スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

webページアップ&AX3インタビュー和訳

今日から4月、新しい年度の始まりですね^^


地元ではここ数日で桜のつぼみが一気に膨らんで、もう満開とニュースでやっていました。
でも、風が冷たくて出かけてないんですけどね^^;

去年の今ごろは撮影でハンガリーにいた仁さんでしたが、今年は日本のどこかでお花見できてるかしらね~?


さて、土曜日にはMTV IGGYのfbにキリリととしたカッコイイじんじんが見れましたね~♪
グフフ・・カッコいいじんじん見ると思わず声が出ちゃいます笑

IGGYさん何度も何度もじんじんのツイを上げてくれていて本当に有難いですね(T_T)
インタビューのアップも楽しみに待ってま~~す!


MYX TOP 10では右下のRecap欄を見るとSun Burns Downが1位なんですね。
Ep45,44も1位で42ではテスドラが2位でSBDが1位。
じんじん出た時に1位じゃなかったのが残念でしたけどね(^_^;)


AX3 のツイです。
Psst, check out our promo video for the April Issue of #CHARGEDmag, featuring @KristieYung and @Jin_Akanishi! - http://youtu.be/ow4wJ4Sb2SY
何とフリーペーパーを発行してるCMで、仁さんのライブ映像も流れてビックリでしたね!(ライブ映像はイイですね~~~♪)

CHARGED Magazine: April 2012 Issue Released!と じんじんのインタビューも。

この4月号のオンライン版は、向こうの4/1(日本時間だと今夜か明日)にここにアップの予定と書かれていますね。

しかし、このインタビューどこに載ってるかめっちゃ探しちゃいましたよ^_^;

動画画面の下に数個のコラムの右下のじんじんのとこをクイックすると見れますね^^

インタビュアーの文字が見づらいけど、質問はだいたいこんな感じでは?と、和訳してくれました(ありがと~!)

続きに入れますね^^


<追記>
CHARGED Magazine 4月号のwebページがアップされましたね!
ペラペラめくると見れるからとっても便利ですね^^
仁さんの記事は6Pにあります。
ハッキリ見えたら若干違う部分があったそうで訂正してありますので、あしからず。ペコリ

じんじんやっぱりカッコいい~~~~!

今夜はラーメンと餃子にしよ~~っと^^     ポチッと押してね~^^                                         
AX3インタビューの和訳です。

After a night of exhilaration taking the audience’s breath away on stage, AX3 also had the great pleasure of catching a quiet moment with Jin to discuss his experience in North America, inspirations and future plans.
観客の度肝を抜く興奮のステージ後、AX3は北米で経験した事や刺激を受けた事、この先のプランについて話を聞いた。

Q:KAT-TUN脱退ソロ活動を始めてからは、この2年で何か変わりましたか?どんな生活をしてますか?

J:I’ve been recoding my album JAPONICANA, and filming for 47Ronin – that’s coming out in November of this year. After filing for 47Ronin. I’ve been working on my album for 6 months. I’m just basically in the studio every day .
アルバムJAPONICANAの制作と今年11月公開の47Ronin撮影をしてきました。47Ronin撮影後は、6ヶ月程アルバム制作していました。基本的に毎日スタジオにいますね。

Q:長い時間作業しているんですね。

J:Not really, it’s really short, but I had great time working with American producers and musicians.
いいえ、実際は短かかったですね。でもアメリカ人プロデューサーやミュージシャンと一緒に仕事が出来て楽しかったです。

Q:どんな時に音楽のインスピレーションが浮かんでくるんですか?どんなジャンルに挑戦してみたいですか?

J:Everywhere. Like people, countries…anything. Music is not just about genre.
色んな所で(歌詞は)浮かびますね。人や国や・・・何にでも。音楽ってジャンルだけの話じゃないと思うから。

Q:以前、アメリカミュージシャンについて触れていましたが、将来、コラボしてみたいミュージシャンはいますか?

