スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MTV IGGYインタビュー動画和訳

や・・・・・っと昨日深夜にIGGYさんが仁さんのインタビューをアップしてくれましたね笑


長く待っただけあって(しつこい?笑)ライブ映像も入っていたり、前にアップしてくれた写真のじんじんも入っていたりの素晴らしい編集でした~~^^

ハリポタじんじん可愛いわ^m^

こうやって見るとあのサルエルパンツでよくあんな風に踊れるもんだなぁ~~~て感心してみたり(えっ?見方がおかしい?笑)
でも、ライブ映像を見るとますます仁さんのライブを見たくなっちゃう~~~!

早くじんじんライブカモ~~~~ン!!!



昨日はレオくんがじんじんにツイしていましたね^^
Leo Akanishi ‏
@Jin_Akanishi Yo I got new one Cute huh?
写真は仁ママのお店のTシャツ・・・あらま宣伝かぃ?笑

じんじんも思わずリプしたくなっちゃったかな^^



米BillboardサイトのJaponicana FBの「いいね!」ボタンがあるので全部ポチポチ!笑
地道に宣伝ですね^^


あっ、昨日お友達に教えてもらいましたが、この前のBENIちゃんのアルバムの仁さんは別の仁さんだそうです。(ガッカリ・・・)
こういう楽しみもきっといつかあるよね^^


では、昨日の写真のテキストの部分の和訳をもらいましたので先に載せますね^^

Jin Akanishi’s NYC Street Look
赤西仁のNew York Cityストリートルック

Jin Akinishi’s back resting in Tokyo after his epic US tour, but his image remains with us. Quite literally. During his NYC stop, we snapped some images during his exclusive interview taping, and then on the cobblestoned streets of Manhattan’s West Village. It’s a good thing no else was around when we caught these candid shots, because Jin’s normal weekday look would still have stopped traffic.
赤西仁が東京で体を休めた後、この後行われる素晴らしいUSツアーのため戻って来た。しかし彼の印象はそのままである。NYCでのライブ中、我々は独占インタビューを行い、マンハッタンのウエスト・ヴィレッジの石畳の通りでスナップ写真を撮影した。通りに誰もいなかったのは、タイミングが良かった、と言うのは、仁が普通の平日に現れたら通りを通行止めにしなくてはならなかっただろう。

If this slideshow leaves you panting for me, check out his intimate self-portraits for images of Jin as he sees himself, as you’ve never seen him before.
もしこのスライドショーをもっと見たかったら、仁が自らを撮ったこちらのスナップをチェック! 決して今まで見たことがない彼が見れる


インタビュー動画の和訳は続きに入れま~~す!(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)


From Japan to Hollywood, Jin Akanishi on Crossing Over

ピーはやっぱり放送禁止用語かしらね~~~fufufu
    ポチッと押してね~^^                                          では和訳です。


やあ、みなさん仁です。ファーストUSアルバムはJAPONICANAって言って、JapanとAmericaとSpanishを合わせた意味で、”a”の音を使っていて女性なんです。僕の親友のお母さんがスペイン人で、僕の2番目のお母さんみたいな感じなんです。彼女は文化について沢山の事を教えてくれました。アルバムは女の子なんです。だからJAPONICANAなんですよ。

スペイン語?悪い言葉(Curse word)しか知らないです。(スペイン語の悪口)○○○?! (ピーの音)よく知らないんですよ。(周りからの笑い声)

教えてもらいました!
仁さんがピーの前(0:43)に言ったスペイン語は"Me cago en la leche."(英語ではI shit in the milk.)ショックを受けたり怒ったりしたときに使う表現だそうです。


What is your favorite song off JAPONICANA?[JAPONICANAでお気に入りな曲は?]
カリフォルニア・ロックかな。一番最初にやったから。パーティーソングでダブ・ステップが入ってるんですよ。楽しい曲です。

We hear you’re currently working with a famous choreographer.[今、有名な振付師と一緒に仕事をしてるって聞きましたが]
スカイ・ホフマンですね。彼と仕事をするのは楽しいです。彼が前回のYellow Gold Tourの振り付けをしたんです。本当に楽しかった。だからまた一緒にって声をかけたんです。

リル・ウェインとコラボしてみたいですね。彼の音楽が大好きなんです。

Which American artists do you listen to?[アメリカ人アーティストでは誰の曲を聞きますか?]
ニッキー・ミナージュとかヤング・マネーのアーティストですね。それとエミ・ネム。マイケル・ジャクソンも。

What’s next for you?[今後の予定は?]
僕の初US映画でキアヌ・リーブス主演の47Roninのプロモーションをします。日本でもプロモーションをすると思うので。僕は、侍たちのリーダーの息子で、唯一キアヌ・リーブスの事を理解している役です。

Any ideas on your next movie role?[次の映画でどんな役をやってみたいと思いますか?]
どんな役でもやってみたいですね。銃撃戦のヤツやアクション映画とか。


動画下の英文

It seems like just yesterday Jin Akanishi performed live at MTV Iggy’s Times Square studio. But here we are, almost 2 years later, catching up with the Japanese pop sensation to talk about his US debut album JAPONICANA and his upcoming movie promotions. Wait, haven’t you heard? You can watch him in theaters this fall in the fantasy action flick 47 Ronin, battling giants and witches alongside Keanu Reeves.
赤西仁がタイムズ・スクエアーのMTV Iggyスタジオでパフォーマンスしたのが、昨日のことのようだ。しかし2年後、我々は今ここにいて、日本人popアーティストでセンセーショナルを巻き起こした彼にUSデビューアルバムJAPONICANAや公開予定の映画プロモーションについて質問した。でも待ってくれ、もう聞いたかい?今秋公開の巨大な戦映画ファンタジーアクション47Roninで、キアヌ・リーブスと共演する彼を見れるんだ。


じんじんのアクション映画めっちゃカッコいいだろうな~~
あぁ~~~早く47のプロモ始まんないかな?笑
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなってごめんなさい(^_^;)

週末にはゆっくり仁さんに浸れましたか?

こうして少しでも動く仁さんに会えるだけでも今は貴重だしね(^_^;)

早く今の仁さんにも会いたいね~
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/04/09 22:00  URL [ 編集 ]

拍手コメMILKさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

はぁ~い!
大丈夫ですよ^^

でもMILKさんの仁愛はすごいな~
仁さんのマネージメントもできそう(^-^)

こちらこそ宜しくです♪
by petit-ringoより拍手コメMILKさんへ 2012/04/09 22:10  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんね^^;

南こうせつ…って(笑)
私は最初ジョンレノンって思ったけどさ(^_^;)

撤退とかあり得ない話はホント馬鹿馬鹿しいね!

そう!そう!
早く仕事させて~~~(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/04/09 22:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

