スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MYX TVインタビュー&47RONIN記事

土曜日の休日出勤も一段落し、今週末は久しぶりにまったりと過ごしていました^^


仁さんも今年はお花見出来たみたいですが、私も昨日は近くの花見スポットに出かけて来ました。
でも寒かった~~~(>_<)
今日はうって変わって初夏のよう気だそうですね~~~
やっと春本番かな?


さて、仁さんがMCをやったMYX TVでインタビューが行われたようですね。
しか~~~し!MYXTVのMYXCLUSIVEページにあるインタビューは今のところ日本からは見れないんですよね。
今後見れるようになると良いんだけどな~~

IGGYも見れたり見れなくなったりとアタフタしちゃったしね^^;
見せてもらいましたが、じんじんお目目くりくりでお肌つるつる・・も~~可愛いったらね~笑
背もたれに腕を掛けて、どんだけリラックスしてんだか。
そしてマイクを持つ手が綺麗!あぁ~~触りたくなる(ボカッ!)

見れてない方は続きで^^

内容はIGGYとほとんど同じなんですね
和訳はいいよ・・・ね(^_^;)こんな感じですね。
JAPONICANA は造語で、自分は日本人で英語の曲を歌い親友のスペイン人のお母さんから文化について学んだ。USツアーは音楽に焦点を当てたかった。デルーロからは音楽について学んだ。コラボしたいのはリルウェイン、天才で歌詞が凄い。ファンのみんなにはいつも感謝してる。またどこかですぐに会えるといいな。I LOVE U。


ブツブツ言ったら(笑)47RONIN関連の記事がチラホラと出てきましたね^^

日本で今年12月公開予定(全米11月21日)のキアヌ主演「47Ronin」の音楽を「ソーシャルネットワーク」でアカデミー賞を受賞「ドラゴンタトゥーの女」も手掛けたAtticus Ross(アッティカス・ロス)が担当する。
いずれにせよ良作となるだろうと。
ここや、ここにも。


キアヌ・リーブス主演『47RONIN』音楽はアッティカス・ロス
@slashfilm The Social Network’ Co-Composer Atticus Ross Scoring Samurai Epic 47Ronin

Atticus Rossさんの紹介記事がありました

この方は、Dr.Dre ft. Eminem & Skylar GreyのショートフィルムI Need a Doctorの音楽も担当してるそうです。
わ~~仁さんのお気に入りのEminemとはテンションも上がりそうですね~~♪



他にも3D映画にフォーカスしたブログのようです。

47Roninがストーリーからビジュアル面まで上手くいくだろうと、このプロジェクト行ってとてもワクワクしている。
第一に、新鋭のカール・リンシュ監督は、素晴らしい才能の持ち主であり、彼のアイディアが47Roninでどう表現されるか楽しみだ。
第二に、このストーリーをHossein AminiとChris Morgan手掛けていることだ。アクションだけでなく、映像的にも期待できる。
Join Mathieson(X-メン、ファースト・クラス、グラディエーター)の映画撮影術について言えば、限界がないアクションやザラザラした感触の美しさを見れるだろうと期待している。
第三に、3DプロダクションのCameron Pace Groupがその専門知識でサポートしていることだ。

HP
アカデミー賞候補にもなった、マーティン・スコセッシ監督の「ヒューゴの不思議な発明」(47Roninの下の”Hugo”)や「パイレーツ・オブ・カリビアン」「アバター」の仕事もしてる。MVの撮影も。


最後に、アッティカス・ロスが曲を担当することだ。トレント・レズナーも一緒に仕事をするだろうがその才能には限界がない。
そして素晴らしい俳優、キアヌ・リーブス。彼をサポートする俳優陣、菊池凛子、真田広之、浅野忠信。


トレント・レズナーとアッティカス・ロス(イギリスの音楽家、作曲家)は、長年のコラボレーター。トレントとアッティカスは映画『フェイスブック』サントラでコールデン・グローブ賞の候補に挙がった。


そして、もうひとつ。
47Roninセットがココでアップされています。

NYに拠点を置く急成長のデザイン会社だそうです。
本物の木か分からないけど、彫って木の表情を作り出しているみたいですね

sculp=彫る

何とも神秘的ですね~~


さて、昨夜のMr.サンデーでは、いきなりエターナルが流れ、盗作疑惑の件で仁さんのお顔がアップで映ったそうですね。
そう言えば、去年中国でエターナルの盗作疑惑が出てツイでもかなり話題に上がってましたね。
本当にそのまんま・・ですもんね(-“-)
その作曲家にその件に関してインタビューをしてたそうです。
「罪悪感とかないんですか?」
「だからすぐにそのあとに書き換えた」とのやりとりがあったそうです。

仁さんにも私たちファンにもとっても思い入れのあるEternalです。
盗作なんて決して許せません!!


仁さんプラベがかなり充実しているようですが、早く自粛期間が解けて日本のファンにもそのお顔を見せて欲しいな~~^^;
早く6月来~~~い!笑     ポチッと押してね~^^                                         

見れない方はこちらで。
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  47RONIN |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。