
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少クラ増刊号SP&World Albums Top40

昨日は少クラ増刊号SPで可愛いじんじんに興奮しました~~~~♪



ザ少年倶楽部 増刊号スペシャルHP
今回は、増刊号スペシャル。「ザ少年倶楽部を愛する男たち」として山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)の軌跡をたどる。記念すべき1回目の山下智久の司会ぶりや、KAT-TUNが挑戦した長編コント、そしてファンの間では伝説の曲や、山下と亀梨のデビュー前の懐かしい映像など、「ザ少年倶楽部」でしか見られないお宝映像に加え、本人が当時の思いを語るインタービューなど、盛りだくさんでお送りする!


カツンでの映像はどれも懐かしくって涙モノでしたが、MISS YOU TONINGHTって仁亀Pの3人の映像は初見でした!
あれは貴重映像ですよね!

まさかのコント映像も見れるとは思わなかったし、LOVE or LIKE(初めてじんじんが作ったんだったね^^)にDESITNY(あの腰使いがヤバいんですよね~~)FIGHT ALL NIGHTに、風GOLDにハルカナなんても~~~興奮しまくってどうにかなりそうでしたよ笑
前も肌蹴けちゃってね・・・(←いまでも見たい!)
こんなにガシガシ踊るじんじんまた見たいなぁ~~^m^
そしてロクーンでのリアファは今の状況で、涙が堪え切れなくなってしまいましたよ。
本当にみんな輝いていたし、勢いが凄かった!


過去映像の旅に自粛期間は行ってみようかな~~fufufu


見忘れた方も金曜日17時45分~18時45分に再放送があるのでチェキして下さいね^^

雑誌情報です。
4月3日発売のTVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号にじんじん登場のようですね!
USツアーの記事かな?
これは楽しみ~~~♪



World Albums Top40にJAPONICANAが!


The album Japonicana by Jin Akanishi has been listed for 1 week on the World Albums Top 40. It entered the chart on position 8 on week 12/2012, it's last appearance was on week 12/2012. It peaked on number 8, where it stayed for 1 week.
赤西仁のJaponicanaアルバムがWorld Albums Top40で1週間チャートに挙がっていた。2012年の12週目に8位にチャートインし、2012年12週目での最高位は8位、その際は1週間チャートインし続けた。

これが12週目のサイトです
これからですね!うん。

JAPONICANA聞いてると落ち着くのよね~~

さぁ!今日も聞きまくってお仕事で~~す^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/29 12:22   [ 編集 ]

私も見ました~

少クラスペシャル増刊号
いきなり、赤西仁 山P真似っこ疑惑から始まったから、わくわく

懐かしいJr.の頃のjinjinに、うっとり。
こんなときだから、NHKさんの心使いに(泣)
by jin・ko 2012/03/29 17:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/29 19:39   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/29 23:14   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/30 00:19   [ 編集 ]

jin・koさんへ

このタイミングでこれだけの仁さんが見れた事、良かったね~(^^ゞ

いつかは仁さんの特集も見たいね♪
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/03/31 22:01  URL [ 編集 ]

鍵コメ律子さんへ

いやいや乗り遅れてもコメントありがとう(*^^*)

そうそう。
仁さんへのペナルティーには仕事を与える事が一番だよね(笑)

待つのは慣れたね~
楽しみながら待ちます♪
by petit-ringoより鍵コメ律子さんへ 2012/03/31 22:12  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

うん。
楽しかったね~(*^^*)

いつかゆっくり語りたいね~!

惚れた弱みだもん。
仁さんと一緒に頑張ろうね~(*^^*)
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2012/03/31 22:16  URL [ 編集 ]

鍵コメアクアさんへ

バクステレポありがとうございました(^^ゞ

鍵掛けるのが勿体ない素晴らしいレポでしたよ。

アクアさんのレポ読んでたら私もカツン魂行きたくなっちゃったよ(^ー^)
by petit-ringoより鍵コメアクアさんへ 2012/03/31 23:25  URL [ 編集 ]

拍手コメ愛さんへ

昨日の再放送は見れたかな?

NHK様々だよね(笑)
by petit-ringoより拍手コメ愛さんへ 2012/03/31 23:33  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

こっちはみいさんだね(~_~;)

少クラ見てたら6も5も1もみんな好きって改めて思ったよ。

仁さんにも、ファンにも大きな試練だけど早くあのパフォーマンスをこの目で見たいよ(泣)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2012/03/31 23:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

