
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

AX3BATTERYにバンクーバーレビュー&和訳

昨日は2年前を彷彿させられるほど驚きのニュースが舞い込んで来ましたが(なんで同じ日なんでしょ~?)、そんな中でもお友達からは嬉しいプレゼントやメールをもらって嬉しい1日でした^^


仁さんが繋げてくれたたくさんの縁に感謝しきれません。
本当にありがと~~~!!涙
今年は珍しく(笑)娘ちゃんからもサプライズもあったりしてね^^



もう気持ちは落ち着いていますが、昨日はジョーイママであるkokoさんのブログを読ませていただきました。(限定記事です。)
社会的責任を本人には取らせてますと言うことを世間的に明らかにするため、今回の報道をすることで、仁のこれからの芸能生活を守ってくれたのかもとの考え方になるほどそういう方向もあるんだと思いました。

ファンというこちらの立場とは違い、向こう側の世界の方ですし、見方も公平。
もちろんよくジャニーさんの事もご存じの方の言葉は気持ちがまた楽になりました。
まさに人生楽ありゃ苦もあるんですよね!・・いやいや、私たちには仁生ですけどね^^;

まぁ、どこまでが事実でなんて結局知るすべもないんですが、何だかんだあっても事務所には感謝してる仁さんでしょうしね。

我慢した分楽しみも2倍にも3倍にもなりますからね^^
それまでがむしゃらに働いて、ここぞの時には仁担のパワーを思いっきり出しちゃうよ~~!
それまでは、仁さんのかわいいかわいい宝物のJAPONICANAを聴いて頑張るのだ!うん。


昨日書けなかったことを少し^^

3月23日発売の「SODA」5月号に、3月1日のマーチングJのイベントレポが6ページ掲載。42ページには、当日会場でVTRメッセージの流れたじんじんの写真が小さいけど載ってるようです。
ありがたいですね^^

土曜日のMTV TOKIO HOT100ではSBD、7位でPVフルが流れ、クリスさんより「3/7にリリースしたばかりの全米デビューアルバムJAPONICANAを携えて二度目のUSツアーがLAクラブNOKIAからスタートしました」とのコメントがあったようです。
日本での仁さんの露出が少ないだけにコメントひとつでもして頂けることに感謝です。


昨日発行のフリーペーパー「movement 4月号」の表紙にじんじんです!
movementは一都三県を中心に毎月10万部を発行するダンス・クラブ・ファションをキーワードにしたフリーペーパーだそうです。
取扱店リストはココに載ってます。
こんなにたくさんあるのに、このあたりでは無さそうという・・ガクッ


JAPONICANA WORLD TOUR : VANCOUVER CONCERT REVIEWが載っています!
ライブ写真もいっぱいですね~~
このコンサートレビューの最後に書いてありますが、バンクーバーのフリーペーパーCharged 4月号に仁さんのインタビューも載るそうです。
たまには違う内容も聞きたいぞ~~(言っちゃった(^_^;))

レビューの和訳が届いたので続きに入れますね^^     ポチッと押してね~^^                                          JIN AKANISHI – JAPONICANA WORLD TOUR : VONCOUVER CONCERT REVIEW

On March 10, JPOP sensation JIN AKANISHI came to town for his JAPONICANA World Tour, held at Vancouver’s The Centre of Performing Arts. The show opened with guest performers Emmalyn Estrada, and Joseph Vincent, to fire up the crowd in anticipation for Jin’s appearance. With the appearance of the two guests artists to build up energy, the fans eagerly welcomed Jin upon his grand entrance. Fans rose to their feet in excitement to provide a warm welcome to our guest of honour. Showcasing his latest R&B / Hip Hop hits from JAPONICANA album released last week, this was a brief rundown of Jin’s performance that night:
3月10日Jpopスター赤西仁が、バンクーバーの”Center of Performing Arts”へJAPONICANA WORLD TOURでやって来た。ライブはゲストであるEmmalyn Estrada、ジョセフ・ビンセントからスタートし、赤西の登場を待ち望む観客を盛り上げた。2組のゲストの登場で会場は盛り上がり、ファンの赤西登場の期待感のボルテージが上がった。ファンは立ちあがり、ゲストに温かい歓迎の印として拍手で称賛した。ライブでは、先週リリースされたばかりのアルバムJAPONICANAからR&B、ヒップホップが披露された。こちらが仁のパフォーマンスの簡単なセットリストだ。
(セットリスト)

A very generous offering of track selection performed by Jin, keeping the energy alive all throughout the concert. His encore finisher “Seasons” was a delight to the crowd, sung in Japanese – a tad of fan service for our local community here. A quick Meet & Greet was held after the concert. We’re grateful that Jin Akanishi has chosen Vancouver as one of his stops for his first US World Tour JAPONICANA. A great night for Jin Akanishi, as he bid farewell to the fans: どもありがとう〜
仁のライブで披露された沢山の選曲は、ライブ中ずっとエネルギーに満ち溢れていた。アンコールの”Seasons”を日本語で歌い、ファンを大喜びさせた。我々の地域でもちょっとしたファンサービスがあった。Meet & Greetがコンサートの後に、少し開かれたのだ。USのJAPONICANAツアー地の1つとしてバンクーバーを選んでくれた赤西仁に感謝したい。彼がファンにさようならと言った時、赤西仁にとっても素晴らしい夜だったに違いない。

(写真下)
We had the great honour of interviewing Jin before the show. If you’d like to take a peek at the interview, look forward to our April Issue of CHARGED Magazine. The magazine will be distributed at our list of distributors found here. The magazine will also be available for online viewing as well here.
ライブ前に仁にインタビュー出来たことは大変光栄です。インタビューをちょっと見てみたい方は、CHARGED Magazine4月号をお楽しみに。雑誌は、次の所で配布予定です(レストランやスーパーマーケット等)。オンラインでもこちらからご覧いただけます。

オリーブ姉ちゃんありがと~~!

では今日からまたガンガン働くぞーーーーー!!!!(←半分やけくそ笑)
by petit-ringo  at 07:46 |  JAPONICANA TOUR |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんわ~

ringoさん、お誕生日だったのですね…
遅くなりましたがおめでとうございます。

もう年齢はstopさせたい…って思うけど、やっぱり大切な日だよね…。
ringoさんにとってステキな一年になりますように…。

オリーブさんも、立て続けの和訳…いつもありがとうございます。助かります…。


いろいろあるけど、頑張って行きまっしょ(*^_^*)v
by kao 2012/03/26 23:00  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

レス遅くなってごめんねm(__)m

嫌なニュースと重なって忘れられないお誕生日でした(泣)

わたくし年々若返るつもりです(^^;

ありがとう♪
by petit-ringoよりkaoさんへ 2012/03/30 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

メッセージありがとう!

こういう時はゆっくり蘭ちゃんと話したくなるよ(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/03/31 21:28  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

色々と考えちゃうけど、考えすぎはいけないね(^^;

あまり悲観的にならないように明るくいこうね♪

こちらこそ、いつも元気もらってるよ(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/03/31 21:35  URL [ 編集 ]

拍手コメAmyさんへ

はじめまして!
せっかく初コメ頂いていたのにレス遅くなってごめんなさいm(__)m

朝の忙しい時間にも関わらず毎日ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪

こんな時こそファンである私たちが仁さんをしっかりサポートしていきたいですね。

懲りずにまたコメ下さいね♪
by petit-ringoより拍手コメAmyさんへ 2012/03/31 21:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

