・なんてメールを見てはちょっとビックリもしたり(笑)
仁さんも少しは時間があったのか、焼けた感じもあったようですね^^
もちろんライブもノリノリで楽しそうな様子が伝わってきて羨ましい限りです。あぁ~~~行きた~い笑



またまた仁さんのインタビューがfound asiaというサイトでアップされていますね^^

昨日はハワイレポを追っかけるのが忙しくって(笑)時間切れになったので、違う部分だけでも今夜和訳してくれるそうです(よろしく~~~!)


では仁さん関連のツイです。

Hiroko Iijima ‏ @ :Jin Akanishiのハワイコンサートまだ始まらない! @ハワイシアター

この方はハワイ在住で、「Life天国で君に逢えたら」の主人公、飯島夏樹(ライフセーバー?サーファー?で
亡くなった人)の奥さまで、FMパーソナリティー、NPO HUG Hawaii主宰、散骨クルーズのコーディネート等幅広く活動中の方のようです。(そんな方も仁さんのライブに・・^^)


@DaynahC
Mahalo Hawaii!!!!! Tonight was so much fun! Love u all #Japonicana #dancers #JinAkanishi
マハロー ハワイ!!!今夜もとても楽しかった。みんな大好き#japonicana #dancers #JinAkanishi

@kollabSF
We have tickets to giveaway for Jin Akanishi's upcoming concert at The Regency Ballroom! Stay tuned for official
Stay tuned... we'll be announcing a new Jin Akanishi #Japonicana ticket giveaway bright and early tomorrow! :D
Regency Ballroomでの赤西仁ライブ無料チケットはオフィシャルサイトへ
チェックして・・・赤西仁のJaponicana無料チケット詳細は、明日朝発表


2日あいて次はNY!
仁さんも少しはゆっくり出来るとイイな^^(あんまり真っ黒は・・だけどね笑)

ではハワイ参戦組の方々の拾いレポは続きに入れますね^^(お裾分けありがとうございました!)
    ポチッと押してね~^^                                          では拾いレポです(ありがとうございますm(__)m)


☆Tell me whereの間奏でアロハ~(^。^)って言って、そのうえフラの振りし始めたときはひっくり返りましたよ! どういうテンション!?って。
ボディトークで顔が見え辛かったのは、日焼けで黒くなって暗さに同化してしまったんじゃないかと言われて納得(^。^)
ライブの赤西くんが履いてた靴、バンクーバーからホノルルへ向かうときに履いてたスニーカーと一緒でした(^。^) 聞くところによるとホノルルから変わったそうです。


☆ニット帽被って笑顔で車に乗って行きました♪袖口が可愛かった
ライブ中の可愛いポイント。最初の挨拶のアロハとフラダンスの真似。TWSSでセクシーダンサーを指したドヤ顔(笑)。Seasonsで咳込んでみせたとこ。
後半のサングラス外してからは、前髪短くてほんと可愛いくて、客席しっかり見渡してくれた
うっすら日焼けしてたみたいだから、ハワイ着いてからビーチに行ったと思われる(笑)
じんじんがiPhoneで客席撮影したのいつか見せて欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))みんな思いっきり笑顔だろうな♪


☆前半:白×青が上の黒×白が下。 後半:黒×白が上の白×青が下 意図的なのかいつの間にかなったのかは不明。
LAではあったハットなし。バンクーバーもなかったんだよね? 一気飲みして軽く水滴が残ってて水が飛びながら客席にコップ投げる。赤いコップだった。
後半の白TはLAはVネックだったけどHawaiiはUネック。しかも浅めだったからはずしたグラサンを引っ掛けるのに手間取ってたwいつものVネックの感覚でやっちゃってた模様。
SEASONSでは途中歌詞を忘れかけたのかニヤっとしながら歌う。 カーテンが閉まるギリまで顔出してくれた(*´д`*) 最後はmahalo~って言って終了。


