スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビルボードランキング10位&ワーナーツアーレポート&NY公演拾いレポ

昨日のNY公演最高に盛り上がったようですね!


ブラが・・・じんじんのダンスが・・・と気になるツイが溢れていて仕事してても気になって仕方ありませんでした^^;

大事なことを昨日は書き忘れました!
JAPONICANA Billboard のdance chart で10位おめでと~~~~~!!!
大切に大切に作り上げた初めてのアルバム・・感無量ですね。


スタッフMEMOとしてJIN AKANISHI US TOURレポートがアップされましたね!
おぉーーーー!!ワーナーさん素晴らしいじゃないですか!!!

気になる部分を抜粋。
<LA>
ツアー初日というプレッシャーを感じさせない余裕とその雰囲気作りは、USでの音楽活動がすっかり板についてきたことを感じさせました。

そして、迎えたツアー初日。
本番前には、さすがに緊張感を漂わせながらも、気合いの入った表情でステージに上がってゆきました。
このパフォーマンスの様子は、今後メディア等々で紹介できると思います。今回参加できなかった皆さんも楽しみにお待ちください!(←ヤッター!何かあるんだね!楽しみ~~♪)

終演後、「47 RONIN」の監督カール・リンシュの楽屋訪問もあり、映画のお話で盛り上がりました。

<バンクーバー>
カナダのバンクーバーは、JINは、まったく初めての土地とのこと。
アメリカでの活動拠点とも言うべきLAが「ホーム」とすると、バンクーバーは思いのほか「アウェイ」。

ツアー2日目ですが、今回のライブに対する手応えを掴んだようです。
想定外のMCや、アドリブの効いたダンスを交えて、試行錯誤?を重ねながらも、客席と距離感を感じさせないパフォーマンスを見せてくれました。
終演後のとても満足そうなJINの表情が、今回はとても印象的でした。

<ハワイ>
スタッフとの打合せの中で、遠くからも来てくれているファンが大勢いることを伝えると、「ありがたいです」と、JINは素直に感謝の言葉を口にしていました。

本番では“ALOHA!”をコールして、会場を盛り上げ、とにかくファンと一体となってライブをすることが楽しくて仕方がない、といった様子のJIN。

今日の公演が終わって、早くもUS TOURは折り返し地点に。
ライブと移動のハードスケジュールでも、本人は「時間が過ぎるのがとても早い」と。
あと2ステージ、スタッフも一丸となって全力で取り組んでいきます!


examinerで仁の記事が!(和訳はまた後で^^;)


今朝9:30テレビ東京番組表「JAPAN COUNTDOWN」アルバムチャートにじんじん!
あちゃ~~テレ東映らないよ・・・(T_T)


ではツイです。

お祝いツイがうれしいですね~~~(涙)

U:Billboard のdance chart で10位ですって!すごいじゃない!!(優くん自撮り写メが!)


Zen:Mr @Jin_Akanishi in the billboard top 10! ビルボード #10!リンク

Keibo:ビルボードのtop 10!!! #Japonicana やべーーーー

Joe Carborn:JIN AKANISHI album JAPONICANA #10 on USA BILLBOARD dance chart, and was # 1 on JAPAN's ORICON chart the first & second days of release.
Carborn:赤西仁のアルバムJAPONICANAがUSビルボードダンスチャートで10位、日本のオリコンチャート発売初日&2日目で1位


SkyHoffman:@Jin_Akanishi killed it tonight. So proud. And we couldn't have done it w out the amazing dancers and my wife @CarrieLock. C u in San Fran!
ホフマン:赤西仁、今夜も凄いぜ!とても誇りだ。そしてこれは素晴らしいダンサーと私の妻Carrieがいなかったら成しえなかった。SFで会おう

CarrieLock:@SkyHoff @Jin_Akanishi smashing!!!! So proud of my hubby&my yellow Brother from a different mother. Add more cities!!
Carrie:ホフマン、仁、大成功!!!私の夫とYellow友達は誇りよ、違う意味でのお母さんより。他の都市でも!!


