スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FCIでインタビュー

昨日は朝からじんじんがいっぱい見れて幸せな1日でした~~♪


な、な、何とひるおびではサイレント映像ながらもじんじんの刈り上げが発覚しましたね(笑)
いやぁ~~~仁さんの今までの髪型の遍歴では無かった初挑戦ですよね~~~
まぁ、この件はノーコメントで(笑)

全米ツアーも無事に終わりこれからのお仕事が気になりますが、少しゆっくりしたら楽しみな日本ツアーとか、日本ツアーとか(笑)発表を待ちたいですね^^


仁さんからのメッセージがFbでアップされましたね。
Thank you San Francisco! You were amazing! Thanks again to all the fans who came out to all of the concerts! It wouldn't have been the same without you all! If you haven't purchased your copy of JAPONICANA, get it here:
ありがとう、サンフランシスコ! そして改めてコンサートに来てくれた全てのファンのみなさん、ありがとう! みなさんがいなかったら、このようなライブにはならなかったでしょう。もしJAPONICANAを手にしていない方は、こちらから。(iTunes HP)


ライブ終了後のツイです。
@Da ynahC
Went WAY TOO hard in the paint last night@SkyHoff @CarrieLock Goodtimes! Love u guys
昨夜の大騒ぎは本当に楽しかったわ、二人とも大好き

Pophlogic
Shouts to my dude @Jin_Akanishi’s I heard u killed it in Frisco #CaliforniaRocks @7lionsever
SFライブ最高だったらしいな、仁


成功を収めたといろんなサイトにじんじんの記事が載っていますね!
HollwoodNewsやテレ朝 芸能ニュース

Hollwood newsのタイトルは赤西仁、2度目の全米ツアーが盛況のもと終了!

テレ朝 芸能ニュースのタイトルは赤西、全米ツアー盛況で終幕!


mFound entertainmentではJIN AKANISHI、全米TOUR 全5公演!"JAPONICANA TOUR"大盛況のもと終了!

本ツアーのコンセプトは、感情と動きを出来るだけリアルに表現し、そして何の制限もつけないこと。アメリカでのデビュー・アルバムだからこそ、赤西自身と赤西の音楽を中心としたエンタテインメントを目指した。(こんなコンセプトだったんですね~~知らなかったですけど~~ハハ)

エネルギッシュなダンス・トラックをCLUBという環境下において活かす上で、ダンサー6名との連携に注力することをテーマにおいた。赤西本人が“会場と一体になってとにかく楽しむこと”が今回の最大のテーマで
あり、ファンが共感してくれることが一番重要なことと自身語っている。その思いに応えてくれるようにツアー中に米ビルボードのダンスチャートで10位をマークし、着実に米国リスナーの心を動かしている
「ツアー中は、とにかく時間の経つのが早かったです。まだまだやれそうな感じです。これからアジアとか、ヨーロッパとかも。今日来てくれたお客さんはもちろん、このツアーに来てくれた方、日本からわざわざお越し頂いた皆さま、全ての方に感謝です。“ありがとうございます”」
LIVEレポートとJAPONACANA TOUR/SET LISTも載せてくれてあります。


ModelpressBarks やHotexpressでも。

Modelpressのタイトルは赤西仁、全米ツアーグランドフィナーレ 本人コメント到着。

BarksはJIN AKANISHI、全米<JAPONICANA TOUR>大盛況と。
ここではSBDのMVも貼ってくれてあります。

HotexpressではJIN AKANISHI 全米ツアー大盛況、将来はアジアや欧州でも…

どれもこれも同じような内容ですが嬉しい記事ですね^^


そして、music JAPAN plusではAkanishi Jin Celebrating Great Success with Second American Tour!というタイトルで
いきなりの英語(笑)


Akanishi Jin Celebrating Great Success with Second American Tour!
赤西仁、二度目のアメリカツアー大盛況をおさめる

On March 9th, Akanishi Jin has just started his second American tour at Club Nokia on Los Angeles, California. With a performance in New York he then celebrated his "grand finale" on March 17th Japanese time of his "JAPONICANA TOUR".
3月9日、赤西仁が二度目のアメリカツアーをLAのClub NOKIAからスタートさせた。このツアーではNY公演も行われ、3月17日に”JAPONICANA TOUR”のグランドフィナーレを迎えた。