☆今日は前座の前座がありました。男女10数名ぐらいかな??イケメン美女の集団で若い!!元気いっぱいに踊る踊る。曲はジャニーズの日本の曲。
女性4人と男性2人のダンサーはかっこいいい!!ダンスも大人っぽくてそろっていて技的に?高度的にUPしてる。静と動を繰り返すダンスは仁も含めて、かっこいいい!!静と動、メリハリがあってかっこいいです!!
女性4人のうち、アフロ1人、ロング2人、ショート1人でショートの人は黒髪で日系かな?ダンスきれきれでそのくせ色っぽく踊って、スタイルいいなあああああ。ダンサー女性は痩せてる人が多いけどでも胸とお尻はしっかりあるしプロ意識がはっきり顔に表れている。レベル高!!
仁君の歌は力強かった!!そして仁君のアロハーの指が可愛かった♪アロハーで指の形を客席も仁君にお返し☆ハワイならでは!の演出も楽しめました♪


☆仁は目の周りや首のあたりが赤くなってた。声しっかりでてた。なんかの曲で、親指と人差し指立ててアロハって手を振ったり、水平に手を揺らしてフラダンスの真似したりしたよ。
仁、最高だった!9時20分ころかな、ホノルル公演無事に終わりました!アンコールでシーズンズ、マハロサンキューハワイって言って。下がってくる緞帳の下を覗くように最後まで客席をみてくれてたよ!


☆20時15分位から始まって25分位やりました♪セトリ&衣装はLAから特に変更なしです。髪が前より気持ちくるくる?TELL ME WHEREから曲の前に曲名を言ってた。TMWの時に「アロハ」って親指と小指立てるポーズで言ってた♪
両部通して白のサングラスかけてる時間が長く、2部の方が外してる曲が多かった感じ。TWSSで右手でカップに入ってる赤いお酒?飲みながらiPhoneみたいので撮影しながらドヤ顔で登場。飲み終わったら客席にカップ投げてた。


☆みーとあんどぐりーといってきました。じんじんくそきゃわでした
別室に入った瞬間、こげにしwwwwwwってひとりで笑ってしまった。黒ニット帽黒パーカーという黒ずくめのくせに、肌も黒くて、わぁー
私ほぼ最後に近い後ろの方だったのですけど、全員いっぺんに別室に通されたので、前の人達の会話とかどういうやり取りして写真とったりサインしてるかというのが見えて、みんなその様子を見たいから並んでる列がじょじょに「し」の字になってました

本屋さんのサイン会みたいな横長テーブル(ちゃんと布がかけてある)の向こうにじんじんが座ってサイン→しつつ手を止め写真→正面にもどって名前を書いてもらって退場。みたいな流れができてた。LAの時よりも悪く言えば事務的、よく言えば効率的?になっていた。

でも、基本自分のターンの間は喋りかけたらいっこいっこ答えてくれて、かなり目を見て話してくれる。サインの手を止めてだったり、もしくは名前以外のとこ書き終わってだったり。
(私) きょう(休憩明けに)飲んでたのなんですか? (・゚ρ゚)あーウォッカ…(私)え、ウォッカ?→ストレートじゃないですよね?っていう顔をした (・゚д゚`) ウォッカとコーラです…!
予め考えてたことがやっぱ出てこなくて「あっ…あのっ!!!大好きですぅ…><。。。」ってゆってしまって、そしたら(・゚∀゚)ありがとうございます! って完全に目を見て答えてそのまま目を反らさないでいたらむこうも逸らさないように頑張ってて、2秒ぐらい意地の張り合いの末、完敗。

えっ?次行けよみたいな顔しないの?ってずっと思ってたけど目をそらしかけてまたちゃんと見るとまだこっち見とる…えっ…いつまでこれつづくの?しぬの?わたし死ぬの??? まだ遺書書いてない…!!!って思いながら「ありがとうございますぅ。・゚・(ノД`)・゚・。」と身を翻しました

