スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

IGGYで新写真アップ!

昨日は4月から曜日が変わり少クラやってましたね^^


Jr.にQでボクのあこがれの先輩で、、脇山くんという子が仁さんの名前をあげてくれていました。
うん。いい子だ(笑)

なぜかPちゃんの増刊号も再々放送してましたね。
すでに2回も録画してあるにも関わらずまた録ってしまった~~(^.^)
ちょっと見てたら、も~いいでしょ~~!ってチャンネル変えられちゃっいました。
どうやら先週ライブの為に泊まりにいった姉の家でも見せられたらしい笑




3月のですがNYLONのHPにモデルじんじんが載ってましたね^^

カッコいいっす!


MTV Iggy ‏
We're posting something exciting tomorrow... And it has to do with @Jin_Akanishi: http://ow.ly/a4VvN
仁さん関係のエキサイティングな何かをアップするって予告してくれていましたが、今朝、新たに写真を7枚アップしてくれましたね!

どの仁さんもカッコいいですね~~^^
NYの街に溶け込むじんじん。
画になる男ですね!

Jin Akinishi’s NYC Street Look

ってか、IGGYさんアキニシになっちゃってますけど~~~~苦笑

あの~インタビューはまだでしょうかね(^^;


昨日はじんじんのインタビューがアップされましたが、前のと同じだということです^^;

Justin's Japan: Interview with Jin Akanishi on ‘Japonicana’ and His American Tour



3月にアップしたExaminerのインタビューでのライターと同じ人の記事で内容も同じだったそうです^^;
examinerインタビュー


巷ではドラマ話がチラホラ入ってきていますね^^;
確情が来るまでは分かりませんが、リメイクはどうも・・・だなぁ~~
毎週じんじんを見れるのは正直嬉しいけどね^^

本当は歌うじんじんが1番見たいんだけど・・・ね^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/05 14:35   [ 編集 ]

鍵コメjin・koさんへ

仁っていう文字は見逃しませんよね(笑)

NYのライブ後のインタビューのじんじんかな?

いっぱいちゆされてね~
by petit-ringoより鍵コメjin・koさんへ 2012/04/09 21:26  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなってごめんなさい^^;

GTOどうなんだろね?

せっかく久しぶりなんだからオリジナルでお願いしたいね!

でも、なんだかんだ言ってもTVで見れるならうれしい(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/04/09 21:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

