スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FB更新

昨日はワーナーさんとじんじんのfbの更新がありましたね。



雑誌・フリーペーパ掲載情報(2012年3月末)
2012年3月24日(土)発売 コンデナスト・ジャパン 「GQ」5月号

2012年3月25日(日)配布 ムーブメント「Movement」 4月号vol.122 (表紙) 

※全国のクラブ・ダンススクールで配布されますフリーペーパーです。

って、ワーナーさんちょっと遅いぞっ!(笑)


fb更新されましたね^^


Hey Everyone! Are you having Jin Akanishi concert withdrawals like we are? Check out a photo from one of Jin's performances. #Japonicana
みなさん、こんにちは!僕たちと同じように赤西仁のライブ禁断症状が出てるかい?仁のパフォーマンスからの写真をチェックしてね #Japonicana

ライブ写真が1枚アップされていますが、じんじん小さっ!・・・orz

禁断症状が出るもなにも見ていませんけど~~~ヽ(;▽;)ノ



あまりいつまでも話題にするのは好きではありませんが、こんな記事も上がっていますね。



この“厳罰”は単なるパフォーマンスではないのか。
 「ジャニーズ事務所はファンやスポンサー、テレビ局などに“赤西を厳しく罰した”という姿勢をアピールしたいのだと思います。今回の場合、ツアーの違約金を赤西が全額負担することは現実的には考えにくい。興行主はジャニーズのはず。そもそも違約金が発生しない可能性が高いのです。少々の“罰金”程度は徴収するかもしれませんが……。それに赤西クラスなら逆に働かせた方がプラスだから変ですよ」(芸能関係者)

やっぱり守ってくれたっていう感じなのかな?
って、やっぱり仁さんは働かせるのが1番ですって~~~笑


GQ JAPANですが、内容は既出が多かったですがこんな言葉がありましたね。

周りの高揚感や期待とは裏腹に、本人はいたって淡々として、奇をてらったところも蓮っ葉なところもなく、この上なく素直だが、掴みどころがない。

これが、もしかすると赤西仁という男に多くの人
ー主にマスコミだがー
が翻弄される理由なのかも知れない。

仁さんの魅力なんて一言では言えないけど、どうしようもなく愛しくて守ってあげたくなるわけなんですよね。うん。
何が来ようと大丈夫!
今はそんな心境です^^v

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title 少クラスペシャル増刊号最高な

昨夜の少クラスペシャル増刊号
めっちゃ良かったあー!
Jr.の仁がいっぱい。ワチャワチャしてて可愛いわのなんの(爆)

なんやかんや心配掛けさせるけど、あとにも先にも、jinしか居ない
動くjinが!見れて元気になれました]
by jin・ko 2012/03/29 02:03  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

動く仁さんを見ると一気にテンション上がって元気になっちゃうね(^ー^)

しかし、可愛かったね~
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/03/31 21:43  URL [ 編集 ]

拍手コメ愛さんへ

リアルな仁さんに会えるのはいつになるのかな?

その日を楽しみに今は我慢だね(^^;
by petit-ringoより拍手コメ愛さんへ 2012/03/31 21:48  URL [ 編集 ]

拍手コメaccさんへ

そう。そう。
私たちが守らなくて誰が守ってくれる位の気持ちです(笑)
by petit-ringoより拍手コメaccさんへ 2012/03/31 21:50  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

大好きな人が叩かれるのを見るのはいたたまれないね(;_;)

こういう時だからこそ、仁さんをしっかりサポートしていけるファンでいたいね。
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/03/31 21:57  URL [ 編集 ]

拍手コメusagiさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

私も上がったり下がったりはするんですけどね(^_^;)
それでも最後に落ちつくのは、変わらずできるサポートをしていきたいなって思います。

仁さんはまだこれからですよね。
by petit-ringoより拍手コメusagiさんへ 2012/04/09 21:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