@DaynahC
Bye bye NYC. San Fran whats good!? Yadadamean!!!!!
バイバイ、NY。SFは元気?

So after a 7am lobby call time...our flight is delayed :-/
7時過ぎの搭乗時間・・・でも飛行機が遅れてる:-/


@PaperDollBand
PaperDoll is opening up for Jin tonight in NY times square! We'll be tweeting all night from backstage!
PapaerDollが今夜、NYタイムズ・スクエアーの仁のライブでオープニング。舞台裏から一晩中呟くよ

#jin_akanishi #japonicana. Backstage at the #bestbuytheater in times square.
タイムズ・スクエアー、Best Buy Theater赤西仁Japonicanaの舞台裏から

About to walk on stage at #jinakanishi #Japonicana tour in NY #times square!
ステージへ続く廊下

This was thrown on stage bras bras bras #jinakanishi #Jaonicana
これがステージに投げ込まれた、ブラ、ブラ、ブラ

our dressing room is next door!! Super nice guy!!
僕達の控え室は(仁の)隣!!超いい奴!!

Great show last night! #JinAkanishi #Japonicana tour at #Bestbuytheater in NY. Here’s a pic w us & Jin backstage!
昨夜のライブは素晴らしかった。舞台裏での僕達と仁との写真。おぉ~~~じんじんだぁ~~~ヽ(^。^)ノ



@KOLLABNY
The man of the night - @Jin_Akanishi is rocking the stage at the Best Buy Theater!
今夜の主役。赤西仁がBest Buy Theaterのステージを盛り上げる。


Great performances by @Jin_Akanishi, @josephvincent12&@PapaerDollBand yesterday! Many more exciting events to come so keep on the look out!
昨日の赤西仁、ジョセフ・ヴィンセント、PapaerDollBandは素晴らしかった!まだまだワクワクする事が待ってる。見逃すな!


ではNY公演の拾いレポは続きに^^     ポチッと押してね~^^                                          では参戦組の拾いレポです。(ありがとうございます(__))


☆今日のSBDはすっげー「仁」だった〜!!超カッコよかった〜〜.。
☆ブラ投げられてうふって見るたび笑う仁がとてつもなくおもしろくて可愛すぎる。
☆久しぶりにあんなに踊ってる仁くん見た。
☆仁のビジュアルめちゃ良かった( ´ ▽ ` )ノアゴに髭がうっすらで歌いあげて顔あげるとその髭が妙にセクシーで髭萌え。
☆カリフォルニアろっく♪で大量のブラが投げ込まれ、(・n゚∀゚n*)うひゃ となる。
☆ブラジャー流石に無視できる数じゃなくテスドラのかっこいい曲で吹きだす。
☆Seasons歌うとき何回も「この曲の意味わかる?本当に?」って聞いたじんじん。
☆赤いひもで縛られながらコーヒー飲む仁がすごくかっこ良くてとてもエロかった(*´Д`)そして飲んだコップ客席のほうに投げた!
☆ my iPhoneでファン動画撮ってた(*≧∀≦)
☆ブラににやにやじんじんでしたψ(`∇´)ψショッキングピンク地に黒の水たまのブラを振りかえって見てた!男性ダンサーさんが手に持ってたよ。

☆今日赤西くんはちょっとノドつらそうだったけど、その分ダンスパートが増えてたよ! ホノルルではなかったので、この3日のうちに練習したんだなあとしみじみ。SBDの振り付けは最初のほうが赤西くんのソロで後半はダンサーと同じ内容でした。
☆最後にはLAと同様客席からブラジャーが投げ入れられたんだけども、今回は5,6コとあまりに大量だったので、赤西くんも目を留めて笑って、その後もチラチラ見て笑ってました。その笑顔がとてもかわいらしかったです。
☆会場は欧米人比率が高かったというか、英語喋ってるひとが他会場よりも多かったです。
☆そういえば赤西くんが投げたハット。ZARAでした。
☆赤西くん今日That's what she saidで動画撮影してる時間が長かった(^0^) これまで上手からきてセンターで下手に向けて終わりだった気がするんだけど、今回は下手まで移動して戻るまでずーっとiPhone構えてました。

