スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツスタでのじんじん

昨日は少クラ増刊号の再放送でしたね♪


この前よりも少し落ち着いて(笑)見ることができました^^;
そうは言っても、なぜかTVの前でずっと正座してるという・・どんだけ入りこんでんだろ~~爆
今の亀ちゃんがどんな思いで見てたのかな~?とか、違う見方で見てたりしてね^^;

いつか・・いつか仁さんの特集なんて見てみたいなぁ~~って思わずにはいれませんよね。
NHKさま~~~どうか、どうかお願いします!!!


さて昨日はカツスタも最終回でした。
この前はR-oneもいきなりの最終回で驚いたけどね。
最終回ではじゅんのが6年、聖が5年半って何度も言われてましたね笑
だって、じんじんも貢献したラジオでしたからね^^

昨日は最終回を聞いた後に聞きたくなって、コンポのHDDに入ってる仁さんとじゅんののカツスタを聞いちゃいました^^;
懐かしかったぁ~~~~

「今夜の指令」ってありましたよね!
リスナーからの指令で、大学入学したので頑張ったね!って甘い声で言って欲しいと言われ、
「よく、がんばった・・ね」
って、あのエロ~~い声も久しぶりに聞いて萌えまくっちゃいました笑

ミュージックソンの頃には赤西サンタの依頼がいっぱいだったり、有閑の時期には生田スタジオでのOAがあったり、本当に楽しくて毎日幸せな時間だったな。

Pちゃんもラジオの新番組をスタートさせるようですが、いつかラジオから流れるあの甘いじんじんの声も聞けると良いな。


ではツイです。
@Tr3s_LQTP
You guys watcihng @Jin_Akanishi on @MTV3 right now? This kid is FIRE!
みんなMTV3(スカイプ画像アップしたサイトでしたね)の赤西仁を観たかい?こいつは輝いてる

@jin_akanishi is a busy man! We'll be sure to let you know next time he's on @mtv3: ) thanks for watching!
赤西仁は忙しい奴だからね!次回MTV3に出る時には知らせるよ。見てくれてありがとう

またあんな可愛いスカイプ見せて下さいね~


仁さんがツイで新しくフォローしましたね!

aieigo © ‏ @aieigo
ネイティブスピーカーと英語のスペシャリストのチームによって考案された、画期的なオンライン英語学習システムです。いつでもどこでも短時間かつ効率よく、継続的に英語が勉強できる。それがaieigoです

数日前におしゃまさんが薦めていたのを見てのフォローだったのかな??
って、事はツイは常に見てるんだろうか?

出てきてー!!(笑)


仁さんが今、どこで何をしているのか心配になっちゃいますが、(zenさんとスタジオは誰なのか?とかね^^;)
昨日は一般仁からのPちゃんと一緒の目情もあったので日本に居るのかな?

どこにいても仁さん

きっと笑っているよね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

フライデーの記事

初めまして(^o^)/
いつも、楽しく拝見してます。でも、最近は凹む事が多いです(>_<
今日のフライデーの記事にJinさんのアメリカの活動が中止になるとか、事務所が手を引くと出ていますが(T_T) 本当でしょうか
とても 残念です。いいえ何か私達に出来る事は無いのかしら!
Jinさんにワクワク、ドキドキさせてくれたのに!
もっと アメリカで、活動させてあげたい!
突然ですみません!
Jinさんの曲が大好きですもちろんJinさんも
by Jin's Maze 2012/03/31 18:13  URL [ 編集 ]

jin's Mazeさんへ

はじめまして。
色んな記事が書かれていますが、どこまでが本当なのかは解りませんね。

あまり過剰に反応せずに、私たちは仁さんをサポートしていきたいですね(^_^)

USツアーの仁さんの深いお辞儀を脳裏において。
by petit-ringoよりjin's Mazeさんへ 2012/04/01 00:02  URL [ 編集 ]

拍手コメPさんへ

いやいや、みんなそれなりに色んな痛みを受けつつも、必死に仁さんを信じて過ごしているんでは無いのかな?

どこまでが真実か?なんて私たちには解らない事ですからね。

そこを考えても答など出る訳もないですしね(^^;

ただ、仁さんの笑顔が消える事がないようにファンの一人として見守って行けたらと思います。

ファンが信じてあげなくっちゃ(~_~)
by petit-ringoより拍手コメPさんへ 2012/04/02 12:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。