The concept behind the tour had been the full expression of emotion in motion and since it is the tour accompanying Akanishi's first full solo album, the shows had been concentrating fully on him as an artists and the sound he had produced.
ツアー背景にあるコンセプトは、感情と動きを完全に表現してきたもの。初ソロアルバムを引っ提げてのツアーなので、ライブはアーティストとしての赤西自身と彼が作り出した音楽に集中したきたという。

His album "JAPONICANA" had reached the billboard dance charts at the Top 10 as well. While the record had been released in Japan and America at the same time, it also ranked second in the American download dance album charts on iTunes. All songs of the album have been performed during the tour at each concert, giving the audience a ful taste of Akanishi's potential as a solo artist.
しかも彼のアルバム”JAPONICANA”は、ビルボードダンスチャートで10位にランクイン。日米同時にリリースされたアルバムは、iTunesダンスアルバムチャートでも2位を獲得。アルバムの全曲がツアーで披露され、ファンは彼のソロアーティストとしての潜在能力をフルに堪能した。


そしてFCIでお約束のインタビューがOAされたようですね。(アップありがとうございます)
HPでも今後アップしてくれること願ってます^^
では抜粋して。
大掛かりなショーというイメージだった前回のツアーと比べ、よりライブ感を重視した今回のツアー。

ツアーの真っ最中で大変な所ありがとうございます。
そもそものスケジュールが間違っている(笑)←やっぱりそうだよね~(~_~;)

時差ぼけは今ピークで夜中3時半に起きちゃって4時間ゴロゴロ寝られずに、もう1時間寝て起きてみたいなって。

そんな中で頑張ったんだね~(;_;)

テスドラにSBDと、iTunesダンスチャート1位などの結果は全く予想していなかった。
もともと、地道にコツコツやろうというプロジェクトだったんで、ワーナーブラザースもびっくりみたいな(笑)

ジャニーズ事務所からのお祝いは?
いやいや、全く!全く!(笑)
ジャニーさん基本的には誉めないんで。

最初の一ページ切り開くってハードル高い事だから…良く挑戦されたなと。

今、考えると最初の一歩って言ってもドデカイとこ行ったなと。
アルバム出してツアーしたことで夢が叶っちゃったと
アルバムがとにかく可愛いって。
そして裏方の仕事が好きなんですってまた言ってますね(笑)

在米日本人へメッセージをお願いされてじっくり考えての言葉が良かった。

同じ仲間として、どんどん国境の壁を壊していって欲しいって気持ちがありますね。
人種関係なく、人と人とが自身の事だったり好きな事を共有できる環境を切り開いていって欲しいなと思いますね。

アナウンサーさんの最後のコメントがこれまた良かった。
一つ一つの質問に自分の言葉で答えようとする姿勢がみて取れて、初めてお会いして、とても素敵な青年だなぁと印象を持ちました。
多くのファンの方々が指示してるのが分かるなとも。
そうでしょ~!そうでしょ~!
お話すると仁さんの真面目さや誠実さが分かっていただけるでしょ(笑)

こういうインタビュー日本でも流そうよ~~!うん。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  JAPONICANA TOUR |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちわ~

USツアー終わりましたね~。

無事に、盛大に、何より仁くんがすごく楽しんでた様子で…ツイでのレポを読ませてもらいながら嬉しさと羨ましさで、私も大奮していました~o(^-^)o

次は次は?と、ついつい思ってしまうけど…こればっかりは待つしかないですもんね~。

でもきっと、JAPONICANAツアーの集大成を日本で見せてくれると信じてる~♪


FCIのインタビュー自然な話しぶ振りが良かったですね。
あれを日本ではヲタしか見てないなんて残念過ぎるね~。

by kao 2012/03/20 12:16  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

リプ遅くなってごめんなさいm(__)m

USツアーの集大成を見せてくれるって今でも信じてるよ!

インタビュー聞いてもこんなにやる気いっぱいなんだからね~(^^;
by petit-ringoよりkaoさんへ 2012/03/26 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