J:I would like to work with Lil Wayne! Generally, any of the artists from Young Money.
リル・ウェインと一緒に仕事してみたいです。広く言えば、ヤング・マネーのアーティストとしてみたいです。

Q:最近、ジェイソン・デルーロと仕事してますが、どうでしたか?

J:It was a great experience and I’ve learned a lot of things working with him. I liked hearing him sing his name. You know, like the “Jason Derulo” all the beginning of the song. I heard that Jason has stopped doing that - my song might be the last song that he did that on.
凄くいい経験でしたし、彼からたくさん学びました。彼が歌の初めのパートで自分の名前を歌うのを聞けて嬉しかったです。ジェイソンは自分の名前を歌に入れるのを止めるって聞いたんですよ - 僕の曲が最後になるのかも。

Q:しばらく日本とアメリカを行き来しているようですが、音楽を作るうえで何か変化がありますか?

J:Music in Japan and America is totally different. The way they compose the music is just, different. It’s hard to translate Japanese to English.
日本とアメリカでの曲作りは、全く違いますね。曲を作っていく方法が違います。日本語を英語に訳すのは大変ですね。

Q:ではあたなにとってはチャレンジになりますか?日本語のように、英語で歌詞をスラスラ書けるんでは?

J:Yeah, I’m not that fluent in English, I make mistakes. I have friends that would check them for me, and fix my lyrics grammatically. I always have friends that would help.
そうですね。僕は英語が流暢ではないからミスするんですけど友達が直してくれて文法もチェックしてくれます。いつも助けてくれる友達がいるんですよ。

Q:JAPONICANAツアー終了の予定は?

J:I have the movie, 47ronin, coming out and I’ll be promoting the movie.
公開予定の47Roninがあるので映画プロモーションをする予定です。

Q:あなたにとっての充電とは何ですか?

J:My personal life is what gets me charged. Just being able to step down and hang out with friends and families really motivates me and that’s what gets me charged.
プライベートで充電してます。ゆっくりして友達や家族と出掛けるのが、本当にモチベーションを高めてくれるし、それが充電になりますね。



ツアーの後の予定は映画のプロモなんですね。
なるほど。
今年は映画関連でじんじんにたくさん会えると期待していよう!
レッドカーペットのじんじん・・楽しみだなぁ~~~♪

今はゆっくり充電してね^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:49 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

し充電かー

充電しすぎて、ぽっちゃり体型にならないように(笑) 家族との言葉に凹んだ~!まだまだ さらっと受け入れら れないな~
あの件がなければもっと、アルバムが話題になってたはずだもん(涙)
当の本人はなーんて事ないのかもね
by jin・ko 2012/04/01 22:28  URL [ 編集 ]

ありがとうございます o(^-^)o

お返事頂いて、心が落ち着きました。
Jinさんの活動を待ちますNever give up です!Jinさ~ん素敵な曲を待ってますよ
by Jin's Maze 2012/04/02 00:25  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

それ一番心配~(笑)

プライベートネタは本人はあまり気にして無いみたいだけど、私たちファンにはデリケートな部分だよね(~_~)
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/04/02 12:36  URL [ 編集 ]

jin's Mazeさんへ

そう!そう!
その調子です(笑)

仁さんを信じて待っていましょうね^^
by petit-ringoよりjin's Mazeさんへ 2012/04/02 12:42  URL [ 編集 ]

充電かあ

充電ばっかにならないで頂きたいです…(-.-)
こればかりは個人差だろうけど、私はミュージシャンだろうがアイドルだろうがプラベを出す人はあまり好きではないんだけどね( ̄ー ̄)
by みゆき 2012/04/02 20:03  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

何でもバランスが大事です(笑)

私も、キムタクのように結構後もプライベートを感じさせない方を望んでいますけど、仁さん本人的には関係なさそうね(~_~)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2012/04/03 12:18  URL [ 編集 ]

拍手コメharuさんへ

まだまだこれからって感じでしょうかね(^^;

アメリカは日本とは売れ方が違うらしいって聞くけどコメント等の評判は悪くはないですよね。

また何かあったらアップしますね(^.^)
by petit-ringoより拍手コメharuさんへ 2012/04/03 12:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