☆WHAT'S UP!じゃなくって、いちいちWHAT UP NEW YORK!って言ってるのってわざとなのかな。
☆That's what she saidってあの歌詞で赤西くんが飲むパフォーマンスが入るのね。
☆赤西くんのiPhoneってストラップついてるのがとてもかわいいなあ。ちなみに首からかけるような、黒の長いストラップです。

☆仁はとてもご機嫌で、日本人のファンが少なくて、まわりもみんな歌ってた。すごくうれしそうで、ブラ投げ込まれたときも、結構な数がなげこまれて、無視しきれずに笑ってた。
☆ビジュ、歌(声)、dance、3拍子揃っちゃってヤバかった、うっすら伸びてる髭がセクシー過ぎて色気たっぷり(^w^)NY日本人率少なかったよ~ 男の人が多かった
☆最後の挨拶で手繋ぎする所、ダンサーさんたちがまだ踊って客席煽ってる中じんじんが両手出してる気づかなくってオロオロしてるのめっちゃかわいかった

☆California Rockの最高に盛り上がってるところでブラが3つほど飛んできて、笑いをこらえられない赤西くん。
☆swallowでカップに入ったコーヒー?を一気飲みして最後は赤のリボンで巻かれる赤西くん。Oo Wahのピースサインと、Oo Wah〜♪って言いながら指揮する赤西くん。アフロで椅子に座ってステッキ持ちながらノリノリな赤西くん。。
☆ファンが凄い盛り上がりをみせると仁嬉しそうに笑っててその表情見てすごく幸せ感じた。
☆ピンドン目の前に来て盛り上がり過ぎて酸欠状態に(笑)ニャッとした後、去って行く顔( ̄ー+ ̄)フッは相変わらず健在。
☆仁めっちゃ踊っててかっこよかったぁ(*≧ω≦)
たくさん『I love you』言ってた(*´ω`)
ダンス仁の腰使いがそれはそれは大変エロかったこと(/∀\*)
Hoolum黒の白文字と白の青文字2つ付けてた(・∀・)☆

☆じんじんファーストクラスでハワイからニューヨークに飛んだ模様。いつも見かける中国系ファンの子が、隣の席だったそうです。機内では最初グラサンも帽子もなし。でも、その子に気づいたらしく、目が合って、その後ちょっと目を離した隙に両方オンにしてカッコつけてたそうです。かわいい。
今日はひとりずつ入室でした。といっても前の人ぐらいは見えてるんですが。そこで足元をみたら、机の下で足首をクロスしてて、さらに内股ってて、スエットのあしがぐねぐねでかわゆかったです。

Meet & Greetレポ
☆赤西くんは Oowah のスペルを覚えてませんでした。なので、某嬢がうーわーって書いてってゆったけど間違えまくって、Oow Wah みたいになってる。スタッフと◯嬢と、まわりみんなで、ちがうよ!!!おー、おー、だぶりゅー、えー……よ!!!って

これはレポではないですが。
☆仁くん担当の美容師さんの話。聞いたところ、顔が見えるようにっていう皆さんの要望にこたえたって。
仁くんは言うこと聞かないので、顔見える髪型にしないと俺が文句言われるんだってことで美容師さんの指示みたいでしたよ。

(海外ファンのツイ)
☆色んな国からのファンが集まったのを見て感動、仁を誇りに思う。
カメラマンにDVD撮影か聞いたら、はい!って。
NY公演は満席。観客の中に男性がたくさん。そしてステージにはブラがたくさん(笑)。NYはいつも最高。

☆Oowahってポスターに書いてって言ったらスペルを忘れてる仁。なのでファンが仁にスペルを教える(笑)
それがこれ。(爆笑!じんじんしっかり~~~)

ブラの残り。「ブラ取って」や「結婚おめでとう」とか書いてあるけど、さすがカップがデカイな笑

☆20数時間、運転して来たって言ったら仁は目を大きく見開いて「WHOA」ワオ!って言ってた。

僕は男だけど次のライブで投げるためにブラを買いに行く。女の子が投げなくても僕は投げる。(←男性ファン?すげ~~)

