スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GQ JAPAN&tokyohiveでインタビュー

昨日はとんねるずの特番の音楽番組でじんじんの舌打ちが流れたようですね^^


やっぱりじんじんの舌打ちは最強ですよね!
って、今日はちょうど記念日でもありますね^^
これからもそれぞれの道を応援ししていきますよ~~!


久しぶりに雑誌情報が来ましたね!
GQ JAPAN 2012年5月号 3/24発売!
特集:「クールな男」論 赤西仁・舞台をどこに求めるのか

クールな男ですってぇ~~~fufufu

amazonや7netで予約も可能ですね。



初めて聞く雑誌だったのでググってみました。
GQ(ジーキュウ)とは、男性向けファッション・ビジネス情報誌である。雑誌名はGentlemen's Quarterlyの略で、「男性向け季刊誌」を意味する。アメリカを本国とし、日本を含む世界14ヶ国で発行されている。
日本ではGQ JAPAN(ジーキュウジャパン)と称し、毎月24日に発売される。
読者対象が20歳後半から30歳前半の若手ビジネスマンだそうです。



tokyohiveでじんじんのインタビューがアップされたんですが、日本では残念ながらブロックされていて見れないんですね(何でや~~~!泣)
リンク貼れました^^;

つべにもアップしてますね。
じんじん可愛いわぁ~~~~^m^

海外在住の方がインタビュー内容をつぶやいて下さっていたので拾わせていただきました。(ありがとうございます<(_ _)>)

QテスドラとSBDがiTunesで1位になった感想は?
J信じられないです。iTunes開いて写メっちゃいました。すっごく嬉しいです。

Q休日は何してますか?
J友達と遊んでるか家族と過ごしてますね。

Q47RONINのことを詳しく教えてください。
Jキアヌリーブスと共演させてもらってます。日本の歴史とファンタジーが入りまじった作品です。ハリーポッターみたいな剣いれたみたいな。

Q誰の影響を受けたり、誰とコラボしたいですか?
Jアメリカのアーティストには影響されますね。特にLilWayneですね。

Q行った事ない国でどこでパフォーマンスしたい?
Jアジアはもちろん、ヨーロッパ、、、スペイン、イタリアとか。

Qファンに一言。
Jいつも応援ありがとうございます。僕の初めてのアメリカ映画が11月から公開されるのでぜひ見てください。hope to see you soon!


日本でも流してくれ~~~~~!!     ポチッと押してね~^^                                         
中国のサイトでは見れますね・・こそっ

ブラなしで可愛いです^^




by petit-ringo  at 07:23 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

