スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV ガイドMG

昨日の天気は凄かったですね(T_T)


そんな中MJはちゃんとお迎えに行って来ました~~~~♪

0403MG - コピー
この横顔のラインが好きです^^

0403MG2 - コピー
でも、このブラ無しのじんじんもめっちゃ男前ですね~~~!も~~~カッコいい~~!

テキストはTVガイドとほぼ同じですね。

「努力してる。一生懸命やったからそう言える。」

前はあんまりこういう事って、口に出さなかった仁さんですが最近は聞くようになりましたね。
敢えて口にすることは、本当に自分でも満足いくほどに頑張ってるって事でしょうね。

そして地味に喜んだとは聞いていたiTunes1位ですが、写メを誰にも送らなかったのね~^^;
感動は内に秘めるタイプだそうで・・・fufufu
それでもあのガッツポーズは忘れないなぁ~~~



USラジオ業界誌のFMQBに今月もSun Burns DownがMainstream TBDのところに載っているんですね!
何と10,000人以上の業界人が購読している雑誌だそうですよ~~~

2012.04.03 - SBD to be determined as mainstream

下の方の「April Mainstream」ににJin Akanishiと。
しかし、そうそうたるアーティストの名前の中にあるじんじん凄いよね^^


そして教えてもらいました!
今週もTOKIOでSBDがリクエスト部門で1位だそうです。
5週連続1位ってスゴイ事ですね!
仁さんを応援する気持ち、きっと仁さんにも伝わりますよね^^

今日はごきげんようにじゅんのだった。

仁さんをTVで見れるのはいつかな?


そうそう!
BENIちゃんの次のシングルに仁さん作曲の曲が入るって本当かなぁ?


そういう楽しみ方も有りですね♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

MG買っちゃいました~(笑)
多分全米ツアーから帰国後の写真ですよね?
少し顔のラインがシャープになったような・・・
ブラありでもかっこいいです^^
あとなんかすごいためになる事言っていたので買いました。
私も今ある夢に向かっている途中なのですが、仁君のまず行動しないとダメだ、今できていることを継続してやることが大事という言葉に不思議と背中を押されました。
現に成功している人なので説得力があるんですよね♪

私もがんばります!!

BENIちゃんのアルバム?
作曲ですかぁ~本当だったら嬉しいですね^^
by さき 2012/04/04 10:03  URL [ 編集 ]

さきさんへ

前のガイドにも載ってたけど、仁さん悟りでもひらいたかのように(笑)良いこと言ってくれてますね(^ー^)
一般人の呟きも見直した!ってよく見かけるしね。

さきさんもNever Give Upで頑張ってくださいね♪

BENIちゃんのは違う仁さんでした。
すいません~(^_^;)
by petit-ringoよりさきさんへ 2012/04/05 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

ホント実際見たくない記事もたくさんありますね。

いかに凹まず素通りするか…ですからね(^_^;)

それでも仁さんを擁護してくれる記事もあったりしてニンマリしたりね(笑)

仁ファンは強くなるはずよね(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/04/09 20:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。