仁があんなにフレンドリーなのにビックリ!そして仁自ら写真を撮るよう言ってくれた。

仁がファンを気遣ってないって思っている人に。仁に会ってみれば違うと分かるはず。とても思いやりがあって素敵だった。


NYの盛り上がりが半端なかったのが参戦された方のレポで解りますね。
このままラストSFも盛り上がれ~~~~!!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  JAPONICANA TOUR |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/17 09:46   [ 編集 ]

No title

ブラ~!!笑
いやぁ~すごいですね!!
何か仁ライブに新しい文化ができたような・・・ww
男性ファンの方のツイ、嬉しいですね^^
おかげ様でNYの様子が凄くよく分かって楽しいです♪
いつもありがとうございます。
by さき 2012/03/17 12:07  URL [ 編集 ]

ブラ攻撃♪( ´▽`)

こんにちは\(^o^)/
レポありがとうございます。

ブラ攻撃、激しくなってきましたね(笑)
私も、ステージに投げる用に、スーパーセクシーなブラ、買っとこうかな。もちろん、カップは特大のにします(爆笑)
日本でも、ブラ攻撃、はやるといいな(^з^)-☆

それにしても、踊りまくってる仁、みたーい♪

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/03/17 14:48  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/18 10:05   [ 編集 ]

No title

さきさんへ

観客参加型ライブ?

仁さんのなんて事ないブラ発言から、まさかの方向になってきましたね笑

男性ファンのツイも笑えますね^^
by petit-ringoよりさきさんへ 2012/03/18 13:23  URL [ 編集 ]

No title

夕ちゃんへ

じんじんも失笑でしょうね^^;

セクシーブラ買う勇気がありません笑

うん。日本でもガッツリ踊るじんじんを見たいぞーーー!
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/03/18 13:27  URL [ 編集 ]

No title

鍵コメjin・koさんへ

私もそれは思いました。
でも仁自身も解っていることでしょうし、これからですよね。

えっ?jin・ko さんもブラの準備ですか~笑
by petit-ringoより鍵コメjin・koさんへ 2012/03/18 13:35  URL [ 編集 ]

No title

鍵コメイチゴさんへ

コメントありがとうございます^^

ビルボードにもいろいろ細かい枠があるそうで、Dance Electronic Albumsとかで1位なんだそうよ~~

とにかく1位はおめでたいね笑
by petit-ringoより鍵コメイチゴさんへ 2012/03/18 13:39  URL [ 編集 ]

No title

拍手コメ律子さんへ

何が1番って、じんじんが楽しそうなのが1番嬉しいですね^^

早くそんなお顔を拝みたいわ~
by petit-ringoより拍手コメ律子さんへ 2012/03/18 13:41  URL [ 編集 ]

No title

拍手コメtaeさんへ

お帰りなさいヽ(^。^)ノ

実際に参戦したtaeさんもそう感じたんですね。
準備期間不足もあるのかも知れないですね。

またゆっくり聞かせて下さいね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/03/18 13:46  URL [ 編集 ]

No title

拍手コメsayuさんへ

だんだんとノッてきた感じがレポで伝わってくるのが嬉しいね^^

日本での露出を今年はかなり期待してたら新年早々のバタバタ劇でね・・苦笑

それでも仁さんなりに日本のファンのことも考えてくれてると思っているよ。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/03/18 13:51  URL [ 編集 ]

No title

拍手コメakiさんへ

少しでも様子が解るレポは有難いですよね。

今日の仁さんも最高にカッコいいみたいね^^

by petit-ringoより拍手コメakiさんへ 2012/03/18 13:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/19 02:15   [ 編集 ]

鍵コメイチゴさんへ

ファン以外の方にたくさん聞いてもらわないと数字はなかなか伸びないかもね~(~_~;)

って、イチゴさん元気ですか?(笑)
by petit-ringoより鍵コメイチゴさんへ 2012/03/21 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

