スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JAPONICANAツアー終了!拾いレポ&今朝のじんじん

無事にJAPONICANA全公演を終わりましたね!(じんじん、参戦されたみなさんお疲れさま~~!)


ラストにはスカイホフマンと奥さまが登場してじんじんもめっちゃテレテレで踊るというラストだったようで、じんじんの興奮も伝わってきましたね^^

きょうは朝からWSでじんじんが見れて幸せで~~す♪

0319めざまし


日テレさんはAphrodisiacが流れた~♪
カッコいいー――!!!!
Oha4では舞台裏で円陣を組む映像が流れたんですね!
終わりよければ全てよし!・・なるほど。笑

しかし、じんじんこのパンツで良く踊れるわね~(笑)

ZIP
5都市で5000人を動員。
今回のテーマは楽しむこと。
赤西さん自身もダンスを楽しんでもらえるように敢えて大掛かりな仕掛けはせずライブを行ったそうですと。


めざまし
JIN AKANISHIの名前でLA、バンクーバー、ホノルル、NY、SFとサーキットしたツアー。
赤西さんはアジア、ヨーロッパも回りたいと、その目を世界に向けていました。

って…短いっ(゜ロ゜;



ライブ後のホフマンのツイです。
Hoffman:Wow and that just happened
ホフマン:Wowしかも思いがけず(←文章短すぎて意味不明ですが興奮してる?笑)

そして今朝のツイでは。
“@Tokyopirates: @SkyHoff @Jin_Akanishi I hope in the future Jin's tour will includes Europe as well, come in here guys :D/ ” we do too!
将来仁のライブがこっちと同じようにヨーロッパで出来るといいなぁと思ってるよ


では続きには長~い拾いレポです。
    ポチッと押してね~^^                                         
では長~い(笑)拾いレポです。(ありがとうございますm(__)m)

<前半>
☆Jinやばい、エロい、最高!!!
☆Body Talkの途中でブラ外した
☆インターミッション、今日は声よく聴こえるよ
☆前半元気に終了!仁はいつもと同じサングラスにストールに黒いジャケにグレー?のパンツの腰ばきー
☆SET LOVE FREEでお水取って飲んで歌い始めてそのままお水持ったまま歌ってた。BODY TALKでお水を下に置いてサングラスを外してTシャツにかけたけど、すぐ左手に持って歌ってた。ダンスがいつも以上にセクシーな気がする
☆20時30分位から始まって1部終了~
☆セトリ&衣装は特に変更なしです。SBD歌い始めてすぐマイクとんとんして音を下げてみたいなジェスチャーを後ろ向いてしてた。間奏とかで前より踊ってる
☆8時55分~休憩~。ボディートークの途中で月光仮面のグラサン外し(笑)、pindomの途中で月光仮面のグラサンつける~(
☆今日のジンのビジュアルが良いです(#^.^#) SBDはダンス頑張ってました(((o(*゚▽゚*)o))) 今までで一番です!
☆ぼでぇのムラサキの照明がいい具合にボンバーヘアを照らしてた、腰ぐぃんぐぃんヤバい完全に挑発してんぞ赤西(笑)あっ間奏で月光仮面ブラ外した

☆JIN KEEP LICKING THOSE LIPS AND ROLLING THOSE HIPS
唇をペロペロ、腰はグイングイン


<後半>

☆Aphrodisiacは何もかもヤバイ
☆California Rockで仁まきちらした水を浴びた
☆WあんこにBass Go Boom
☆結婚!指輪!を!見せびらかした!
☆最後 またでてきて Bass go boomをダンサーと おふざけでやってくれた
☆アンコはスカイホフマンさんでてきてBASS GO BOOM!
☆ダブルアンコはベースオブゴーン、ホフマン氏とブロンド美女
☆終わりました!ジンの飲んでいたお水を振りまいてお顔にいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))ダブルアンコ!clapをスカイとおどけてました
ホフマンさんとホフマン奥さんに挟まれて激しい腰振り!!!!!!!

☆終わったー!!WアンコにBass Go Boom!!ホフマン先生も一緒にステージ!!ホフマン先生の振りのダンス見ながら仁も踊ってめちゃ可愛い!!ホフマン先生が結婚指輪見せると仁も真似して指輪を客席に見せてくれた!!笑 ワイン?シャンパン?のビンボトル持って飲んで!!(笑) J&Bラッパ飲み
きょうは、ブラジャーなげてなかった
☆BGBはホフマンさんと奥さんとdance 絡みがエロいし笑顔がちょー可愛かった
☆Pindomでべろ出しで唇舐めるのちょー えろかった(//∇//)笑 エロ腰がNYよりヒートアップしてた(;o;) あと盛り上がりも凄くてアンコールのときはスタッフニヤニヤしてた!!