LAの時はハグだったのでものすごい至近距離だったけどその瞬間の顔は自分には見えてなくて、人のターンの時に顔を楽しんでたのですけど、今回自分のターンで見つめあいタイムとかまじ500回ぐらい黄泉に行ったわ
今日メガネ無しで挑んでくれてありがとう…黒くてもゆるすよぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚
写真撮影の時はかっこいいポーズとる人いたり、じんじんの顔の横で投げキッスポーズする人いたり、がっちり握手のひとがいたり、テーブルの上で恋人つなぎ(これは次からはダメって言われてた)する人がいたり、いろいろ居る中で、わたしはじんじんの肩ロースにそっと手を回しました。ふわっとしてた

写真を撮る直前で、私はじんじんのサイドに立っててじんじん座ってマジックでサインしてる時なので、こっち見て(・゚ρ゚)ハイ! って言う時も上目遣いでくっそかわいかった
でもこれはMeet&Greetっていうスペシャルチケットみたいなのを事前に入手した人だけのサービスだったので全員じゃないです。1会場で30人ぐらいです



(色んな方のツイ)
じんじん顔はちょうお疲れだったけど、まはろーとかあろはーとか手のフリ付きで何回も言っててかわいかったです
TWSS、フラッシュライトつけたiPhoneで客席を端から端まで撮影しながら、ラジ声で歌いながら登場
サングラスわりと外してました (^_^) Seasonsの歌の合間に、咳ばらいして、照れ隠しにニヤって笑ったのが可愛かったです
2曲目終わる頃には、汗がをつたってました。 あとどの曲か思い出せない汗 けど高音がすごい出てて鳥肌だった
ありきたりな言葉だけど、とにかくかっこよかった!パフォーマンス最高でした。最後はThank you for coming up tonight! Mahalo~ (^_^)
最初のMC 親指と小指でシャカサイン作りながら、アロハ アロハ アロハ って何度も言ってたよ(^_^)

じんじんツアー♪なんでこんなに移動距離のあるスケジュールなんだろう?ってペンでルートたどってたらハートになった☆裏テーマはLOVE!?

これって凄いですね!

☆チケット確認の人に最高のチケット!って言われたよ
どーしよ\(//∇//)\センター真ん前!
(ステージ立ち位置)←この近さも凄いな~~~

美仁さんです(((o(*゚▽゚*)o)))やばい近い\(//∇//)\ 腕の筋からおひげまで見える!腰振りがスゴいですよ\(//∇//)\ 最短距離は1mないよ!足元触れる\(//∇//)\とにかくヤバいしか言えない
ジンがサングラスしていないと私がサングラスしたくなる\(//∇//)\恥ずかしい(#^.^#) 息子は戸惑ってサングラス!
ニット帽のジンだよ!サインポスターとツーショット写真だよ(#^.^#)握手付き\(//∇//)\
ジンの手は暖かい\(//∇//)\柔らかい!チョー美仁!ガム噛んでいたよ…顔がずごく小さくて自分の顔が大きく見えるな
息子と彼女は会話していたよ(*^o^*) 息子を見てジンがオッ!ってなっていた(((o(*゚▽゚*)o)))握手して写真撮っていた!
写真を撮る時にジンの顔が近すぎてジンの体温がわかるの\(//∇//)\
写真はあとからメールで送られて来るの
ニオイはなかったよ!とにかく体温は今だに覚えてる\(//∇//)\
握手するときのジンはとにかく可愛かった 上目使い\(//∇//)\ 写真のときには自分のから顔を寄せてくるんだよ!


☆あ、あとアロハーとマハローって赤西くんの口から聞けて幸せ!フラダンスもしてくれてきゃわすぎて
スタッフ?さんの手元には赤西くんが買ったと思われるABCの袋が……庶民的できゃわ
赤西くんの出入り待ちして会えたのが幸せです(^-^)入りは黒パーカーに黒?サングラスでした!スタバのみながらにやけてバックステージに入っていったよー!