☆ホフマンさんと間接キスでウィスキーをボトルから飲んで、そのボトル持ちながらベースゴーブームをヾ(・゚∀゚)ノぜんぜんおどれねーのらああああ!いいながら適当にゆさゆさふりふり
☆仁は終始いい表情で笑顔も見せてくれると客席悲鳴!!(笑)『ありがとうございます~』って日本語で言ってくれたしカタコト風に『アリガトウゴザイマス』とも言ってたり最後はciao!!って(^^)SEASONSもすっごい柔らかい表情!!

☆最後はけたとき舞台袖でホフマンと熱烈ハグー!
☆アンコのSEASONS、歌い方がいつもと違ってわざとオーバーリアクション気味に情感たっぷりにサビを歌ってた(笑) で、まさかのダブルアンコ!!で、まさかのBGB!!スカイと一緒に登場~♪しかもお酒のボトル持って
☆今日は休憩後はほっとんどグラサンなし!仁の楽しくて嬉しそーでテンション高い表情がよく見えすぎたから客席も更に盛り上がったよ
☆盛り上がりがとりあえず最高だった じんものりのりでわざとseasonsで気持ち込めて歌ってます風に歌ったり他の曲でも煽ったり(//∇//)めちゃくちゃ笑顔で可愛かった

☆いやー、NYとSFみたけど、SFはまたちがう盛り上がりだった。とにかく仁がノリがよくて、最高でしたー!ブラも後半してなかったよほとんど
☆ BGBの振りを忘れたって言って前半ほとんど踊らずww スカイが踊ってもダメだったけど後半は踊ってたしかもボトルは離さずお酒飲みながらww スカイが左の薬指をさしたら仁が手を出して指輪を見せてた♪ラフな感じで超~楽しかった
あと仁が飲んでたペットボトルの水(クリスタルガイザー)を仁が客席にぶっかけて、びっしょびしょ!!(笑)最後にペットボトルも投げてもみくちゃ(笑)あと白×青のシリコンゴムも投げた!!

☆二人でリングのジマン?見せっこが可愛すぎ!
☆Aphrodisiacのとき、目をカッと見開いたのがちょーかっこよかったよー
☆あたしの隣りが少年だったのもあって チラチラこっち見てくれて、シリコンこっちに投げてくれたんだけど、きっと少年に上げたかったんかと…優しいぜ(・゚ρ゚)くん
☆ハット投げ~る。リストバンド投げ~る。ペットボトルの口にkissして投げ~る。赤いカップ投げ~る。ペットボトルの水かけ~るじゃぽにかーなつあー終了。 回数重ねて段々こなれてきて、今日は余裕を感じた。 LAで見た時はどーなる事かと思ったけどね
☆ダブルアンコが終わり最後に仁が大きな声で『ciao!!!』ファンも大きな声で『ciao!!!』とお返事仁ちょー笑顔
☆スカイホフマンさんが結婚指輪見せると仁も自分の結婚指輪も客席に見せてみんな大きな拍手!その時の仁の笑顔素敵だった

☆TWSSは赤いカップとiPhone持ちながら登場~。ドリンクは何か不明。iPhoneで結構長い間撮ってた
☆今回は「to da left~」の左右の動きはなし。カップのドリンクをダンサーのお姉さんに飲ませてた。仕草だけかな?カップは投げず
☆APHRODISIACはダンサーのお姉さんが途中からハット渡してかぶってた。白サングラス&ハットはちょっと(笑)って思ったらサングラス外した。ステッキで客席をさしたのは1回位?サビは真ん中握って突き上げてた方が回数多かったかも
☆今日はコーヒー飲んだあとのコップは投げずにダンサーさんに残りのコーヒーを飲ませてた!その時の仁ったらニヤニヤとてもエロかったです
☆イエゴーはすごい熱唱してて迫力あって聴いててなぜか泣きそうになった(;_;) 途中、指をくいって煽る仕草がかっこよかった(*´艸`*) これは他の曲でもやってた♪

☆日本語でありがとうごさいましたって言ってくれた(*^o^*)で、次はかたこと日本語でありがとうございましたって(笑)可愛すぎるぜ赤西仁
☆アンコの終わりでは「ありがとうございました」って日本語で2回言ってた!しかも2回目はわざと外人さんが言うみたいな片言なイントネーションで(笑) Wアンコの終わりでは「チャオ」と多分「GOOD LUCK」「SEE YOU SOON」
☆仁は客席をすごいよく見てて、煽ったり、こっちの反応を見て楽しんでる感じがしました
☆CALIFORNIA ROCKでペットボトルに入ったお水を客席にまいてた☆ダンサーさんもまいてたけど無事にじんじんからの聖水を浴びれた♪どうせなら口からぷはーって吹いてほしかったけど(笑) 空のペットボトルは客席に投げてたと思う