☆赤いハチマキだかリボンだかのプレイはまじで15禁でした。ダンサーさん含めかっこよくてエロくて素適。
じんじんハワイライブでエイトやったよぅ!Dye D?を!前座で地元のダンサーぽい人たち出てて歌入りの原曲で踊ってた!一列のとことかちゃんとやってた!ほかに滝ツバのリアデラとか嵐のビリーブとかも。なんかもう選曲に泡吹きそうになった!www


☆マジあかにしくん頭蓋骨小さ過ぎる
降りてくるカーテンと共にしゃがんで最後の最後ヾ(・゚∀゚)ノマッハロー♡で終わった本当かわいいずるいテメーライブ短過ぎるって文句言いたいのに言えないじゃん
いぇごーで外したサングラスをシャツに掛けたかったのにずっとなかなか掛けられずずっとじぶんの胸あたりにこすりつけてた(;・゚ω゚;)つ
そしてじわじわとクスクス笑い出す客席に焦る(;・゚д゚`;)


(海外ファンのツイ)
仁がポスターにサインをしたけど2回間違えた。1度目の時は少しパニくってたけど、ファンもスタッフも和やか。
結局、Sの文字を書いてSを丸でかこった。そしたらスタッフが、これはSpecialなんだよとフォロー。
2度目の間違いで、またパニくった仁。そして横に置いてあった沢山のポスターを見て余分がないかスタッフに聞く。
ファンが大丈夫と言うと、スタッフがまたこれはSpecialなんだよとフォロー。


Meet&Greetかなりおいしいじゃないですか!!
あぁ~~~羨ましいぃ~~~(>_<)
も~~~~日本のライブでも何かやって欲しいぞ~~~!
by petit-ringo  at 07:45 |  JAPONICANA TOUR |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

Hawaiiレポありがとうございます(^.^)

スペシャルチケ 超羨ましいんですけど~
ツアーの開催地を線で繋ぐと、ハート型になるなんてCawaii!
サイン会は、ぜひぜひ日本でも実現してほしい。体温を感じたいよー(爆)
いつもお知らせありがとうございますm(__)m
by jin・ko 2012/03/14 10:05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/14 15:24   [ 編集 ]

す、すごすぎる(*^◯^*)

こんばんは\(^o^)/

なんて、スペシャルな企画なの☆*:.。.
うらやましぃー、うらやましぃー、うらやましぃー、うらやましぃー☆

ジャパンツアー、いつなのかな?
スペシャルなこと、やってくれるかな

いつもながら、素早い情報、ありがとうございます。

はやく、仁のステージ、みたいですね(^_-)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/03/14 23:39  URL [ 編集 ]

No title

jin・koさんへ

ホントに羨ましいVIPチケですよね!
日本でも何かやって欲しいよ~~

鍵コメもありがとう!
このスカイプじんじん可愛いよね^m^
和訳もアップしてあるから見てなかったら読んでみてね^^

by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/03/18 12:50  URL [ 編集 ]

No title

夕ちゃんへ

こんなにじんじんに接近できるなんて想像したことも無いから驚いたよ~~

日本ツアーももちろん!
日本でも何かスペシャル求めちゃうね^^
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/03/18 12:55  URL [ 編集 ]

No title

拍手コメhumanityさんへ

大丈夫よ~~!
睡眠時間は姉も同様で仁事が増えると減るという病気ですから^^;

それより、このVIP待遇凄いね!
倒れてもいいからそんな経験してみたいわ笑
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/03/18 13:03  URL [ 編集 ]

No title

拍手コメakimamaさんへ

移動時間かなり大変そうでしたよね。
仁さんの体調が気になりましたが、テンションかなり高いようで乗り切ってくれるでしょう^^

日本では出来ない事もあるんでしょうが、目を疑うくらいの内容で驚きました^_^;
by petit-ringoより拍手コメakimamaさんへ 2012/03/18 13:08  URL [ 編集 ]

No title

拍手コメsayuさんへ

Meet&Greetってこんなにオイシイ企画とはね~笑

海外だからだろうけど、同じ方が何度もってのはどうなんだろうね。

ライブ時間、短か過ぎるよね!
みんな遠くから行くのに~~
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/03/18 13:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。