今日の赤西君はめっちゃめちゃ客席を見てました。しかも左右万遍なく。男のファンにはもーーーー笑顔全開でした。
☆SFは男性が他と比べて多かった気がするよ
☆ちょっとーー楽しかったよーーー肩組んでもらったり目をみて会話したりハイタッチしてきたよぉぉ

hip thrusts during oowah
Oowahでは腰を突き上げてた

☆眼差しが、時に優しく観客を見回し、エロく鋭く挑発をし、いたずらっ子のように笑い、とてもよく赤西仁を物語っていたと思います
☆Wアンコールでは、お酒の瓶を片手に(・゜ρ゜`)、スカイさんと奥様。スカイさんにダンス、自分は歌とダンス…のようでしたが、アレンジを利かされ過ぎて(・゜ρ゜`)ついていけず歌のみに
☆その時、スカイさんと向かい合い 腰を絡めるようなダンス(上田くんや聖くんとやるやつですよw)をやったら、スカイさんに『no no』という感じて指輪を指差されてました
☆ダブルECで、スカイさんと一緒に指輪を満面の笑顔で見せびらかすじんじん新婚デレ自重と突っ込んだが、微笑ましすぎてあんな顔見せられたらおめでとうって言わずにいられない。そんなじんを見れておめでとう言えたのがうれしかったなぁ

☆ボディトークの妖艶さがバージョンアップした機械仕掛けの腰回し、ピンドンで状態おとしてガニ股にしてるのに膝が内側に入っちゃう生粋の内股ぶり、イエゴーでグーの手を突き上げたときの筋肉の筋、客席煽りながら誘う目線で唇をなぞる親指
☆ライクユー、"like you~♪"で指さしながら真っ直ぐな視線を送られ、"like me~♪"でカモンベイベーな流し目で見られた瞬間はリアルに5秒ぐらい心臓止まったと思う

☆TWSSでダンサーさん達が踊ってる間舞台袖から顔出しててスタッフさんに顔隠されてたw2回ぐらい繰り返して笑ってた
☆今日もヘタレキャハ西さんを見た。 スカイホフまんさんと2回目のアンコール。 BassGoBoomが流れてスカイさんが踊るんだけど、じなかにしは最近踊ってないから忘れた…と。 スカイさんが自分の左手薬指を見せてじなかにしのをファンに見せた。 その時じなかにしは照れっ照れで可愛かった


Meet&Greet
☆ジンに会ってきました!金縁メガネで帽子なし、黒ダウン!めちゃめちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) お話ししました!ニコニコと目を見ながら…日本でツアーして~って言ったら事務所に言って下さいよ~って言うからホントに言って良いの~って言ったらマジいいですよ!とかたくさん話せた!
☆東京バナナを仁に渡したらスタッフさんが「これ美味しい~」仁「イェ~」。写真取るの忘れたら仁「写真取らない?」って。
☆日本語でもダンス曲書いてって言ったら「Ganbarimasu」

日本ツアー事務所にお願いしたらいいのね?笑
こんな楽しそうなレポ読んでたら我慢できないぞっ!
アジア、ヨーロッパも良いけど、日本ツアーを早くやってくださ~~~~~い!!!


テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  JAPONICANA TOUR |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

全米ツアー大成功~!!^^
楽しそうな雰囲気がひしひしと伝わってきてなんだかとっても幸せです♪
JIN最高!!

日本でのツアー絶対やってほしいです~!!

いつも本当にありがとうございます☆
by さき 2012/03/19 09:51  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/19 14:46   [ 編集 ]

お疲れ様(^◇^)

こんばんは\(^o^)/

仁、お疲れ様でした。そして、素早い現地情報をレポして頂いたリンゴさんと、オリーブさん、本当にありがとうございました(^∇^)

私、最終日にジャパンツアーの発表があるかなぁーって期待してたんだけど、、、なかったですね。

とりあえず、東京ドームのカツコンで、リフレッシュしてきます。
亀担の親友ちゃんは、今から、ウキウキしてて、うらやましぃー
私も、ウキウキしたいんですけど、ジャニーさん(^_-)-☆

セクシーブラは通販で買おうかなって、おもってます。うちわやペンライトの変わりに振り回そうかな(笑)

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/03/19 22:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/20 03:27   [ 編集 ]

さきさんへ

レポ読んでるだけで、わーきゃーひとりで大騒ぎしていましたよ(笑)

それだけ現地は盛り上がったんだろうね(^ー^)

はい。
日本ツアーの発表楽しみに待っていましょうね!
by petit-ringoよりさきさんへ 2012/03/20 12:43  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

日本ツアーの発表はまだでしたね(~_~;)

カツン魂行かれるんですね?
楽しんで来て下さいね(^ー^)

私たちも早くワクワク感を味わいたいね~
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/03/21 12:17  URL [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

私たち日本のファンには信じられないVIP待遇羨ましい限りですよね~(^.^)

日本では同じ事は無理そうだけど、何かあるとイイね。
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2012/03/21 12:38  URL [ 編集 ]

鍵コメりかっちさんへ

目情はありましたね。
う~~~ん
心配しちゃうけど、体調は本人にしか解らないですからね。

スッキリしない部分は拭いきれないけど、仁さんの笑顔を見れるならと思っています。
by petit-ringoより鍵コメりかっちさんへ 2012/03/21 12:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

